久しぶりぢゃね?? 

August 25 [Thu], 2005, 16:25
なんかコレ(ブログ)ちょー久しぶりなんだけど誰も来てないって感じなわけ?(笑)とりあえずなんか暇だったからきたんだけどあと色々プリクラ画像?あるから公開しておこうかと(笑)これが例のつーちゃんとみくと私のプリクラですよ。まぢ謎なメンバーだったと思うよ。貴重なプリクラだ。とっておくべき(爆)

で、この→は都と私@大阪っすね。これとった近くに韓国大使館あってちょうど「竹島問題」のでもかなんかで「たーけーしーまー」「かーえーせー」っとかやってて(汗)車にスピーカーでチョーうるさい上、うちらの歩行スピードと車のスピードが一緒でずーーーっと一緒だった。(笑)

←はあやっぺと私ですよー。あやっぺまだ髪切る前。都に「いっぺー顔ちがくね?」って言われた(笑)この日あやっぺのばかがおやじに胸見られてる(正確にはのぞかれてるって感じだったけど)のに気付いてなくて一緒にいた私が逆に変な苦労して大変だったゎ。だれかコイツを教育してやってくんさい。

ぉ写真〜♪ 

April 10 [Sun], 2005, 2:00
ぅへへ
ゃっとこさでデジカメからパソコンへ卒業式の写真を移せましたぁ
ついでに都様のニューヘアーまだぁゃっぺとぃっぺーに見せてないので披露しょぅと思ってます。
変人に見られたたくないのでお前ら!!!
下の「続きを見る」クリックしろぉぉ〜

プンスカプンプン 

April 06 [Wed], 2005, 7:57
怒ってるょぉー都ちゃんはぁー
だって親が金くれないんだもん!!!
いや、お小遣いもらってるけど今日一ヶ月分を遥かに上回る金額使っちゃったんだもんっ

最近図書館マイホームになってきました。
図書館の中では靴脱いでるし。礼儀正しいでしょ
図書館の中のカフェで働いてる兄ちゃんとも仲ぃぃし
けど今日は変人が隣に座っててあたしとか友達とかをキョロA見てはニヤニヤ笑っててキモかったわぁ。。。
マイホームでそーゅー事しないでくれょ〜て感じだょね
あと少しで「do u have ne problems with us?」って聞くところだったわ

なぜ今日こんなに金額使ったかというと
Golders GreenのGODDESSに行ったからだ。
goddessってサロンみたぃな所で、そこで足!!!!脚!!!!!
WAXINGしましたぁー
思ったほど痛くなくて安心A。
多分痛いの慣れたんだね。
すごぃ勢いでピアスの穴増やすし
けどwaxing早いしぃぃょー剃るより

んで火曜日といえばー??
そぅ、THE OC!!!!!
Talia家で見てたの
ぅーわーもう最高っ大好きっ面白すぎっっSummerかわぃぃ
うわー都セクハラぁ

のど痛ぇ 

April 04 [Mon], 2005, 22:13
あぁぁなんか雰囲気ちょーブルー
でぉーでもいいけどなんかこの猫かわいくない??なんかもらった

つか普通に眠い

もぅ寝ようかしら??

てか服ーーーーA!!!!
日本来る人!買いにいくぞ

いっぺー

movies☆彡 

March 31 [Thu], 2005, 7:21
こんばんこぉ
プチ映画批評しまぁ〜す

1)Hitch
典型的なラブコメ
友達が「Will Smith's BICEPS are so BUFF」って(笑)
しばらく皆で「血管見えるところとかぃぃょねー」ってフェチな話してましたw
cuteな映画だったょ

2)Kids Return
ゃべーゃべーゃべー安藤て顔整いすぎと思ったわ(ぇ
あの子キッズ・リターンのシンジみたぃなぁんま喋らないぼーっとしてる役合ってると思ぅ
映画ょかったょ。見た後「あー面白かった!」って感じじゃないんだけどースカッとする感じかな?リアルなの。どこにでもいそうな高校生のフラッとした人生をフラッと描いてる感じ?
日本らしさがょくでてます。自転車とかヤクザとか
こーゅー「青春!!!!!」な映画好きなんだよねぇー
若い少年臭い映画?(笑)とか

3)Stepford wives
これも結構好きだった
ビジュアルがすごぃ良かった。めちゃA可愛くて
パステルカラー多くて奥様のワンピースとか全て可愛い
Nicole Kidman別に美人だと思わないけどこの映画では結構綺麗だったし
見てて萌えAな映画w

4)バトル・ロワイヤル
またコレ見ちゃったよ。。。5.5回目とか???
何度見てもぅははな映画(ぇ
ここでもゃっぱり安藤君格好ぃぃょ!!!!桐山さいこぉ
ちなみにょく「相馬光子に似てる」「千草に似てる(あたしの顔に傷付けたな〜つってチ●コ刺した子)」と言われます。。。

今友達がいるの〜♪ 

March 29 [Tue], 2005, 2:46
皆様ボンジュール
ただいま都様の豪邸に友達のsamikshaがいるの〜
samikshaからメッセージ一言

konnichiwa my fellow japanese friends,
u cant read ths cos urjapenese but will continue anyway, i am with my gay friend miyako here in her cavor wonders, here is a msg 4 u all...plz ....fuck my freind she is a hoe!
thats for all u nice jap boy's out there.
newy aya and mika and mai ( ur my fav 4 reasons yaks will xplain)
keep ur eyes open! all my love> aya
sim xxx

この子はぉ馬鹿ちゃんなので言ってることぁんまり気にしないでおくれ
今から映画三昧の日々なので後ほど映画の評価でもしてみたぃと思いまふ
友達が五月蝿いので去ります

みやこ xxx

★ANNA SUI HEAVEN★ 

March 28 [Mon], 2005, 6:34
キャ〜〜Aもう聞いてよ〜〜ンもう超ハッピッピ〜ヨッレイッヒ〜−−(ハイジ風)今日日本から従姉が来たのよ〜んそんで〜なななななんと私の大好きなANNA SUIの物とか持って来てくれたァ〜いゃん☆彡。その物とは先ず

@このお姫様って感じのHAIR BRUSH〜これね
        
          


AまたAお姫様シリーズのハンドMIRRORこれも激可愛でも意外に小さいんだ〜。+鏡を入れるポーチみたいな袋つき

         
Bアクセみたいなのも買って来てくれましたァ〜例えば NAIL JEWELRY & NAIL STICKERSも

   
可愛いでしょ〜他にも服とかキティCの物とかも貰っちゃった☆彡

ああああああああ昨日はドラえもんの夢は見れなかったけど。。その代わりに学校の今はまったく関係ないダンスの先生が出てきた。。。そして先生が買ってるペットのとかも何故か出てきた。それともっと不思議に何故かVIVIENNE WESTWOODのお店とかも出てきて何にも買えないまま夢は終ってしまったのです。。。THE END

                                 あやっん様XXX 

GOOD〜FRIDAY★山ちゃんがぁ〜〜〜 

March 26 [Sat], 2005, 7:14
EASTER HOLIDAY♪だわ〜ん今日は公園行ったりヒッキーしたり色々した一日でした。はっきり言って詰まらなかったですでも2ヒッキーしてた時に今回借りたビデオの中にSMAP*SMAPが入っててちょっと季節遅れだけどクリスマススペ観てたそんで私の大好きな北斗晶がでて来てなんと!ゴローCにの元妻役だった(爆爆。もうあの人最高へ行こうの芸能人教師に出たときとか傑作だった♪男子生徒に女の子の告り型とか教えてた。それがまた強引で
北「好きな女に告るときなんて校庭の裏にでも呼び出して●●すれば良いんだよ!!」とか「今度は子供作り方でも教えるか!!」もう超超ノリ2だった。
あんなオカン恐いけどオモロそう。下ネタとかバンバン言ったりして(笑)
 
←こんなオカンが3者面談とか授業参観に来たら注目の的NO.1.に間違えなし。スポットライト絶対浴びれるね♪

   こんなのも見つけちゃった♪↓
   私と同じでお金好き


まぁ〜今日はキムタクのドラえモンの物真似も見れたしいいかぁ〜「僕ドラえもん〜〜」こんなのも見つけた♪ドラえもんってgoogleで探したら他にも色んなの出てきた。例えばこんなんとか (笑)はぁ〜?もう誰ですかぁー?っって感じ。子供に見せたら確実に泣くねんってぉぃ!今日はドラえもんの夢観れるかなぁ〜〜

                                 あやッペ
 そう2今日山Cが帰国しちゃう!!!!!もういや〜超ショック!!つうか悲しい NO〜せっかく丸くなったのにぃ〜〜〜〜〜
でもまぁ〜日本に行ったら毎日会えるし。家にも泊まらせていただくし<ってぉぃ

カラォヶ♪♪ 

March 25 [Fri], 2005, 5:35

皆様久しぶり御機嫌よう
相変わらず楳図かずおマイブームな都ちゃんどぇす
グロ絵大好き!!!自分でもスケッチブック持ち歩いて授業中に友達のグロ絵描いてるよ
めちゃ好評で「次にあたしが誰か殺してる絵描いて!!」ってリクエスト殺到だわ。
ホラー嫌いだけどグロは好きなのょねー
血しぶきとか描いてて楽しいぞゲヘへ(何

今日はぐち子+α(ぉぃ)とカラオケ行ったぜぃ
めちゃ歌ったけど歌いきりませんでした。。。
あゆ、ZONE、BoA、松浦、レンジとか
大塚愛とか歌ったぜょ
大塚愛結構好きなんだけど、エロぃ所が(どーん)
エロぃ人万歳!!!!
またカラオケしたぃなぁ〜

愛アムバック 

March 23 [Wed], 2005, 3:04
hai〜超久し〜〜まだ半分しんでるけど↓土日はマジで生きるか死ぬかの状態だった。。もう、超久しぶりに38度もの熱が出た。はぁ〜。もう!超最悪日曜日には例のGABBYとCGで買い物に行こうと思ってたのにぃ〜・そんで月曜日には友達のパ〜ティ〜に行く予定だった↓
ま〜でも先週の曜日で学校終ったし〜→。来週には買い物やクラブに行くんで!♪まぁ〜悪い事の後にはいつも幸運が待ってるとはこの事ですね♪。
ここで!彩様の豆知識タイム〜〜イギリスではちゃん春が正式しスタートする日があります!さてそれはいつでしょうか?答えは3月21日つまり昨日です!と言う事で今日からOFFICIALY SPRING!!いぇ〜

話は変わるけど今日ちょっとLIBERTYに行ったらもう激可愛札入れ見つけちゃった!もう見た震撼FALL IN LOVEだった。あ〜欲しいは£70なんだけど〜う〜誰か助けて。。。
これがマイ ダーリンWALLETですどうどう?よくねー?

ちなみに裏はこうです↓カワエエでしょ??


   もう眠い寝るわ ばい

                       亜矢様
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» GOOD〜FRIDAY★山ちゃんがぁ〜〜〜 (2005年03月26日)
アイコン画像あやっぺ
» 明日はぁ〜ぉ家でぇと♪ (2005年03月23日)
アイコン画像
» 明日はぁ〜ぉ家でぇと♪ (2005年03月22日)
アイコン画像
» はじめましてでござる。 (2005年03月20日)
アイコン画像
» 今日は中3明日は高1 (2005年03月15日)
アイコン画像
» うふふん (2005年03月11日)
アイコン画像***
» うふふん (2005年03月11日)
アイコン画像
» あや姫の放課後〜 (2005年03月10日)
アイコン画像
» るっふっふ〜♪♪ (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aigumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる