優芽ちゃん初プール 

July 24 [Sun], 2011, 0:24
優芽さん始めてのプールです
高本家のプール開きは先週したけど、優芽さん鼻水がひどくて断念で、
愛葉さんだけ入りました
今日も少し鼻水が出てたけど、優芽さんもプールに入れてあげました
もう、お二人さんは最高に楽しそうでした

姉妹っていいなぁ

愛葉は顔に水がかかるのが苦手なんだけど、優芽さんはぱしゃぱしゃと
水が顔にかかろうが、お構いなしで、お姉ちゃんにも水をかけて笑っていました
あぁ、かわいい癒されました

オムライス弁当♪ 

July 23 [Sat], 2011, 2:41
愛葉の保育園は毎月1回は必ずお弁当の日があります
今日はオムライスにしました
時間がなくなってしまって、顔なしです


この日は完食してくれました

お涼み会☆ 

July 09 [Sat], 2011, 2:26
保育園のお涼み会でした
浴衣を着せて行きました
愛葉の頭のセットはもちろん父さんです
優芽ちゃんも髪が早く伸びるといいなぁ

おもちゃすくいをしている愛葉さん
頑張れ

母さんはお友達のママとお話していると。。。


いつの間にか
取りすぎだろっ

ちゃんと返しました
しかし、暑かったなあ
優芽ちゃんは汗びっしょりでした

親子ふれあい会 

May 07 [Sat], 2011, 1:46
愛葉の保育園の行事でした
グリーンヒルズでスタンプラリーしました
優芽ちゃんは保育園でお留守番です

仲良し3人組み

たくさん遊んだら、お腹すいたね

帰り道寄り道して、ジェラート食べました

仲良しです 

May 07 [Sat], 2011, 0:41

宮島 

March 21 [Mon], 2011, 22:50
広島の宮島にお出かけしました
けっこう、思いつきで行っちゃいました

宮島までは、フェリーで移動しました愛葉はテンション上がってました
相当、船に乗ったことが嬉しかったみたい
宮島に着くと、鹿さんがいっぱい
愛葉は怖がることもなく、鹿を触りました
母さんも触ったけど、チョット怖かった(笑い)
優芽さんは、ジーっと鹿さんを見ていまいた
優芽ちゃんは本当によく寝てくれる
やんちゃを言うことも、ほとんどなくて、外出しても楽チンちゃんです

写真もたくさんとったのにアップできなかった。。。
一眼レフのカメラをユウちゃんの趣味で買ったので
最近はそればっかりで撮っていたら、バイトがでかすぎてブログにアップできません
残念

アンパンマン☆ 

March 14 [Mon], 2011, 1:41
アンパンマン触ったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 子守A (2009年06月09日)
アイコン画像トモ
» お花見♪ (2009年04月13日)
アイコン画像りえ
» お花見♪ (2009年04月09日)
アイコン画像るいるい
» 3月から保育園☆ (2009年02月25日)
アイコン画像トモ
» 元気になりました (2009年02月24日)
アイコン画像ruiruimama
» 元気になりました (2009年02月23日)
アイコン画像ruiruimama
» 3,4ヶ月健診 (2009年02月20日)
アイコン画像ruiruimama
» ☆4ヶ月☆ (2009年02月10日)
アイコン画像トモ
» やっぱりなぁ。。。 (2009年02月02日)
アイコン画像ruiruimama
» やっぱりなぁ。。。 (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる