(愛ノェノ)キャー 

2006年03月01日(水) 14時47分
今日,学校,休みましたo ママが入院してるヵらそれの
お手伝いみたぃなのをしなくちゃぃヶなぃヵら・・・o
でも,やる事が馬路でほんのチョットだったヵら,すぐ家に帰ってきちゃったょ

この画像の詩,σ(´∀`愛)の一番大好きな
詩なnです  実はこの詩,σ(´∀`愛)のママが携帯ヵら送ってくれた画像
なんです σ(´∀`愛)の名前が【愛(ぁぃ)】でしょ?
だヵら,『この詩のようにぃぃ恋ができたらぃぃね』という意味合いで送ってもらったnだょ
σ(´∀`愛)みたぃに,この詩が好きな女の子はきっと素敵な女の子なんだろうな 

林檎ヽ(*・∀・)ノラー!! 

2006年02月28日(火) 21時32分
椎名林檎チャマヽ(*・∀・)ノラー!!

ヵヮィィでしょぉ?もぉ,チゥしたくなるェヘヘ(*´∇`*)


σ(´∀`愛)の林檎チャマ,とっちゃダメょぉ? 

この林檎チャマの顔だぁ〜ぃ好き
σ(´∀`愛)もカラコン入れた事あるんだヶどね,ズレた時はカラコンの色がぁぁぁ・・・
メッチャ,見えるnだょね一回なって超困ったし(b'v`*)

林檎チァゎぁ,ピアスもいっぱい((´ェ゜)、;':・ σ(´∀`愛)と同じぐらぃ?w

(+・`ω・)v ィェィ♪ 

2006年02月28日(火) 21時08分
σ(´∀`愛)にも彼氏とぃぅ大事な存在が出来ました




















↑なnだヶどw 超ヵッコィィのら
ぇと,もう一人の人は彼氏のトモダチらしいでつ
本当はココに顔乗せたりしちゃうのはょくなぃnだヶど・・・o
内緒にしてたら大丈夫ヵなぁ・・・?

ェヘヘ(*´∇`*) 

2006年02月28日(火) 20時52分
愛ヽ(*・∀・)ノラー!! 
ぇと,σ(´∀`愛)の事ゎ気安く【愛(ぁぃ)】って呼んでもらってぃぃヵら

σ(´∀`愛),トモダチ作るためにプログ作りました
みnな,σ(´∀`愛)とトモダチになってくれるヵなぁ
σ(´∀`愛)ゎみnなと仲良しになりたぃヵらぁ,みnな仲良くしてくれないと・・泣いちゃうょ



σ(´∀`愛),ОЯАЙGЁ・ЯАЙGЁのУАМАTO好きなnだぁ
ぁとねぇ,椎名林檎も大好き
そのうち,椎名林檎の画像も貼り付けます

とにヵく,σ(´∀`愛)と仲良くしてください
ハンゲームもしてますょぉ IDは 爻乂愛雛乂爻 なnだぁ
ハンゲームしてる人は 爻乂愛雛乂爻 にmmいっぱいください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aihina
» ェヘヘ(*´∇`*) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる