京阪浜大津の攻防と中二病聖地巡礼

October 19 [Fri], 2012, 22:56
先に言っておく。
写真撮ってませんorz111317時頃皿屋敷にてひざさらさんを祝ってしゃべってた同日18時頃めたるかさん、かめいさん、らすかるくん、ひざさらさん、私でファミコンしながら雑談同日19時頃お腹吹田ので、ジョニーへ行くことになりあまおとさん合流同日20時頃浜大津へ向けて移動開始同日22時頃京阪浜大津到着、くずはさん、はいるさんと合流11140時頃駅のシャッターが閉まり、人も来なさそうナで新聞置いて車中伯同日5時頃くそ寒くて目が覚めた笑毛布布団なかったらやばかった列待機の間に携帯ワンセグで録画したリトバス2話鑑賞こまりんかわいいなどうやら風邪引いたようで、ティッシュを車に積んどいて正解でした。
同日9時頃シンさん合流京阪80系鉄道コレクション購入一人一限でしたが2回並び何とか入手1編成はまさやんのところへwwwwつい、リでBトレ60系びわこ号も買っちゃったけど同日10時頃どうせなら中二病聖地にって事で穴太駅にどうでもいいけどあなたが変換で出ないんだがw同日11時頃さらに京阪石山駅に。
20年位前にこの近辺で遊んでいたのだが変わり過ぎてびっくりした同日12時頃われら、とよさと大食い部今は美食部ですがの聖地ともいえる美富士食堂へ。
カツどん完食しましたが、このときにはすでに風邪であまり食欲がなかったんですがね同日14時頃大津港に移動ここも聖地の一つなんですよねこの辺で頭痛がしてきたので、みんなと別れて帰還する事にしました。
同日17時30分前後ローソン野洲三上店で休憩翼を補給してレッドブルw少し睡眠同日18時頃ちょっと覚えてません。
体力回復したのでいつも以上に安全うんたんで移動開始同日19時頃能登川まで帰ってきたけど急に尿意がローソンでるとき熱があったので大量に飲料水購入して運転中補給してたせいもあるかも急遽クラウン能登川でトイレ休憩トイレ休憩終わって店内見て回るカーってぶらついたら、5スロにサクラ大戦3ループVerを発見Big1Reg2の2000ほど回ってるまぁ設定1だろうなって、トイレ代にって回したら3回転で赤Big引いてしまったレズその後、順調に飲まれ残り少なくなったときに事件は起こりました中段チェリードーン解析みてない覚えてないからあれですが、ktkして回しましたよ見事にスルー前のバージョンはART1回保障あったよなってうろ覚えの知識で追加投資1000円1回転目に次回予告発生えっデートタイムかと思ったらカットイン着てサクラ大戦2の次回予告に変更さくらデートタイムひいちゃったよぉお連続してクレーって思うが2連で終了orzループしないんだなぁって継続遊戯光武モードART終わりませんww帰って寝たいのにww同日22時頃体もそろそろ限界かなって思えてきたしもう帰ろうかなって思い始めた頃ART終了さっさとマイスロ回収して帰宅しました。
ゲーム数2699赤BB4回1675白BB3回1900赤RB1回12699中段チェリー2回あれ目押しミスってるwwwwどう見ても設定1の赤BB偏り引きつよでしたね。
なぜか浜大津に行く前と同じ額が財布にあるこの不可思議。
これに味をしめていくと負けるのわかってるので自重しますがね後半スロット話になりましたがここまで読んで頂きありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aigit2qbba
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aigit2qbba/index1_0.rdf