プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihime175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・ε・`。) / 2005年03月16日(水)


垂れ猫19,5Mで買ったんだけどもう売っちゃいました。
可愛かったんだけどね、うん(*´・ω・`*)ショボーン
ハンタ復活させるから装備また買うために仕方なく手放してしまいました(ノДT)アゥゥ
でも、またいつか絶対買うもんo<−∀−>o ビロ‐ン

@ジェントル買っちゃった(*ノノ)
これもほしかったんだwSS撮ってないけど(-Д- ;)


髪型変えたくなったので、天津につややかな髪集めに。。。w
何か楽しかった(藁
一応100個くらい集まったんだけどね。
MEバンバン売ってwでも集めるのって飽きるね(´・ω・`;)
@ボン、ムナ髪と金髪髪集めなきゃだだだw
メンドイな(´・ω・`;)



久々ハンタ復活。
装備も買いなおしたことだしwビーチ行ったけどまずかった。
シーオッターの攻撃痛いょ(´ノω・。)
飽きたので時計で・・・wまぁうまいちゃーうまいんだけど微妙かも(ぁ
でも、74にっUPしますた(`・ω・´)
これも早く90台にしたいなぁ〜・・・。
SSは女の子と(*´д`*)ハァハァしてるtk(ry
( ゚Д゚)!!!


また隠れキャラです。
何になるか内緒wでもきっとばれちゃうだろぅけどね(ぁ
まぁ隠す必要もないんだけど(・ε・`。)
何か最近いろんなキャラに飽き気味・・・w
集中力がないのかな。。。飽きては別キャラやって。。。の繰り返しだぽ。。w
ROに飽き気味なのかなぁ。。。
てかソロに飽きるぽ。ww
だって寂しいんだもん(/□\*)

そいや、狐タン風邪ひいてるらしいけど大丈夫かな(*´・ω・`*)ショボーン
心配してます(/□\*)
 
   
Posted at 03:30 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
れべるあっぷぅ / 2005年03月14日(月)
久々にMEプリ上げに火山に・・・
火山めちゃくちゃウマー( ゚д゚)
今日で12%もあがっちゃいましたw(ノ´∀`*)
ゃっと92になったの〜
でもデスペナ3回もらてるけどねぇw

まだ92じゃすぐ取り返せるからいいけど、ゼルとか結構かかっちゃうし(´ノω・。)

まぁまたボチボチMEもあげていくかなぁ〜・・・。
オーラになるのどれくらい先のことゃら(´・ω・`;)


てか火山沸きすぎw(´・ω・`;)
人もあんまいないから狩りやすいけどその分モンス多いからぁー(´ノω・。)
30分くらいで1%あがるって感じかなぁ〜。

そいや、この前のG狩りで火山行ったときのまたSSとり忘れたゎ(/□\*)
むぅ。。。誰か提供してくらさい(ぇ
もぅ遅いけどね|m`)ムフ♪


(。-`ω´-)ンー
最近ちょい何か色々なことで凹んで、胃が痛くなって迷惑かけた人もいるけど、、
ごめんね(/□\*)
でも、話聞いてくれてありがとう〜。
やっぱσ(・ω・*)一人でいるのが辛いです(ぇ
一人ぼっちだと(´・ω・`)ポツーンってなってしまうのでw

(。-`ω´-)ンーでも伝えたい気持ちを言うのって中々難しいね。

 
   
Posted at 03:16 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
転職。。。 / 2005年03月11日(金)


マジの転職です。
今回はかなり苦戦しましたね。
何回ゃったことだろ・・・(´・ω・`;)
一応氷雷WIzなんだけどもSSなかったりorz
なんで、水の部屋の相当苦戦。。。。
何度やってもできないし・・・


マジで本気で泣きそうでした(ぁ
水の部屋だとSSないとあれだし・・・。
でも頑張って最後の部屋まで行ったけど最後の最後で時間切れでw
・・・しかも古い巻物持ってれば戦闘免除なるみたいだったんだけど、
うちが持ってたの古い魔法書でした・・・まじでばからしい(´;ω;`)ウゥゥ
それも勘違いして何度も戦闘したことか( ´,_ゝ`)
通りすがりのプリさんに巻物もらってそれで初めて免除になったのだ・・・
んで、転職もできましたとさ・・・
あー・・・・マジ何かほんとばからしすぎで泣ける・・・(´;ω;`)ウゥゥ
どんくさいな・・・


転職完了後ですょ・・・
転職できたのはうれしいんだけどね・・・。
付き合わせた方ホントにごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございました。



うーん。。。
なんだかなぁ・・・ハァ・・・ダメポ(イミフ
泣けてくるぜえええええええええええええええええええええええええええええええ
くぁwせdrftgyふじこlp
色々気にしすぎだろうかな・・・・
胃が痛い。。。。キリキリする・・・
リアルでも・・・・・ROでも・・・だめぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




 
   
Posted at 04:20 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
また・・・ / 2005年03月07日(月)
日記サボッテたのでまとめてw
日曜に殴りアコが転職♪w
割と早く転職できたぽぃかなぁ(*ノノ)
最後のほうで狐タンにお世話になっちゃったけどね(゚∇^*)
45か47転職するはずだったけど、ゃっぱきついのでスキル考えて計算してみたら
40でもスキル十分足りるから40転職に・・・

アコも今まで10回作ったよぅな気がする(´・ω・`;)

んで無事に転職できますた(б`・Д・)бYo!!
回るのがめんどいんだヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ポリン帽かぶってるのがσ(・ω・*)ですw
隣は狐タソ(*ノノ)
手伝ってくれてありがとぉ〜



またマジ作ってしまぃました(藁
WIZも消してまたこの前マジ作ってたけど消して。。。
んで、またマジww
でも本気でまたマジゃりたくなったので今度は頑張るもん(´;ω;`)
このG後衛職少ないしっ♪

 
   
Posted at 14:33 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
(=´∇`=) / 2005年03月02日(水)
また新キャラ作ってしましましたw
だって他のキャラにちょっと飽き気味なんだもん(ぁ
今度は殴りプリを・・・(=´∇`=)
前にも作ってたんだけどステとかスキルめちゃくちゃだったw

ノビからアコまで一人で転職w
一人でポリン島行っても10分で転職できるし((b´∀`))ネ

んで、夜は伊豆に連れてってもらって狐たんの支援アコと組めるまで壁してもらぃますたw

このSS・・・どぅ見てもゼルの頭叩いてるように見えますが(>▽<)きゃー♪
日ごろの恨みでしょうか・・・?(マテ

公平も出来るよぅになったので、天津ぇ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

うまかった( ゚ ρ ゚ )ジュル〜
隣にいるアコたんもうまそうなのですが・・・(死
(*´д`*)ハァハァ

ま、でも39まで上がっちゃったしw
殴りだから45か47転職だぁね(´;ω;`)ウゥゥ
きついなぁ(´・ω・`;)



日曜くらいに撮ったみんなの集合してるSS
何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ゃっぱこのG面白いゎw
 
   
Posted at 13:42 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
またまたレァw / 2005年02月28日(月)
今日で2月も最後か(´・ω・`)

今日もまたレァ出ちゃいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
窓手とごつみの狩り行ったんですょぉw
窓はちとウザイケドね(´;ω;`)ウゥゥ
QMが・・・w
しかも死んでしまったし(´・ω・`;)



でもゴツミノ行ってミノcが出たので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
経験地はビミョウだったけどねw|x・`)
z貯めてハンタの中型特化でも買おうかなぁ〜w


桜たんにバフォ卵もらちゃった(*ノωノ)
二人同じのもって増すwゥェ━ヽ(0w0)ノ━ィ!!
前ボンゴンの卵あげたから、それのお返しだって|m`)ムフ♪




 
   
Posted at 14:09 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
デタ━━━゚(∀)゚━━━!! / 2005年02月27日(日)
何となくサスカッチ狩ってたら、パンダ帽出ちゃいました(*ノωノ)
嬉しいじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一緒に行った桜が先にパンダ帽出たんだじぇw|m`)ムフ♪


でもパンダ帽売るかなぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今貧乏だし・・・手放すしかっ??w



ボンゴンとムナたん可愛いw
萌え(*ノωノ)
 
   
Posted at 01:46 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
G狩り / 2005年02月26日(土)
今日g狩りだったけどSSも何も撮ってない・・・
撮る余裕もなかったし。
今日のG狩りは、監獄でした。

途中色々な問題が発生したけどね。
迷惑かけてごめんなさい・・・。



可愛いよね、これw
萌えたwwww

 
   
Posted at 02:34 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
あー / 2005年02月22日(火)
廃人はすごいですねw

もう転生でつか・・・そうですか〜・・・

ぃゃぁ・・・びっくりw

うん、ほんとにびっくり・・・2日で転生ってそりゃすごいわ〜|m`)ムフ♪

がんばってるのねぇ・・・( ´,_ゝ`)



スナイパーはかわいいと思うょww

この座り方に萌え(´ω`*)

後、ホワイトスミスも(・ω・)bぐっ

いじょw(何が言いたいンダwww

 
   
Posted at 03:38 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
萌え / 2005年02月21日(月)
この前のG狩りの日記書いてなぃですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忘れてたwしかもまたSSあんま撮ってなかったしw

ちょいまとめて書きまふ。
シーフ消しました(藁 んでまた剣士作ってしまいましたょヽ(゚∀。)ノ
前も作ってて消してしまった神速騎士をまた。。

いろんなキャラつくりすぎ・・・(´・ω・`;)
だってまだ転職させてなぃキャラが4個くらぃある気が・・・(´ノω・。)
阿修羅志望のアコと砂ログ志望のシフとVITBS志望の商人とこの剣士・・・。
何か色々ゃってみたくて次々作ってるんですが。。。どれも成長止まってる><
飽きやすいのヵ・・・(´ノω・。)
でも、剣士だけは先に転職させようかなぁと思ってるけどにぃw
とりぁぇずGMたちに壁してもらってすぐに剣士まで転職できますた(〃▽〃)

ゃっぱ剣士ってかわぇぇょね(´ω`*)萌え〜 (ぁ



監獄に非公平で桜と行きました・・・w
でも・・・沸いて死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デスペナ痛いでつ(´ノω・。)今日DOPにもデスペナもらいましたしw
(´ノω・。)最近レベルあがったと思ったら減ったりの繰り返しでつょ・・・(´Д`)ハァ・・・
今週中にME92にしたいんだけどなぁ(´・ω・`;)
出来るのかなぁ。・゚゚・(ノ□`。)・゚゚・。
まぁまだ91じゃすぐ取り返せるからいっか・・(開き直るw



何かしらんけどGMのみんなが時計に居るとのことで桜とGO
5人居てなんだかプチG狩りみたくなってしまぃましたょw(藁
でも、時計で5人公平できたんでうまうまでひた(〃▽〃)
10%くらぃ上がったヵもwVIITプリでねw
 
   
Posted at 03:26 / **RO** / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.