(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 22:52
最近ブログ書いてないなぁー

書こうかなー

(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 2:01
あぁ、なんで客とホステスって関係で見れないんだろう



はい、今は車の中で打ち上げ終わりを待っています

クーラー効き過ぎで寒いのだわ

明日はやることが沢山なのだわ

いっちーみたく書いてみよう


・梅田に行って赤のポリッシュを買う

・大阪駅で秋田行きの切符を買う

・生活用品を買う

・ネイルのテスト勉強をする

・コットンボールを最低4つ作る


他に何かあったかしら?

あらら、2時まわってしまった

(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 13:39
クラブの女の子本気で口説いてるおっさんって嫌−い(o^-ω-^)o
まじキモ−い!!
でもメールしなきゃいけないってやだねぇ

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 18:07
もう一度昨日に戻りたい

あいつのことじゃなくて

あの人に申し訳ないから

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 2:00
あや、今日はホントに怒らせてしまったみたいで

困った?

あたしもっと真面目になれないかしら

自分のことも人のことも全部冗談になってるもん

困った?

(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 2:15
誰か側にいてほしい時に限って一人なんだよね

スースーする

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 3:33
今日みたいな日はね
明日起きたら今までのことが全部夢だったのかも
って思います

すごく泣きたくなるの


嬉し涙だよ


良い人たちに出会って
バカやったり
真剣な面を見たり
なんて素敵なんだろう


最近滅入ってたから
すごく嬉しい


えっキモい?笑

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 0:09
ライブで「お姉さんいくつ?」
学校で「年上やんな?」


おないの子に言われ続ける日々(;´Д`)

もきゅもきゅ 

May 23 [Tue], 2006, 1:07
秘密日記復活!
そのうちどこかにペタッとね
愚痴しかかかないよ

(無題) 

May 14 [Sun], 2006, 18:51
愛聖の家からコンビニに向かう道が好きです
なんとなくね
そこがあたしのたばこゾーンですよ笑
最新コメント
アイコン画像いときん
» あたしなんて比じゃないくらい (2006年02月17日)
アイコン画像
» あたしなんて比じゃないくらい (2006年02月14日)
アイコン画像いときん
» あたしなんて比じゃないくらい (2006年02月13日)
アイコン画像
» あたしなんて比じゃないくらい (2006年02月13日)
アイコン画像いときん
» あたしなんて比じゃないくらい (2006年02月13日)
アイコン画像
» あたしなんて比じゃないくらい (2006年02月11日)
アイコン画像いときん
» 卒業認定 (2006年01月19日)
アイコン画像
» 卒業認定 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aigold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる