11月14日の体重 

2006年11月15日(水) 1時27分
51.0kg

ぎゃあぁ!!
50kgを割りたいと思ってるのにまさかの1kg越え(笑)

笑えない…

1日量らんかったらこうなるのね…

昨日のケーキのせいか?
今日のクレープのせいか?


いずれにせよ明日は気を付けるぞ!!

11月12日の体重 

2006年11月13日(月) 0時16分
50.9kg

前日比+0.1


あぁ-そりゃそうだろなぁ(-_-;)

今日ラ-メンとケ-キ2コとたこ焼き食べたもん(笑)

明日の昼ご飯はサラダで、お菓子は食べずにお腹空いたらガム食べて調節だぁ-(; ̄_ゝ ̄)


体育もあるから思いっきり動こうかなぁ(*´ー`)


美里には絶対勝つ!!(≧▽≦)

11月11日の体重 

2006年11月12日(日) 3時13分
50.8kg

下半身やせたいな-(T_T)

特に太もも(笑)

ニーハイが履けない(∋_∈)

八方美人 

2006年11月09日(木) 0時50分
な奴ってうぜぇ

女グループ恒例の、“誰かの悪口”を一番言ってる奴に限って本人が現れたら、一番仲良くしてやがる

私は言いたいことははっきり言ってやる

今までそう生きてきたし、これからも生き方を変えるつもりは全くない


自分が思う道を進んでやる

ブログの方針 

2006年11月09日(木) 0時46分
このブログでは、普段の私の仮面をかなぐり捨てて、やりたい放題やろうと思います(´艸`)

いわばストレス発散の場です(●´_ゝ`)

周りにおそらく普段からぶっとんだ人だと思われておりますがもっとぶっとびます(*OUo+b)b

自己中ブログになるかと思われますので、引いた方はBACKしてね(*艸H`照)

私について 

2006年11月09日(木) 0時36分
NAME→愛葉
LIVE→福岡
AGE→18歳
BIRTH→2月6日
BLOOD→O型
FAMILY→父・母・妹・弟
PET→猫3匹・犬1匹
BELONG→大学
CHARACTER→短気・せっかち・飽き性


って感じです(^^)

カテゴリーアーカイブ 

2006年11月09日(木) 0時30分
ってなんなんだ?(笑)

初投稿(*´∀`人) 

2006年11月09日(木) 0時28分
初だぁ--(*O∀o+b)b

って言ってみたけど特に書くことない(笑)


とりあえず目標を立てようかなV(≧▽≦)


・やせる
・お金貯める
・英語勉強する


ブログ開設なのにブログ関係の目標ないな…



とりあえずこまめに更新心がけます(^o^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiha00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる