★☆記念すべきガールズモード初体験★☆ 

2009年05月13日(水) 18時40分
はじめまして。亜夢と四葉です。えーと、今日はガールズモード初体験!!
ていうか、プルルって始めたばかりからアキさんに、履歴書書いた??っていわれ・・・大焦り!!塚、履歴書って何だ?と思いまして、
で、りれきしょ?にしたら、せつめいくわしいなー!!って思って・・・亜夢さまー亜夢様!!ん、四葉ちゃんですか??はっ。皆様、始めまして。私、亜夢様の執事、あ、メイドでもよろしいですけど・・・四葉と申します。
今後、絶対によろしくお願いします。。。後・・・特別な日だけ亜夢様はいらっしゃいます。
ま、それだけ言いに来たし、四葉ちゃん、あとよろしくね。
と言う風にいつもは私が書きますので。
履歴書は、名前は亜夢。誕生日は10月25日、と。

アルバイト開始です
アキさん、待っててくれたんですか!?アキさんは優しいです・・・
記念すべき一人目のお客さんは、
アヤコさん本物のモデルさんです
さ・・・さすがアキさんなれてます・・・
そして要望は??にしてもアヤコさん高級ですねー・・・セレブみたいですよー
要望は雑誌に載ってたシンプルジーンズですか・・・。ん?雑誌??アキさん雑誌にでてるんですかぁ
え??シンプルジーンズを持って来て??あ、分かりました。えーと、あのマネキンのジーンズですね・・。
えーと、あった!ズボンの在庫。横から、四つめですね。10個ですかー、結構ありますねー、
あ、持って行かなければ。え、どうやってアイテムを薦めるか・・・?着て貰いましょうか・・・?
まあ、素敵!セレブなアヤコさんがシンプルに。さすが、モデルですねー、見習いましょう。

終わり
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆★☆亜夢★☆★☆&執事(?) 四葉・利奈・奈音 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム&日記
読者になる
美容と、ファッションや、色々な
ことがだいすきです!よろしくね!!

よろしくお願いいたします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像藍子
» ★☆記念すべきガールズモード初体験★☆ (2009年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる