(無題) 

January 09 [Fri], 2009, 1:36

送りたいけど勇気がでない〓

(無題) 

November 29 [Sat], 2008, 22:17

苦しいよ、、、
悲しいよ、、、

でも嫌うしかないぢあん〓
もお何もしても意味ないぢあん

クッキ- 

November 16 [Sun], 2008, 23:34

今日わクッキーを作りました

でも失敗したかな?
自分的に

お母さんにあげたら
なんにも言われなかった

何ヵ言ってくれない訳?
それってめちャ寂しいですょ

お姉ちゃんわ美味しいって言ってくれたょ?
お母さんの意見も聞きたかった

どおしてなんにも言ってくれないの?
嫌いだから?

ょくわからないょ?
なにを考えているの?

お母さんの気持ちが分かりません
昔から分からない

明日わお母さんが休みだ、、、
まあ、部活だから別にいいんだけど、、、

しかもカズが来るって言うね。
まぢ最悪だょね

テンション上がるのわぃぃけど、
それも辛い

いつもとあからさまに違うから
悲しくなってくる

まあ、明日から頑張りまか!
今日あぃつと遊んだから少し心が救われた

ありがとう

、、、 

November 16 [Sun], 2008, 23:08

今日わ遊びましたね
めちャ楽しかったあ

でも恋バナあんまり出来なかった
あ-あ

まあ、じゃれた感がありますね!
やぱあぃつと話すと落ち着くわ

あぃつの家も落ち着いてきた、、、
めちャ寝そおだた

ヤバイ02
人の家でわ寝るなあ-い

来週の土、日わ川でも行くかなっ!
今回わ1人で行きます。

いろ02考えたいこともあるし、
人がいなかったら泣きたいですね、、、

あぁ、
病み期から脱出したいですね

明日から学校だああ
頑張ろお

あぁ、、、 

November 16 [Sun], 2008, 12:09

あぁ、眠いよお
寝たいですねえ(゚Д゚)

オールわ鬼畜だあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる