メガトンパンチ 

2007年06月19日(火) 6時53分
今日は、何時もより2時間早い 4時に目覚めた (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)マダ眠いよ

カビファイター 

2007年06月17日(日) 11時16分
今日は、友達とカラオケに行きましたお 今日の課題曲は郷ひろみのBoomBoomBoomですお俺は皆から郷ひろみっと言われていますお課題曲が終わったら次に、郷ひろみのお嫁サンバを歌いましたお
その次は、大好きなBKの曲を歌いましたおo(^ヮ^)oo(^ヮ^)oo(^ヮ^)oo(^ヮ^)oo(^ヮ^)oo(^ヮ^)oo(^ヮ^)oギザフィーバーだったお 友達はギザ歌下手だったッス(笑)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

プテラの翼の上に乗ってる目玉の親父 

2007年06月16日(土) 20時57分
今日は、親戚の人の赤ちゃんの誕生日をしましたお(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)あの〜ですね。ホテルにいって、ポテトとライチとヨーグルトの大盛りを沢山食べましたお(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)腹がふくれたらε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz何だか分からんけど、その店員さん達が歌を歌い始めましたおけど2、あの〜店員さん達、恥ずかしかったと思われますお
人が沢山居るなかで 歌い始めたんだからねあの〜時は、面白かった 志村動物園に山田優ちゃんが出てたお=^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==ギザ嬉しかった
後、今日、CANCAMを買いました

イケメン♂パラダイス 

2007年06月15日(金) 12時21分
今、イイトモに小栗君がゲストに来てました。しかも、CMで蝦ちゃんが出てましたお。

ダイハート 

2007年06月14日(木) 20時53分
今〜見たお〜。
山田優ちゃんのゴルフすっんごく上手かったお(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)その割りには カッパ巻とかんぴょう巻しか取れなかったけどおね。 (;□;)!!(;□;)!!(;□;)!!(;□;)!!(;□;)!!(;□;)!!ナヌーオ〜オ〜オ〜オ〜けどお、山田優ちゃんの曲ギザいい曲なのに 聞けなかったお ギザ寂しいお

キンコンカンコン 

2007年06月14日(木) 19時01分
6時半からやっていたキンコンヒルズだっけ?その番組に千秋と出川がゲストに来てましたお〜。出川って、ギザ最悪だおね?千秋姉さんギザ可哀想だお出川とふかわりょうはギザ入らないお〜だから、とおとおと、芸能界からギザ消えてほしいお しょこたんのあの絵にはギザかなわないお〜(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)どうしたら、アンナに、絵がギザ上手に書けるのを〜。ギザ不思議〜、俺は、今、絵を書くことに夢中だお絵を書くことがギザタノシスだお〜
うちの、プリタスは ホクタスに夢中で怒ってるお〜。家の中がギザうるさいお〜。ママママママママゥゥゥゥゥゥゥゥゥチチチチチチチ今、俺がハマってるのは、イチゴオ・レと絵を書くことだお!=^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^=ギザタノシス うわぉ〜うわぉ〜 西遊記の悟空の言葉もギザ感動お〜。涙ポロ2流れたお〜

鉄人偽 

2007年06月14日(木) 9時30分
今日は、いつもと同じように暇ですねそれなのに、テンションがアゲアゲだおー。これじゃー、ミヒマルの気分上々だお。タバコを吸って、愛犬、プリタスとホクタスと遊び 暴れん坊将軍を見て 絵を書いて、音楽聞いて、音楽はもちろん、山田優ちゃんとアルファとBKと関ジャニ∞のズッコケ男道だね ズッコケ男道は俺に相応しい曲だお しかも、昨日のアメディゾンは秋山莉奈ちゃんが出てたし
ってか、俺、好きな芸能人多すぎ?って、まぁ〜、いいや。
=^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^==^ェ^= 好きな人が居るって言うのも悪いことではないからね(笑)(笑)(笑) 俺は、まさしくズッコケる直前だよ

ワイハ〜x 

2007年06月14日(木) 7時17分
つつつっっっっつつつつついにいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。見つけたお〜。山田優ちゃんと押切もえちゃんと辺見えみりのプログ〜。 何気にパイレーツって、言う位簡単に見つけられたお。ギザパイレーツだお。 へ〜い、キャプテンジャックスパロウ〜。そう言えばパイレーツオブカリビアンの最新作がまだ、見てなかったから見に行きたいぃ。

ミス パラソル 

2007年06月13日(水) 20時34分
いま、はねるやってるお。吉川ひなのと山田優が出てるお〜。吉川ひなのちゃんはほっといて、優ちゃんがかき氷のシロップを舐めたのがちょっと、ショッキングだよ。 ギターギザやりたいお〜。 (`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)山田優ちゃんギザ好き 篠原涼子ちゃんもギザ好き ベニー・ケーもギザ好き (o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)山田優ちゃんの新曲ギザ欲しいお〜。 誰か頂戴

破壊光線 

2007年06月13日(水) 7時06分
今日はn何もする事がないよ〜でも、ギザ嬉しいよいよいよ待ちに待ったライブの日まで近づいてきてますライブの日まで17日です。楽しみだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aihaii
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる