最近

May 06 [Fri], 2011, 20:59
土日の片方は家にこもりたい今日この頃
 
●告白
●チェンジリング
●ガールネクストドア
●罰ゲーム
 
この1週間でみた映画です(笑)
 
ヒッキーでしょ
 
告白はちょっと残酷に感じたけど、意外な展開で面白かった
 
チェンジリングは実話を元に作られてて、ある日、息子が消えて、後日警察が見つかったって連絡きたら全然違う男の子やったってゆう80年前くらいの事件ぜひみて
 
ガールネクストドアは隣の女の子がAV女優ってゆう…なかなか面白かった
 
罰ゲームは…あまり好きくない…残酷すぎてうちには怖かったし、最後もイマイチやった…
 
まだまだDVDためてるから見なくちゃ

植物園

May 05 [Thu], 2011, 22:55
淡路島バーガーを本当は六甲山牧場で食べるはずだったんやけど駐車場、長蛇の列
 
ハンバーガーさめちゃうからとりあえずどこか入りたくてしばらく車走らせたら植物園があったので立ち寄ることに
 
山道で前には若葉マークの車でやたらブレーキブレーキブレーキ…パッシングしたろかと思うほど下手くそすぎてイライラ
 
植物園は駐車場も並ぶことなく入れた意外にも広くてのんびりできた
 
6歳から12歳の玩具があって…ターザンみたいなの。乗りたくて乗ったわけ…そしたらぶちゃいくな小学生のガキに「12歳までなのに乗っていいんですか」と真顔でゆわれる。お互い休日やし…と怒りを抑えたけど…(笑)あんたのんが体重重いわ
 
植物園は山みたいで草木の観察(笑)アイス食べたり笛作りに参加したり、かなり有意義な1日でした
 
カモシカやウサギがいたけど、触れ合えないってゆう(笑)
 
展望台って書いてたからめちゃ頑張って山道登ったらみえたのは山々のみ(笑)神戸の町並みを想像してたからがっくりやったけど「でもよかったやん!いろんな山が見れる!」ってゆったらどんなけプラス思考やねんゆわれましたが
 
本気で山歩いたから今日はかなり筋肉痛…帰りはすずらんの湯いって、大道芸人の芸みて、足裏マッサージして焼鳥いって帰宅
 
楽しかった

淡路島バーガー

May 05 [Thu], 2011, 4:56
今日は淡路島バーガーをお昼に食べました
 
めっちゃボリューミーでおいしいのん
 
ただタレが垂れるから、食べ方注意
 
すごい気持ちが不安定になってたから六甲山で山の景色見ながら食べて癒された
 
4時に目覚めてなかなか寝れない

愛息子

May 04 [Wed], 2011, 0:44
胸きゅん…可愛すぎ
 
ずっと抱っこしてた今日はひいちゃんと遊ぶ日なんだけど、3家族と一緒にバーベキューなりました
 
昼間だけならよかったんやけど…晩御飯は二人で食べたかったのね…そんな会えるわけじゃないし、今日しか会えないわけやから…
 
メールでも伝えてたのに二人の時間を作ろうとする気配がないこととか、友達の奥さんの谷間をしつこいくらい見たりで、久しぶりにこんなイライラしてた一日やった
 
しかも…わざと?ってくらいかがんで谷間みせてるとしか思えない女の子の行動にも腹が立ち、「こんな私の体にも興奮してくれる人がいたんやな」とか冗談にしても気にいらんかった。
 
ひいちゃんは愛の倍あるなトカゆうし…なんで赤の他人と比べられなあかんのかわからん。
 
なんで自分が求めないことばかり彼はするんやろうと悲しくなって帰りは泣いてしまった自分の求める幸せが最近かわったからかひいちゃんへの不満が多くなったなぁ…
 
まぁそれはおいといて…もう一家族、子供がいたんだけど…
 
あまりお顔が可愛いとはゆえない子だったんだが…写真の子しか明らかに可愛がってなかったらしい平等にしようとしたつもりなのに
 
でも3歳くらいの「いやいやいや〜!」はどうもムカついてしまう…黙れよって心で思う私はまだまだ子供うめないな…
 
あぁでも…顔じゃないけど顔でひいきしちゃってるのが嫌だわ
 
でもでも可愛すぎるねん泣かないし連れて帰りたいもん。10キロの子をずっと抱っこしてたから明日は確実、筋肉痛やな

香川の旅

May 04 [Wed], 2011, 0:26
うどんの後は…
 
こんぴらさんへ100段まで階段登ったけどそれから後はなかなかな階段やったね
 
ふもとにあるドクターフィッシュをしたよん
グアムの魚のエサやりもそうだけど生き物と触れ合うのが好き
 
2回目だからかこしょばいのはあまり感じなくって、かなえちゃんがモテモテで私の足にはあまりこなかった
 
かなえちゃんの足には無数にいたね(笑)
 
そしてイチゴのかき氷みたいなん食べて…
 
淡路島に戻って焼肉
 
最近、写メの習慣がなくて撮ってない「さかた」へいきました芸能人もよくくるみたい
 
外観ちょっと高級そうでびびったけど意外にもリーズナブルでかなりおいしかった探してくれてありがとう
 
それから華、かなえを送って1日おわり
 
…のはずが…華を六甲道まで送り、かなえ家に向かう途中に華から電話。
 
「車に化粧ポーチ忘れた」と
 
結局、華と三宮で再会…(笑)かなえがいきなり車降りて「華に送ってもらうわ!」と華の車へ…
 
全然いいのに気をつかわせてしまって申し訳
 
3ヶ月ぶりやったから近況報告などなど会話盛り沢山おやすみらしい過ごし方できて嬉しかったありがとう

バカ一代

May 02 [Mon], 2011, 7:46
せっかくのGWなので…
 
香川までうどんを食べに行きましたかなりの強風で何回かハンドルとられて怖かった
 
GW休みとゆううどん屋さんや、売り切れになるだろうってうどん屋さんやらで、ようやく見つけたバカ一代
 
釜バターうどんおいしそうな名前にひかれて全員同じもの注文
 
バターのってて、こしょうかかってて、生卵をのせるってゆう新しいうどんなはずが
 
カルボナーラの味しかしない(笑)
 
麺もコシないし、途中でゴマふってみたりもしたし、味に飽きがきてたね(笑)
 
感想は微妙シンプルが一番だね
 

ゆにば★

April 27 [Wed], 2011, 19:24
ネタがなさすぎて最近ブログを全然更新してない
 
DVD鑑賞したり近所で遊んだりな毎日
 
土日最近しんどくって結構ぐったりしてる
 
でもこないだは年末ぶりに会社の人とユニバへ行ってきた15回くらい乗れた
 
 
待ってる間はDSしてヒマつぶしご飯は新しいレストランができててなんとサラダとドリンクお代わり自由
 
そんな食べれるものでもないからお代わりしてないけど
 
 
長島スパーランドにいきたいな

きゃりーぱみゅぱみゅ

April 19 [Tue], 2011, 22:11
前、れこに教えてもらった子だぁ
 
めちゃ色白
 
ブログのときのが私はすき(笑)

ご近所さん

April 19 [Tue], 2011, 7:47
ご近所の先輩と遠方の後輩と女子会
 
先輩はうちらとご飯やったけど、いく前にご主人のご飯ちゃんと作っていってた
 
なんか盛り付けとかもいい感じやし、自分の作る料理ってってなる(笑)
 
晩御飯はライタイに行ったひたすらしゃべる後輩は一人で30分話し続けてた(笑)楽しかった

お帰り〜★

April 19 [Tue], 2011, 7:42
ようこが帰ってきたぁみんなでランチしたよ
 
なんか久しぶりに「久しぶり」って感じたねだって2ヶ月くらい会ってなかったし
 
最近、幸せな話題が増えてゆく
第二次ブームに乗れるかな(笑)
 
ランチはロビンソン
 
どこも人いっぱいやったけど意外と早く入れた
 
ランチするのがかなり久しぶりやったけど女子会はやっぱいいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コクミンマニア♪笑
    ・ファッション
    ・グルメ-チーズ♪
読者になる
gooブログは記事が最後まで読めないという事でお引越し♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ゆか(笑) (2011年04月20日)
アイコン画像
» (無題) (2011年04月14日)
アイコン画像かなえる
» 王子動物園 (2011年04月10日)
アイコン画像
» おにゅう★ (2011年04月10日)
アイコン画像
» キラキラジャケット★ (2011年03月25日)
アイコン画像ゆかち
» 奇遇! (2011年03月22日)
アイコン画像ゆかち
» アボカドバーガー (2011年03月21日)
アイコン画像よこ
» 募金 (2011年03月18日)
アイコン画像はな
» 募金 (2011年03月16日)
アイコン画像
» ケア★ (2011年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる