看護師からの危険すぎる情報

March 09 [Sun], 2014, 21:03
それを生かせるようになるには毎日の仕事の経験がやっぱり大事かなと思います。
それまで何年かかるかわからないですけれどね。
ひとの命に関わる仕事だってたくさんあるので、そう考えるとストレスも多いですし、失敗できないという気持ちと常に隣り合わせなような気がします。それでもやはり落ちついて冷静に働いている看護師さんには頼りがいすら感じてしまうはず。
でも毎日頑張っていけばきっとできるようになる!と信じて半ばやけで頑張ってましたね(笑)
なんというか完璧主義の人が多いような気がして、肩の力抜いたら?と言いたいですね。
オペ室なんかに異動になったら大変そうだなー。
失敗を恐れていてもなにも進歩しないし、自分が成長しないですからね。
医療関連で働くことは将来的にも安定していると思うし、国で決められた資格なので自身を持って欲しいです。
看護師になってまだ数ヶ月。
私も看護師になってからけっこう頑張ってきましたけど、いろいろな仕事が重なってたりするとパニックになっちゃったりするしもう大変。
看護師さんは特に責任ある仕事です。
看護師汗だく日記
看護師の忙しさ
育児と看護師
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihpcuye
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aihpcuye/index1_0.rdf