*1ヶ月遅れのお誕生日パーティー* 

April 08 [Tue], 2008, 23:24
今日も風が強くて大雨の1日でしたね〜
最近よく雨降るなぁー・・
こんな日にお休みでよかったです♪
今日は主役が風邪で延期になってしまっていたお誕生日会がようやく実現しました!!
でも今回も集まったのは4人・・・
なんて淋しいの〜 
ゆうすけ君は元アルバイトのお友達☆
お休みの日に友達みんなでちょくちょく会って、映画観にいったりご飯食べに行ったりと未だに仲良しです♪
神経衰弱をやってたんだけど私弱すぎ><。
でも楽しかった〜

今日お家に帰ったら前から頼んでいたストラップとネックレスが届いてた
携帯ストラップはなんか邪魔くさくてつけない派なんだけど、以前風水の本を読んでいたら、携帯はゴールド系にすることとストラップを必ずつけたほうが運気が上がると書いてあったので、単純な私はそれにのっかりつけてみることにしました(笑)
ちょうど携帯も今はゴールドだし
って言ってもストラップとかつけるのはほんの1年ぶりなんだけどね

こちらはSteadyについてたレベッカのミラー
Steadyなんて読まないのにレベッカの付録がついてるってだけで買っちゃった
だってピンクにドットですっごくかわいかったんだもん
持ってるだけで幸せ〜レベッカ大好きなんだもん♪
ポーチにはJILLミラーで、レベッカミラーは職場のロッカーに入れておこうっと

明日は晴れるのかな〜?
雨だと湿気がひどくて朝から髪もぼさぼさになっちゃうし気分が下がるからなぁー。。
晴れたらいいな

*遅れちゃった両親へのプレゼントは・・* 

March 27 [Thu], 2008, 22:53
もう桜が満開になりましたね
最近ぽかぽかしていてとっても過ごしやすくなりました☆
最近はというと、仕事が忙しく今日も久しぶりに休んだ気がしてならない
冬の寒い間は行ってなかったんだけど、また最近お休みの前日の夜は近くの温泉に行くようになりました
ハーブのお風呂やミストサウナ、冷凍サウナなどもあり、お家のお風呂と違ってとっても大きいので気持ちいいの
嬉しいことに深夜2時までやっているのでお仕事で遅くなっても行けるんだ
お風呂に入った後はマッサージチェアーで全身の疲れをとってぐっすり眠ります

さて今日は母のお誕生日であり、父へのお誕生日プレゼントも買っていなかったのでようやく買いに行ってまいりました♪結局ダーポンとはなかなか会えなかったので1人で選んできました

プレゼントは・・・
そうです!!延期になっていたPRADAのものです(笑)
母が最近黒の携帯に変えたといっていたので、結局ストラップにしました
シンプルなので母の好み通りだと思うんだけど☆

一緒に映っているクマちゃんは366日のバースデーストーンベアーだよ
Dear Bearのものです♪
胸元リボンにラインストーンがついてるの!かわいい
私も持っているんだけど、9月のカラーってブルーなのね。あんまり好きなお色じゃないので今は箱に眠ってるの〜(笑)
ちょっと小細工して自分でラッピングしてみたんだ
なのでついでにお写真とってしまいました。。。ママごめん

父へのプレゼントは、ポールスミスのパジャマです
安いしトランクスにしようかと思ったんだけど、パジャマを見つけてかわいい〜ってヒトメボレしたの(笑)自分でもちょっと着たいぐらい・・・
父にもちょい悪オヤジになってもらいたくって、最近プレゼントというと決まって若めでおしゃれなものを選んでます☆今回はもっと奇抜にってポールスミスのブランドカラーの柄にしたよ(笑)
おしゃれだけど逆に派手すぎて眠れないんじゃないか・・・・
いやいや大丈夫でしょう
さっそく明日には実家に送らないと

喜んでもらえるといいなぁ

*今回はお花ネイル* 

March 24 [Mon], 2008, 23:14
なんとかきつい5連勤を終えました
気がつけば毎日帰宅時間が次の日になっていたような・・・
一大行事が終わったわけなのですが、今日はお休みで雨だったせいもあり起床時間12時
私にしては珍しく遅い起床になりました。。。
頭が重かったです。

5勤の中日に同期の子とご飯を食べに行きました
ご飯というか飲みに行くはずが、週末の銀座は遅くまでやっているお店が少なくイトシアのレストランでビールとチョコレートケーキを頂いただけ(笑)
ラストオーダーも終わってしまっていてあるのはデザートだけ、しかもデザートも限りがあったの!
も〜でも美味しかったから許しちゃう

同期でも仲良しのサヤちゃんとは恋バナも良くします
サヤちゃんは今色々あってちょっと複雑なんだけれどこんな私でよければ力になってあげられればいいんだけどね。。
一方的に思ってるだけの片思いって楽しいときもあれば辛いパターンもある。
片思いだけじゃなく付き合っていても、相手が何をしているのか?とか、連絡がこないと不安になったり我慢しないといけないことがいっぱいありますよね。楽しい事ばかりじゃないんですよね・・・
サヤちゃんも早くいい結果が出るといいなぁ

さて、先日ネイルをしにcoeurへ行ってきました
ずっとスカルプにしていて爪がかなり痛んでいたので今回はカルジェルに変更☆
派手なストーンはやめてシンプルなフレンチにお花をつけていただきとても落ち着いた感じになりました
お色は珍しく薄い紫にシルバーラメのラインを入れていただきました☆
爪を切ってしまい短いのですが、これからしばらくはカルジェルにして爪を伸ばしていこうかと思っています♪

春っぽくてお花もかわいい
お気に入りです♪♪
オーナーさんのブログにも載せていただいてます☆
http://ameblo.jp/nailsaloncoeur/

店内もとても落ち着いた雰囲気でとっても丁寧にやって下さるのでおススメですよ☆

サロンに行くといつもお膝の上で寝ているちゃおくん
前日お誕生日だったようでワンピース姿で出迎えてくれました☆
爪もワンピースとお揃いのブルーと白のラインにしてもらってましたよ
男の子だけどワンピースがよく似合うね(笑)
かわいいかわいい


そういえば、ホワイトデーにダーポンと会えなかったんだけど、先日お仕事の後に会いに来てくれて、ホワイトデーのお返しを頂きました♪
ピエールエルメのチョコレートだよ
忘れてたワケじゃないんだけど、忙しくてなんとなく食べる機会を見逃していてようやく頂きました
最近ダーポンも相変わらず忙しそう。。。
この時期はみんなそうなのかな!

今リプトン×ピエールエルメのコラボが出てるよね☆
マカロンのストラップがついてくるんだけど、赤のマカロンが欲しいんだけどなかなか見つからなくて。。。

コンビニめぐって絶対GETしたい(笑)


*癒しの江ノ島☆春はかわいいものたくさん♪* 

March 10 [Mon], 2008, 23:42
先日お休みの日にダーポンと江ノ島へ行ってきました
ダーポンが連休をとっていて「海がみたい」と言い出したんだけど、急に海!?何かあったんだろうか?って心配しちゃったんだけど、休息したかっただけみたい。良かった〜
私もダーポンも海のある地で育ってるから、海は本当に落ち着きます☆

この日も都内は風がビュンビュン吹いていて寒かったんだけど江ノ島着いたらすごく暖かくて浜辺で寝そべっちゃいました!
平日だったのもあって人もそんなにいなかったんだけど、浜辺で本を読んだりお昼寝している人や、犬のお散歩してる人だったり、落ち着いていて穏やかでいいなぁって思いました。

江ノ島水族館のお土産コーナーに行ったとき真っ先にダーポンがキティちゃんコーナー見つけてくれたのこの日もばっちりご当地キティちゃんGETしてきました(笑)
また一地域増えました☆わ〜い♪♪

おやつにケーキ食べて、のんびり手つないで歩いて、普段お仕事してるとこんなにゆっくりできないからほんとに癒されました
ダーポンとのドライブは楽しい♪運転してる姿みるといじめたくなっちゃう!!

夜はお家でお寿司を食べ都会の現実に戻されたけれどもとっても幸せな1日だったよ


今日は久しぶりの2連休頂いております
お昼からサロンへ行き、痛んだ髪のカットと春らしくピンク系のカラーにトリートメントをして頂きました
前髪も作ってもらったよ☆
夏に駅でナンパしてきたゆみちゃんにやってもらいました(笑)
ゆみちゃんの一言「あいさん・・・毛先だけヤンキーですね!笑」
毎日巻いてればヤンキーにもなりますよ
かわいく写真までとってもらいました
ゆみちゃんありがとう☆
これからもお願いしまーす


話が変わって・・・

ヘアーに続き、コスメも春ものにチェンジ
大好きなJILLだよ

パウダーファンデーション
ソフニング フイルド

新作はファンデのパクトが新しくなったよ
お花がついててこっちの方がかわいい
美容液は以前から使っているもので、化粧水の前につけるとすっごくさっぱりするんだよ☆
ほんのりベリーの香りもしておススメです!!
JILLはデザインもかわいいからいいよね

こちらはシェローのドット×ピンクストールだよ
フランドルの1月のセール中からSSとして出てて、ほしいなぁ〜とは思っていたものまだいいや!ってスルーしてたんだけど、今日行ったらまた目に飛び込んできて結局購入しちゃいました
もうそろそろ暖かくなってくるし、トレンチも着たいし
あんまり首に物を巻くのは好きじゃないんだけど、ストールは暖かさというよりファッションとして取り入れたいアイテムかな
サーモンピンクとすっごく迷ったんだけど、落ち着いてて春っぽいし、こっちのピンクにしました

今度また巻いた感じアップしますね☆

明日もお休みって新鮮〜♪何しよう〜♪♪
とりあえずお掃除かな?笑

*最近PRADAが好き* 

February 29 [Fri], 2008, 22:58
今日は目覚めたのが11時・・・昨日も朝までDVDみてたからね(笑)
お休みの日はお掃除お洗濯が日課☆
仕事してると朝家事ができないから休日にまとめてお洗濯しちゃいます!
気分もスッキリです

私が今使っているTV、もう12年もなるの〜!!テレビデオで、祖父が買ってくれたものです
ビデオも壊れかけていて再生するのにも苦労してたの(笑)お友達が私のために毎週「働きマン」を録画してくれていてね、「よっしゃ〜!徹夜でみよう」っていざビデオを入れたんだけど・・・
微動だにしません寿命がきました。。。
普通にTVは綺麗に映るんだけどね☆もうすぐデジタル放送に変わるし、買い替え時だと思ってヨドバシ行ってきました
あ、でも結局買わなかったのいっぱいあって迷っちゃって・・・^^;
しかも3月になるとまたいっぱい出るらしいので。。

前の日記でPRADAのバッグが欲しいって書きましたが、最近PRADAがかわいくて仕方ない
母がPRADA好きで、私もたまーにバッグを拝借したりしてたんだけど自分のものはポーチしか持ってないの。シンプルものより可愛い方が好きだからどっちかというとヴィトン、CHANEL、Dior、miumiu派
でも今PRADAでリボンディティールものが多くてすっごく気になるの
もうすぐ母のお誕生日なのでプレゼントを買うつもりが・・・
自分用に買っちゃいました♪(笑)

ほんとは切実にバッグが欲しい・・・(笑)貯金しますってこんなの買ってたら貯金にならないよ〜
赤いハートが女の子っぽいでしょ
キーホルダーとしてじゃなくバッグにつけたいんだ
母にはもう少し落ち着いた感じのストラップをプレゼントしようかなと検討中

3月は父も母もお誕生日月☆パパのプレゼントはダーポンに選んでもらう予定☆
明日も頑張るぞ〜っと!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいひめ
読者になる
。・゜゜・。。・゜゜・。
。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
   :    :   :    :
   :    :   :    :
   ☆    ◇   □    ★
 
           
 ..。oWёιсοмёεo。..
  
゚・*:.。. ☆⌒Y⌒Y⌒☆.。.:*・゜
 
   about*me            

。o○Brand○o。
   CHANEL
   LVダミエ
   Dior

。o○Fassion○o。
   ef-de
   JILL STUART
   prideglide
   rebecca
   DIAMANTE 
   
。o○Bag○o。
   CHANEL
   LV
   Samantha

。o○Accesary○o。
   Dior
   CHANEL
   ヴァンテーヌ
   TIFFANY
   JILL

。o○Person○o。
   アムロちゃん
   朋ちゃん
   ジェニファー・アニストン
   上原歩ちゃん

。o○Perfume○o。
   D&Gライトブルー
   Victoriaピュアセダクション

。o○Song○o。
   アムロちゃん
   ayu
   朋ちゃん

。o○Food○o。
   カプリコいちご味
   チュッパチャップスいちご味
   とにかくイチゴの加工品
   ポテト(じゃがいも)

。o○Drink○o。
   抹茶フラペチーノ
   アイスオーレ
   紅茶
   シャンディーガフ
   お酒は何かないと飲みませ
   ん
   ・・・が強いです☆(笑)

。o○Family○o。
   優しい両親
   ステキな(?)お兄様
   カワイイ1匹の弟

。o○Other○o。
   ピンク
   バラ
   お料理
   Swёёts
   キティちゃん
   歌うコト
   巻き髪
   フレンズ(海外ドラマ)
   
。o○@番のダイスキ○o。   
・゚゚・。ウォンビン。・゚゚・。

゚・*:.。. ☆⌒Y⌒Y⌒☆.。.:*・゜
               
他のブログはこちら
http://ameblo.jp/aihime-room
内容は一緒です・・;

゚・*:.。. ☆⌒Y⌒Y⌒☆.。.:*・゜

mixiユーザーの方
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5116038  

゚・*:.。. ☆⌒Y⌒Y⌒☆.。.:*・゜

。・゜゜・。。・゜゜・。
。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜