エッチの感情は衝動的なもの

February 12 [Tue], 2013, 22:39
最近よく思うのですが、エッチな感情って本当にふとしたところからやってきますよね。

例えば、テレビドラマを見ていたとき。ちょっと好きな女優さんがセクシーなポーズをしていればエッチな妄想に駆られてしまいます

また、週刊誌などをパラパラとめくってみて、キレイなグラビアアイドルが掲載されていたら、ドキっとしてしまいますよね。

これらは普段エッチなことを考えていないにしても、外からの視覚的な刺激によって、衝動的に得られる感覚です。

また、人間の三大欲求は食欲を睡眠欲を性欲です。しばらく性的な営みをしていない場合、何も考えていなくても、気付いたらエッチな妄想をしている可能性だってあります。

エッチの感情は、非常に衝動的なものです。その衝動的なものであるからこそ、的確な抑制力と判断力が必要になります。このような欲求を、ぜひプラスの方向に働かせるように動いていきたいものです。

壇蜜さんってエロのカリスマですね。

February 09 [Sat], 2013, 23:36
今日、お昼の「メレンゲの気持ち」っていうテレビ番組で壇蜜さんのゲスト出演してました。

プライベートで自宅にいる壇蜜さんの生活具合もちょこっと放送されていたのですが、もう全てがエロいですね〜。

服装だけじゃなく、しぐさの一つ一つがエロ可愛いというか、エロいんです。

それから、ちょっとしたナレーションもやっていたのですが、もう口調は表現の仕方が凄いですね。

エッチな分野のナレーションをやらせたら、もう右に出る人は居ないんじゃないでしょうか。それぐらい素晴らしくいやらしかったです。

壇蜜さんには、今後世界に羽ばたいていって欲しいですよね。ハリウッド映画とかに出てきてもおかしくないと思います。

あ、あとコカ・コーラのテレビCMもめっちゃ似合いそうな気がします♪

恋人がいない人が増えている現状

February 07 [Thu], 2013, 16:10
今、若い世代で恋人がいない人が少なくなっているようですね。

先日何かのテレビ番組で見たのですが、20歳代前半の半数以上の男女が、恋人やパートナーが居ない状態なんだそうです。

恋愛って、学校で教えてくれるものではないですし、1人1人の感情や考え方、行動に任せるしかない感じです。

また、今は草食男子という言葉があるように、控えめな男子が増えています。好きな子がいても、なかなか行動に移せないのかもしれません。

このような現状を考えると、今後は男女の恋愛において、学校の教育や政府が何かしらの介入をしていかなければならないのかもしれません。

学校では、恋愛についての教育を行って、恋愛は恥ずかしいものではない、世の中において、そしてそれぞれの人生において必要なものであることを教えます。

そして国としては、結婚したカップルに国からのお祝い金などを支給するようにすれば、個人的に結婚に踏み切るカップルが増えるのではないかと思います。さらにお子さんが誕生した時には、そのお祝いを上回る祝儀をプレゼントすれば、国としても活性化に繋がるのかもしれません。

いずれにせよ、恋人がいることは元来幸せなことですし、前向きにどんどん進んで行きたいものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる