2006年02月05日(日) 11時23分
リニュしてっからかけない時ふえちゃうよ。

 

2006年02月05日(日) 11時21分
1日さぼりやした。まいにつだけは、サボらないようにしようと心がけていたんですけど、昨日さぼっちゃいましたね。このバカわ。これからはきよつけるよ(笑
てかね、ここの訪問者がもう1760人もきたんだよ。すげくね?
大人気ブログ?(黙

さびなら(何

ケロロ軍曹 

2006年02月03日(金) 18時08分
今ケロロ軍曹みてますw
あははっ面白いよね?ケロロ軍曹。うちすきだよ。なつみかわいい
うんてかね、なんか今、モアイ?見たいなのでててね、ギロロがいじめられてる。かわいそーにやにや。でもおもしれーっ!!てかあのモアイ(?)なんだよ(笑)てかモアの服が・・モアの服が・・。萌えー!!(黙れ
うんてかねなつみがんばってるよギロロたすけてねー
まーいいやばいばい

 

2006年02月02日(木) 17時06分
今日もあいつはうざかった
どうも。春です。今日もHさんがうざかったです。今日はこんなことがおこりました。
えーと朝きて、ちょうどその時Hは違うくらすにいってるもようで、うちはうかれて1人友人Nちゃんにお手紙おかいてましたそしてチャイム。違うクラスから帰ってきたH
うちはさりげなくさけたとりあえず目はあわせないように
そのご、朝学活(朝の会)をおえさりげなくNちゃんのもとへそしたらきましたよHが
んで「おはよー」ってきたんで「あーうん」っていいました。
で、なんかうちがNちゃんと話してたらいきなりはなしにはいってきて、いつのまにかNちゃんとられてて、しかたないからSちゃんとKちゃんの所へいったらHもついてくるんですよ?なぜか!で、今度はSちゃんとKちゃんとるんですよ?で、今度はNちゃんの所へいったら、またHが来て。そのくりかえしでした。
で、1時間目をおえてNちゃんのもとへそしたらあたりまえのごとくHがきてまたNちゃんをとろうとしてきたんで、今度はうちが「Nちゃ〜ん水のみにいこー」っていって廊下に、そしたらHもくるんですよ。で、うちが最後にみずのむことになって、のんでるときにHがNちゃんに「いこ〜」っていってんですよ?うちがまだのんでいうるのにもかかわらず!!で、Nちゃんが「春の事まってないトー」って、いってんのが聞こえるんすよ。そしたらHのやつ・・・

 

2006年02月01日(水) 22時09分
Hさん消えてください
まじでうざいんですよね。今日さ、そいつがうちと一緒の係りだから、プリントあつめて提出するんだったんですよ。んで、私めんどくさがりなんで、早めにいってしまおうと「行こう」といったら「やだ」っていうからうちが「じゃーいいよ」っていってNちゃんと一緒にいこうとしたらいきなし「Nちゃんをとらないですよ〜」とかブリッコ声でいうんですよ?なんですか意味不明。でねうちが「Nちゃんとらないで、っていうならいこ」っていったら「えーやだー」とかいうんですよ?ぶん殴ろうかと思いましたよ
んでね「じゃーNちゃんいこ」っていったら、Nちゃんの腕にしがみついてんの。
んでね「なにやってんの?」っていったら「しょーがないなーいってあげるよ〜」とかいってんだよ?わけわからなくない?まじきもいし。でさすがにむかついて「なにがしょーがないだよ」っていったらまたNちゃんの所いってんの。でね「早くきてよ」っつったら「だってひどいこというじゃん」とかいって逆切れしてんのはい死ねー
んで、イライラして、昼休みひとりで外みてたらちかずいてきて「ねーなにしてんのー?」とかくるんすよで、むかついてたから「関係ないじゃんただ外みてるだけだし」っつったら、さっきはなんか意味不明なことばをはして消えてたのにずっといるんすよ?意味不明すぎ。あー小学校の頃の親友にあいたい。クラスちがっちゃったんだー。。うちのまわりにまともなひとぜんぜんいねーよ。
小学生にもどりたいっす

 

2006年01月31日(火) 21時20分
サッカーやっている時に右肩負傷した馬鹿がここに1人

えーあーまーとりあえず春です。TOPでいったとおり、右肩を負傷し、今はがんばって左だけででキーボードうってます。キツイです。てか、兄がじゃましてきますんですけど
はぃはぃじゃー本題へ

今日友人SとKとNとAと遊んだのですが、やっちゃいましたよ私テヘッ(黙
友人AとSがサッカー好き(女ですよ?)なもんで。サッカーをやることになったのですが、私、スポーツは、バレーボールとバドミントンしかできないやつでして。サッカーなんざ無理だってばといったんですが、なぜか、攻撃にまわされましたえーあーまー一応運動部に所属しているので、頑張ってみたのですが、無理でした。あたりまえですってば
サッカーなんてこわいよ。あんな早いボール。てか小学校の頃男子に顔面ぶつけられたんすよーまー幸いそいつも運動神経にぶいやつで、ぜんぜんいたくなかったっすけどー
アーまた話ずれてる。

えーあーとりあえず、肩うちまして・・右肩をいためてしまいました。あは
アホです。当分大好きなチャットには現れないと思います。
てかあらわれても話せないし。打つの遅くなって
うんごめんねあひゃ

ばぃさー

 

2006年01月30日(月) 19時02分

えーまー面白かったですわ
めんどくさいのでこの気持ちだけ届けます(何

 

2006年01月29日(日) 9時21分

10時に友人の家にいってまいります。
ついにこの日がきましたぁぁああまちにまったフライトプランの日♪でも友人いけるかどうかわからないらしく、だめな時は10時前にTELが来ますorz
留守電にしておこうか。せけーよっていわれてもしかとしますわ。
てかね、まじで楽しみなんで。(何さ
帰ってきたら(いったらの話ね)、映画の感想いっぱいかいちゃいますよ!!
貴方をフライトプラン見に行きたくさせてあげちゃいます
あへへ。(何
まーとりあえず期待しておいてくださぃ。まだTELこないし。
只今9:25分・・・・。あとすこしで10時!!どうかどうか・・
TELこないでくださーーーーーーーーーいい!!!
そんでもって今日映画を見れないで悲しんでいる貴方は右のペンギンさんでもみてなさいな。感動けっさくですよ?(ぇ
んまっばぃばーぃ

 

2006年01月28日(土) 15時17分

今日は春の住んでいるところをすこーしだけ紹介しちゃいます
シャシンのとおり、春はちいさなちいさな商店街にすんでおります。
ちなみに春の家は蕎麦屋さんです。
今の時期は暇そうです
うふふっまーっとりあえずシャシンの人物が春でございますこのシャシンは中学で1番はじめの登校の時のものです。制服から手がでてないですよーっ
あははっリュックも今より少しおおきくみえますわあんときゃー若かった。
髪の毛もばっちりきめちゃって。
いまじゃーポニテでぐわぐわっとむすんでるだけです寝癖もそのままですわっ
リュックもきたなくなっちゃいました
うんまーいいや。もうすぐ中2だ。えへへっ(何)あーてかねなんかみどりの車あるじゃん?今そこに家たってんのよーっ空き地でよくあそんでたんだけどねー
まーしょうがないっちゃーしょうがないんだろうけどさ
遊び場がさ1つきえたんだわーっ悲しくない?昔から遊んでたところが
なくなったら〜〜私は工事を阻止しようと石ころいっぱいおいといたり、
まーゴミおいちゃったりなんだりして工事を中止させようとしたけど、
努力むなしく家がたってしまいました
うわーん

 

2006年01月27日(金) 23時10分

フライトプラン見に行きます
日曜日に友人Kちゃんと一緒にサティへフライトプランみにいきます
ずっとみたかったんですよぉ〜〜
うれしぃNe見た後はプリとるとおもいます
んで、映画見ている時はお菓子をぼりぼりジュースをガブガブうち映画みるときいつもそうですうへへっ1回ポプコめっちゃこぼしたことあるんですわ。
でもおこられなかったっすよ。てか、逃げた
逃げてる途中にジュースもこぼしてあらまー大変。こんなことが毎回ですわ。
日曜日は清潔に映画TIMEをすごしますねできればね。あーてかちょっとサイト雰囲気かえてみたんだけど、どうですか?
結構きにいったんですけど!?
いかにもイラスト系サイトってかんじじゃないですか??
まー人それぞれです。んじゃっっそろそろつかれてきましたので、さいようならーっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新情報!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihorema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる