ミス湘南大撮影会in平塚

September 03 [Mon], 2007, 11:27
昨日はミス湘南の大撮影会でした〜(^^)たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

午前中、最初は海岸で撮影しました。久しぶりの撮影会、最初はぽーっと立ちっぱなしな感じになっちゃいましたぁぁ(^^;)ごめんなさい。そのうちカメラマンさん達が「これやって〜」って指示してくれて、だんだんテンションが上がってきましたぁ〜 そのあと砂浜を登った所に場所移動。カメラマンさんが大接近する場所でしたが、私はなんだかその方が落ちつきました。カメラマンさんの表情も見えるし会話も聞こえるし、知ってる人がいたり、やる気になってくるし嬉しくなってくるーーー☆そんな風に感情に動かされてポーズをとってたんじゃぁダメだぁーって注意されちゃいそうだけど。。。(>_<;)カメラマンさんは一人じゃないしみんなが何を求めてるんだろうって気になっちゃうの。。。でもねっ 一生懸命頑張りましたぁーー いい写真が撮れてるといいな〜(*_*)



左はグランプリの磨由ちゃんです〜 ミス湘南のとっても良いところ、女の子が本当にみんな仲良しなんです、休憩中もみんなでわいわいおしゃべりして、学校みたいだよ〜(*_*)



今年の水着での撮影会は最後です〜、あっという間な一日でした。
いつもお世話になっているスタッフのみなさん、ずっと一緒に歩き回ってお世話してくださったマネージャーの方、そしてミス湘南の為にここまで足を運んでくださったカメラマンの方々。。。本当にありがとうございました。

会員以外の方は今回が最後かもしれませんが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています
(^^)//








  • URL:http://yaplog.jp/aigrette1217/archive/39
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>まーしーさん
ありがとうございます。このままで、さっそく使わせていただきました〜
(^^)//
September 07 [Fri], 2007, 11:14
お忙しい中、レス有難うございまぁす ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

機材も腕もプロには遠く及びませんが、気に入ってくれた写真があってとても嬉しいです( ^ω^ )
写真の件ですが、全然問題ないですよ〜。
被写体本人様ですし、勝手に持って行ってくれても無問題でしたのに(笑)
携帯からも見えるようにサイズを小さくしているのですが、大きい写真が良ければ差し替えますし、ネーム無しの写真の方が良ければそれも修正しておきますが
このままで良ければどうぞそのまま持って行ってやって下さい。

ではでは又お邪魔しま〜す
September 06 [Thu], 2007, 22:08
>榎本さん
こんにちは〜 撮影会おつかれさまでした(>_<)

最後の大撮影会、気づいたら榎本さんもマネージャーさんと一緒についてきてくれてましたね〜(^^)びっくり。。えへへ
ありがとうございました〜!

これからもよろしくお願いします〜(^-^)//


>まーしーさん
こんにちは。撮影会に参加していただいてありがとうございました。

まーしーさんのサイト見させていただきました〜☆たくさん素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます。よかったらまーしーさんの写真を私のブログに載せてもいいですか?お気に入りがたくさんありましたぁ〜

ちなみに私も日焼けしてしまいました(;_;)
冬までに戻るかなぁ。。。

英語で答えなさいこれからも、続けていくのいので、お暇があればみてください〜(^^)


>前嶋さん
こんにちは、いつもお世話になっています。

2007年前半の撮影会、これで無事に終了ですね〜
一安心です

例会にも出来るだけ参加したいので、これからも宜しくお願いします
(^o^)//


>たろ〜さん
こんにちは、撮影会おつかれさまでした。

先日の撮影会ずっと撮って下さったうえ、会員にもなっていただいたと聞いて、すごく嬉しいです(>_<)どうもありがとうございました。

SGPはとっても良い雰囲気の会ですよ〜お会いできるのを楽しみにしています!(^^)






September 06 [Thu], 2007, 19:13
たろ〜
湘南・平塚撮影会、お疲れ様でした。
前回に続き、今回も最初から最後まで、
愛子ちゃん一人だけを撮り続けました。
時間が経つにつれ、表情が変わっていく愛子ちゃんを追っていくのが楽しかったですよ。
ずーっと、ずーっと撮り続けていきたいモデルさんだと、思っています。

で、これからも愛子ちゃんを撮り続けたいので、
会員にもなっちゃいました。
残念ながら、愛子ちゃん自慢のボディはもう見れないかもしれませんが、
それでも愛子ちゃんの素晴らしい表情を、定例会で撮れることを楽しみにしています。
September 04 [Tue], 2007, 7:18
お疲れ様でした。
午前、午後共他のモデルさんを担当しながら様子を見ていましたが、常に大勢のカメラマンに囲まれてすごかったですね。
これからは会員だけの撮影会だけになりますが、本番はこれからです。
いい作品が沢山、出てきますよ。
暇を見つけて例会にも顔出してね。
体調管理と食べ過ぎには注意してね。
それでは。
September 04 [Tue], 2007, 4:34
初コメです。

先日のミス湘南撮影会に参加させてもらい、終始愛子さんを撮らせて頂き有難うございました。
正直言って、ほんの数日前に愛子さんを知っての参加だったのですが、参加して良かったです。
いろいろな表情の愛子さんを見れて、そして撮影出来たのが何よりもとても楽しかったです。
そうそう、当日僕は日焼けしてしまったのですが、愛子さんは平気でしたか?

先ほど『英語で答えなさい』も見させて頂きました。
面白い企画ですねぇ、愛子さんの動きとアンサーの叫びがツボです(笑)
それでは、今後もお仕事頑張ってくださいね、応援しています。
September 04 [Tue], 2007, 2:01
愛ちゃん、こんにちは。(^_^)/

平塚大撮、お疲れ様でした・・・
よく頑張ってくれたと思います。

すごかったです、愛ちゃん人気・・・
午後から様子を見ていましたけど、
見ていた限り、常に50名くらいいたんじゃないかと・・・(^^;)

そのため、撮影場所が限定されてしまったのは
ちょっと残念でした。
だけど、皆さん、いい写真撮れたんじゃないかな。

いろいろとがんばっているのがよくわかります。
これからもがんばってp(^_^)q

あ、某会長が涙流して喜ぶ写真張ってますねぇ・・・(^^;)

これからもよろしくね・・・
それでは・・・(^_^)/~~

P.S.:ピザの食べ過ぎには、ご用心・・・(^^;)
September 03 [Mon], 2007, 22:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本多愛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾き語り
    ・語学-英語
    ・写真-トイカメラ
読者になる
出演作品

モデル
ミス湘南2007 第22回準グランプリ
ビバシスターズ2008〜現在
kakimoto arms 2007年春 ヘアスタイルモデル
週刊ゴルフダイジェスト2007 No.1
ブライダルショー
大田区ウォーカー(ウォーカーシリーズ別冊)

映画
PRESS 主演・久美役 カンヌ映画祭ワールドプレミア上映作品
愛を忘れない 主演
ちいさな20歳の終焉 主演・春希役
グミ・チョコレート・パイン 女子高生役

DVD
TOUCH ME!(vivid entertainment)
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像本多愛子
» ゲスト出演 (2017年03月23日)
アイコン画像本多愛子
» ゲスト出演 (2017年03月23日)
アイコン画像けむらしん
» ゲスト出演 (2017年03月21日)
アイコン画像森人(もりじん)
» ゲスト出演 (2017年03月16日)
アイコン画像本多愛子
» お知らせ (2017年03月12日)
アイコン画像本多愛子
» お知らせ (2017年03月12日)
アイコン画像わたなべ
» お知らせ (2017年03月11日)
アイコン画像けむらしん
» お知らせ (2017年03月11日)
アイコン画像本多愛子
» お久しぶりです (2017年03月11日)
アイコン画像けむらしん
» お久しぶりです (2017年02月28日)