片翼の鳥*お知らせ編 

2006年04月20日(木) 23時25分
調子悪いので、ブログ変えました。
そのうちHPのリンクも変えときますが、新しいブログはこちらです。
ブックマーク等の変更よろしくお願いしますー

82羽目 

2006年04月18日(火) 23時16分
咲亜が居ないとやる気が出ません!!!
座ってるだけでも付けてたRO・・・。昼間PCにさえ触らなくなりました(ノヮ`)
どんだけだれてるんだろう私・・・。

って訳で、だぁりんが壁してくれたので、咲雪でカタコンに!
めっちゃ美味しくて、あっという間に45になっちゃいましたねぇ。これ。
もぅ花美と組めるので上げなくて良いですね。((マテ
商人は可愛いのでやる気が出そうな予感。予感だけですが
とりあえず、水海東持ってエルダとエギラ叩きに行きましょうかね。明日にでも。

んで子育て。
火・水・風の3色付与を取るために、いざ龍へ!!
火付与したら面白いくらいダメ出てたので、時計に変更ー。上がる上がる。
JOB6上がりました(*´¬`)ありがと。パパv
冬菜は後に着いて何してたかと言えば・・・
パパのHP回復。ママには及ばずながら頑張ってましたよ(`・ω・´)
パパ頑張れなのー♪
ぉぅ。任しとけや!
でも、実際自分にヒールしてた方が多い気がします。 マジ系のPスキル無いんです。ごめんなさい(ノヮ`)

初心に帰るのは良い事だと思うんですよ。
でも、あまりにも簡単に上がると、咲亜のLv上げが辛く・・・・orz

81羽目 

2006年04月16日(日) 23時40分
最近このブログ調子悪いわぁ・・・。近々変えようかな。まじで。

咲亜は今日課金切れなので、咲亜垢1ヶ月休止です。
30%まで上げときたいなぁ・・・って言ってましたが、ジュピロス最下層に挑んだために夢は崩れました。
クエストの言ってる言葉はまじで、敵に必死で聞いてません。
だってかなり皆死ぬし(ノヮ`)
なんとかかんとか最下層に辿り着いたかと思ったら、

こんな惨劇に(ノω<。
敗因は、ログインし終わったと思ったらWizが死んでたとか変なモンスに1撃5k↑くらったとか最初からMHだったとか・・・
ぃゃ、やっぱりアスムが無かったからにしておこうかorz

帰ってきてから生体D2Fに。普通に歩いてたらアサXDOPと出会って普通に寝ました。
ただ、SBは耐えれてたので、倒す事に。
咲亜でSB1発460くらい喰らいますね。結構痛いです(ノヮ`)
でもSG連打で何とか倒しましたよ(*´¬`)

そんなこんなで咲亜は0%のまま休止になりました。
夢見て、1日ノルマ10%でやったら60日でオーラだよねって言ったら軽く無理って言われました。
効率がどうとか、1Mの5時間だとか・・・全然わからなかったので、
控え目に見て無理です。本当に(ry
でも、96までは1日10%ノルマで頑張ってみようかなぁ(*n´ω`n)-3
軽く計算して、96まで1ヶ月な計算です(*´¬`)

あとは、今日で課金切れなので、入れなくなる前に装備移動。
プリさんが壁してくれるって言うので、甘えてメタリン叩きに行って来ました(*’ヮ’)ノ

只今35/25です。早いわぁ。
ヒールは10でニュマ有るので、そのうち誰か拉致って天津クエでもしとこうかと思います。
ヒールブレス10速度1↑ニュマ○になった時点で崑崙オンライン。
あとはだるくなったら放置しといて1ヵ月後に時計お座りですかね。

明日からは初歩的なブログになるかもならないかも(ノヮ`)

80羽目 

2006年04月15日(土) 20時10分
区切りの良い数字になると昔を思い出します。SS整理のLvアップショットが、
PC変えてから初めての83歳でした。
結構頑張ったなぁ・・・と思います(*・ω・)もぅ少しもぅ少し(挨拶)

@20%と言ってたのですが、何だかんだで遊んでもらって、

Lvあっぷっぷー(*’ヮ’)ノ
93歳になりました♪♪そしてやる気になると課金が切れる仕様・・・(ノω<。
咲亜垢残り2日です。27日からだぁりんトコに1ヶ月滞在予定でROしないので、課金するのもったいないし・・・
だから前も書いたとおり、@2日したら冬菜垢に浮気します。目指せ咲雪プリ!!
まぁ、多分無理でしょうけど(ノヮ`)
とりあえず、現実的に商人とアコをハンターと組めるLvまで上げて終わりそうですね。
2人とも目指せ44・・・かな?
@2日、咲亜は30%くらい上がってたら良いな・・・(´・ω・)

そして、黒い人c目当てで行った騎士団。

こんなんでました。運良い人と行くとお金持ちになれそうで良いわぁn(’ヮ’n)
今調度値上がりして、6Mとかしてるので、5Mちょいで売れたら満足。
この前のジェスターcも結局32Mで売却。

今、お財布は27Mくらいあるのですが、このままもぅ少し貯めてカリツ盾でも買おうかなーと思ってます。
今日遊びで亀D2に行って死んだ時は、ぁぁ!動物盾欲しい!!!って思ったのですが。
MEのことも考えたらやっぱカリツかなぁ・・・と。
架恋や羽粋や花美には悪魔羽耳はどうした!!!???と怒鳴られそうですが、
咲亜と咲雪には喜ばれる1品になりそうなので良しとしましょう。
だって、私実際プリしかやる気ないし・・・

79羽目 

2006年04月14日(金) 16時47分
最近のROは・・・
時計飽きた!とか私の我侭で火山2に行って、沸きが酷くてデスペナくらったり(´・ω・)

SPカツカツです(ノヮ`)92歳Int124の支援プリが聞いて呆れます(ノω<。

そして、調子に乗って不死服もアンフロも持ってないのに対エルダーでGM殺したり。

何気に沸いてテレポしたら先で凍ってみたり・・・。

クロック集めて殺したらドロップが上にのって取れなかったり。

しょんぼり(´・ω・)

レアか・・・・!!!

と思ったらゴミだったりね・・・(ノヮ`)

違うよ違うよ!別にブログの為にネタ作りなんかしてないよ!!!(ノヮ`)
なんやかんやで2日で40%上がってます。皆ありがとう(*´¬`)
@20%で93歳ですねー。最近ちょっとペース速めだわ♪
そうそう、柔らかい羽毛を600個貯める事にしました。咲亜が96になるまでにv
sキャップは買って、sハットは自力で出して、おしゃれ帽子を作る事にします。
誰が被るって、そりゃ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
予定は未定なんですよorz

78羽目 

2006年04月12日(水) 15時27分
咲亜92歳40%・・・。まだまだやれば上がるお年頃なんだ!!!(*´¬`)
しっかし廃Wizさんとの時計4は美味しいです。すごく。
今回ペアで行ったのは前回組んだことのあるWizさんだったのですが、
清算の時にプリさんの動きやりやすいですーって言われてウハウハな中の人です。こんにちは。((長

廃職さんに褒められるって結構嬉しいものです。
だぁりんに良い子良い子される方が嬉しいですけども((何
これからも相手を考えて支援しようと思いましたよ(*´ヮ`)
今までに結構色んな職はやってるので、こんな時こうして欲しかった!って思ったことはなるべくするようにしてます。
Agi型の人の暗黒や、スキル依存職の沈黙、すぐキュア使ったり。
だから、狩りの時はちゃんと音聞いてるんです(`・ω・´)
クリアサ、クリ騎士、ハンターのグロ。
これは沸いてたら尚ちゃんとしとくと片付け早いのです(ノヮ`)
対1匹のLAや、サフラのタイミング等々・・・
皆に組みたい!って思われるようなプリさん目指して頑張りますよー(*ノωノ

でも目指すは、廃狩りや効率ばっかりの狩りではなくて、
思わずモニターの前で笑っちゃうようなまったり楽しい狩りですね。
だって、ゲームなんですから(*´¬`)

そうそう、今日咲亜で溜まり場に1人ポツンと座ってたら、

わーいヽ(*'ヮ')ノ
初めて言われました・・・。緊張してこれが精一杯(ノヮ`)ごめんねごめんね(ノω<。
こんなんで良かったらまた見てくださいね(*ノωノ

77羽目*Ver2 

2006年04月11日(火) 22時08分
頭がんがんするぅ・・・(ノヮ`)

77羽目 

2006年04月11日(火) 14時43分
ラッキーセブンです。
そこ、考え方が古いとか言わない!!(ノヮ`)

昨日の夜に、だぁりん繋いだので誘われるままに監獄へご案内(*´¬`)
目的はエルと赤石集めなのですが、赤石使ってる分と拾ってる分どっちが多いやら(´Д`;)
GHポタに乗ってテレポでどっちが早く着くか競争。
ほぼ同着で、支援掛けなおしていざ監獄へ・・・!!!
行く手を阻むジェスターさん。しょうがないので倒しました。
・・・ん?ぃゃ!(/ショック)

うひゃひゃひゃひゃ(*´¬`)こらまた高価なカードが序盤から出たもんだぁ。

40Mで放置してましたが売れません。今日はメンテ終わってもだぁりんが帰ってくるまで放置しときます。
意地でも売ってやる(ノヮ`)

76羽目 

2006年04月10日(月) 16時56分
92になってだれたなんて口が裂けても言えない(ノヮ`)
だって次の目標まで@4だなんて!遠いにも程があるわっヽ(`Д´)ノ
1日1回ちまちま稼いでたらすぐ上がるんだけどさ・・・ね・・・。

今日は女の子の日で午前中だらけて、気晴らしにログインしたらGM居たので、
アコ育成に崑崙まで花美でお出掛け。
咲亜やってるから余計にか、上納50%の分際でさくさく上がると・・・更にやる気が(ノヮ`)

べ、別にやる気が無くて寝てるわけじゃないんだから(ノω<。
結局1.5hくらいで1Lv上がって今54歳に。ぁぁ・・・早く組めるトコまで育てとかなきゃ(ノヮ`)
でも実際時計行けるのって、60台からな気がしなくもない・・・。私のPスキルのせいでですが!

んで、中型アバしか持ってないのもなんなので、+7ハンターボウ作ろうと思って。
その旨を語ると、アコさんが+5ハンタ余ってるからあげるよwと・・・
さぁ、クホグレン!くほれるものならくほってみろヽ(`Д´)ノ
(ぃゃ、まじお願いだから+7くらい成功させてね・・・。お金ないのよホントに(ノヮ`)
結果・・・

うん。上出来(*´¬`)
子育てが終わったら+7DTiアバと+7DHdアバくらい買ってあげたいなぁ・・・って夢見る中の人でした。

その前に咲亜のLv上げしなきゃ(ノヮ`)しなきゃ・・・しなky・・・orz

75羽目 

2006年04月09日(日) 16時04分
昨日の夜、だぁりんに朝起きたら起こしてねって言ったのに、起こさないでそのまま友達と遊びに行きやがったので、居ないのを良い事に浮気ペア臨行ってきました(*´¬`)
何だかんだで遊んでたので88.8%から。
時計4行って45分くらいかな?パパラパッパパー(*’ヮ’)ノ

念願の92歳になりました!!!!!!(*´д`*)
って訳でさっそく・・・

ハァハァ(*´д`*)((違
子犬挿し服着ない限り、これ以上99まで上がる事は無いのですが・・・。99になったらネタで2300台ヒールしたいなぁなんて夢見てます。
まぁ、そのうちに(*´¬`)

そうそう、結構前の出来事なんですが、一応SS取り損になるのは嫌なので乗せときます。

ふくろうさんcです。こんだけ時計通い詰めてて出ない方がおかしいんじゃないかってくらい狩ってるはずなので、運でもなんでもなく実力だと思ってます。はい。
効果微妙なのとGMトリオで行ったので3で割れるように最小値より低い1.2Mで売却。
1人400kづつ。財布がちょっと緩みそうです(ノヮ`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
中の人
ナマエ:澄空 雪
サバ :baldur鯖で活動ちゅ
ソノタ:復活ーヾ(*'−')ノ
HPはリンク集から飛べますよっと。
白字になってる部分は、精神状態の保てる自信が有る方のみ、自己責任で反転plz♪
主にRO主体ブログですが、楽しんでくださいな。
最新コメント
アイコン画像Aya*
» 78羽目 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 46羽目 (2006年02月18日)
アイコン画像クール
» 46羽目 (2006年02月18日)
アイコン画像クールな人
» 39羽目 (2006年02月11日)
アイコン画像じんゅ
» 2羽目 (2005年12月22日)
アイコン画像じゅん
» 1羽目 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiha_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる