おひさしぶりですね。 

2006年01月11日(水) 18時54分
バリバリ暇人なMgで御座います。笑
皆さんいかがお過ごしでしょうか??





うは〜。何 

2005年11月20日(日) 20時24分
久々すぎていい加減死ねと言われかねないっすね。
そんなこんなでこんにちは。Mgです
二日遅れの点灯式日記レポです。どんだけ。

うきゃーvV 

2005年09月17日(土) 20時33分
Zweiのライブ行ってきたぜわっしょぉぉぉぉい(笑)

停滞万歳。 

2005年08月31日(水) 17時43分
どんだけ停滞気味なのよ。って話ですな。
お久しぶりですMgです。
皆さん元気だったでしょうか??
私はテスト間近でくたばりそうです;


朝っぱらからの 

2005年08月02日(火) 8時29分
意味なし日記で御座いますよ
夏休みだってのに部活(吹奏楽部)のコンテストに向けて練習しまくってます
そんなに上達してないけどね。
まぁ何も言うまい。(笑)

いやぁ〜もう何か2日前の事が夢のようだわ!!!(笑)
あんなに緊張したのいつぶりだよ!!!?
もう大分昔の事のように感じるよ!!(笑)
いまだときめいてます

昨日は前々から行こうと約束していた雅のライブ行ってきました〜。
叫びすぎて声がやばかったです(笑)
声が出ないっっっ
今日の部活どうすんだよ(笑)
まぁどうにかします。(笑)

それでは、今日もそれなりに元気に頑張っていきます。
Zweiパワーで(笑)
それでは〜今日も元気に、いってらっしゃい(め●゛ましテレビ/笑)

うひゃvv(何) 

2005年07月31日(日) 17時46分
行ってきましたよーー!!Zweiさんと遠足(笑)
やばかったです。近いです。緊張で相方のAmは腹痛を起こしました(笑)
「顔ちっさーーー!!!」とか「細ーーーっ!」とか小声で言ってましたから。(ぅゎ)

先ずはテレビ搭の下で皆さん待ち合わせ。
そのあと皆で移動。地下鉄乗って、バス乗って、
モエレ沼公園に到着
んで、腹ごしらえ+公園散策をして、そのあとは写生大会しました!
てっきり風景を描くもんだと思ってたのですが、
描くのは何とZweiの御2人さん
Mgはもともと絵が下手くそなのでなまら焦りました
でも!!その後に自分が描いたイラストを持って、
Zweiさんと3ショット撮らせていただきました
ポラロイドだったので最後にサイン付きで貰う事が出来ました
頭撫でてもらっちゃったよ!!!(発狂)
Amとず〜っと「やばい!!死にたい!!いや死ねる!!」
って叫んでた私たちはイタいことこの上なかったです。
今日はSEX PISTOLSのTシャツを着ていったのですが、
ポラを貰う時にMeguさんに「お〜ピストルズ好きなの〜?」って聞かれまして、
素直に「はい」って答えた私はもう少しマシな事喋れなかったのかよ
嗚呼無力・・・・・(笑)

まぁ、詳しい描写はレポートに書いてUPするので、待っててくださいな(嫌)

Zweiサイトっつっても。。。 

2005年06月16日(木) 7時06分
最近テストテストでZwei情報とか全くもって収集してません。
お陰で状況が掴めないMgです。皆おはよう。(笑)

テストは赤点取りませんでしたよ!
数学はギリギリだったけどもね〜
まぁ、いいんだよ。頑張ったから(笑)

今現在、友達にZweiのを貸してるもんだから聞けません
この前一緒に遊んだのになんで忘れたんだべ?!
あいたたたた・・・・

最近部活に追われて反吐がでそうです。
先輩カッコイイし面白いからいいけどさ!(そっちか)
や。マジであの人は面白いと思うよ私。(笑)
わけわかんないことイキナリ言い出すあたり脳内フェアリーなんじゃないかと
疑っている今日この頃。(失礼!!)

つかさ、とっととZweiサイト公開しなきゃね。
めんどくさいんだわ。色々と。
オエビつけようかな〜どうしよう
悩んでます。

うぅえっぷ(汚) 

2005年06月06日(月) 7時10分
朝ご飯がリバースしそうなMgです。 皆おはよう。(笑)
皆はね、ホットケーキなんて何枚も食べるんじゃないよ??(阿呆)

もう明日からテストという名の化け物が私に襲い掛かって来てます。
テスト終わったらテンションぶち上げで戻ってくるんで。
そん時はまた構ってやってください。。。。
ってか、この日記見てる人基本的にいないよね。(笑)

久々すぎだわ!! 

2005年06月04日(土) 17時26分
どんだけ停滞してんのよって話。
やーもうホントマジすんません
Mgは深く反省してますよ

あ・そうそう。HN変えました
「愛灯」から「Mg(マグネシウム)」になりました
因みに相方は「Am(アメリシウム)」です。(笑)
二人共元素記号。
ZweiのMeguさんとAyumuさんの文字に共通です

ってことでここはZweiサイトの日記になりました
これからも見てやってください!!!

自分意味無ぇな。 

2005年03月30日(水) 12時44分
なーんでまた…髪の毛黒いのに黒染めしてんだろ?
いやさ、ウチの姉が一部金髪なんだけど、其処を黒染めしたかったんだって、
んで、大量に余ったからウチが悪戯で使ってると(笑)
…只のアホだろ。
今染めてる真っ只中なんだけどさ、
ヤーバイ。頭皮にきてる
何か痛ぇもん
はげそうで怖い
皆はこういうことやっちゃ駄目よ?(笑)
黒いのにさらに黒染めするなんて事は!!(お前だけだって。/)
あ・ラルクのMD終わってしまった
次何聞こうかな〜。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihi-226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる