紅白!! 

December 01 [Thu], 2005, 20:57
本日二回目
何故かと言うと更新してあったからです。
早すぎ!!
私も急いでせっせと書く
で、紅白出場おめでとう御座います!!
応援しますよ〜
絶対頑張ってください。
今度は絶対見逃さないように注意します
そうこうしている内に12月
もう一年がすぎようとしてるんですね
早いですよね
いろいろありました・・・・
悲しいこと、楽しいこと・・・・・
今年の一年では私の中では
悲しいことがとても多かったように見えます

ぎゃあぁあ 

December 01 [Thu], 2005, 20:36
な・・・・・・なんと昨日見忘れた。
せっかくポルノが久しぶりに出るというのに・・・・
私としたことが
ご飯作って、お風呂入って・・・・
の〜んびりしていたら
はっと気付いた時には既に遅く
時計の針は9時半すぎ・・・・・

最悪・・・・

ポルノがー


昭仁さん達がー見れると思ってたのに。
新曲ジョバイロテレビで聞けると思ったのに
Mステで出なくてただでさえショックだったのに

私のばかやろ〜
はぁ・・・・・

haru☆jp 

November 29 [Tue], 2005, 20:23
私の今はまっている事。

それはharu☆jpをみる事です。

なんか今日は学校で私が落書きしていたのを
みられたと言うか、少し描いてあったのが見つかってしまい・・・・
なんと、通知表評価5段階中2にされました・・・・
今回の中間頑張ったのに・・・・
少し描いてあっただけで怒鳴られ挙句の果てに
2ですか・・・・・

だいぶショッキング。
でもあの先生だいぶの贔屓先生なんですよ
うちの通ってる学校は特進と普通で
分かれてて、私は普通。
特進は勉強を早く進んでいっちゃう方。
普通はふつーに進んでくんです。

でもあの先生。



すーーーっごい





贔屓

しているんですよ

で、特進は携帯いじっるのになんにも言わないし・・・・
あ゛ーーー



私の頭は再起動なし・・・・・

初〜 

November 28 [Mon], 2005, 20:22
初めまして

最初なんで分かりにくいですが

此処で、ポルノの雑談を一人でぶつぶつと・・・・

と言うのは嘘で。

家でも大変なので更新本当に出来ないかも・・・

更新するの大変なんですが、

頑張りたいと思います。

では・・・こんな馬鹿な奴ですがどうぞよろしくです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 紅白!! (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihitosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる