昨日・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 15:18
昨日、日記サボりました。
すみません
ってことで、今日は長めに書きます。

まず、水曜日の夜。
6時〜英語行きました
で、に帰ってきて、ご飯食べて・・・
楽しみにしていた、「少しは、恩返しができたかな」見ました
すっごぃ泣いた
おかんと一緒に見てたんだけど・・・
親子で号泣しかも、私のほうが、たくさん泣いてた
けど、ねぇ。面白いよ
「ニノーっ死んじゃヤダーって言いながら、泣いてた
ニノは、死なないだろって話。
まぁ、そんなこんなパンナコッタ(ぁ)で、少しは、恩返しができたかなは、終了
その夜は、「Gの嵐」見て、就寝

で、木曜日
悲劇発生
・・・とくばんと、天才!志村動物園が重なった
とりあえず、勝運が出てないか、細々とチャック
勝運が出てないときは、相葉雅紀ガン見
勝運登場の時、危険なくらい、叫んでました

で、今日に至るわけですょ
今日は・・・夜王だょ
要潤出るょ見なきゃ
鋼の再放送も見ょぉ

ってコトで、バイセコ

初☆日記ぃ。 

March 22 [Wed], 2006, 13:29
日記だょ日記
まぁ、ぶっちゃけ何書けばいいのか、わかんない
とりあえず、バトンまわって来たので、回答する
私が溺愛しちゃってる、志水涼様からのバトンです

【漢字バトン】
1)前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
+++++透明な心でぇ━・・・
+++++この字好き音楽好きだから
+++++涙は心の汗

2)次の人に回す言葉三つ
じゃ、「」「」「」で

3)大切にしたい漢字を三つ
+++やっぱ、大切だよ
+++加藤成亮じゃなくて、成せばなるだょ
+++これ、大好き小山慶一郎じゃなくて、慶び多く

4)漢字のことをどう思う?
たまに、メンドィけど、やっぱ大切

5)バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を!
7人無理だょ
ってことで、見た人貰って

バィセコゥ━━━


貰っていいょw

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiho-okano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる