(*゚σ ゚){ホシィ 

2005年12月12日(月) 1時15分

まりから回ってきたょ〜
頑張って答えます☆


■Q1 今やりたい事

・ 洋服の整理
・ こたつでうたた寝


■Q2 今欲しい物

・ タイムマシ−ン
・ 痩せたからだ
・ はたらく脳みそ
・ 単位と終わりかけの卒論

欲ばりだな;;


■Q3 現実的に考えて今買っても良い物

・ バイト用にロ−ヒ−ルのブ−ツ
・ 目覚まし時計
・ 焦げなぃフライパン

あ!あと携帯の電池!!


■Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・ ぼんぼんがついたニットの帽子
・ コサ−ジュ
・ カラ−タイツ


■Q5 今欲しい物で高くて買えそうに無い物

・ 車
・ 素敵な顔
整形したぃぬ〜ん(・´−`・)

(*゚ ∀゚ ){アカサタナ 

2005年11月10日(木) 4時45分

やっぱり今日も眠れなぃ〜
ただ起きてるとろくなこと考えなぃし、
携帯いじると眠くなるから変換予測バトンでもやってみます。
なにが出るかなぁ(・´―`・)

(↑と↓のコメント部分は答えてから書いてみたよ♪)


*あ行*
あ:相手に
い:いたいですがなにか?  変な日本語;; 
う:美しい  「美しい」とかなかなか使わなぃよな(´−`)ナンダロ
え:偉いよ  言い方が偉そぅ(;´ω`)
お;おりて

*か行*
か:〜  「から」で変換できるんだょね
き:気持ち
く:来るはずも
け:けど
こ:こころに

(;´〜`){オラワカンネ 

2005年11月07日(月) 2時28分

Web検索からくる人って意外といるんだね〜
なかにはちょっと笑えたり謎なキ−ワ−ドもある(*´ー`*)プフ

でもそぉゆぅ検索に引っかかりたくなぃんだよなぁ‥

そこから出会いが広がることもあったとしても
どこで誰に見られるかわからなぃと
見られたくなぃ人に見られるリスクも上がるだろぅしさ-3

方法はあるんだろぅけど
まったく知識がなぃあたしには無理な話だな(´〜`)
こんなときパソコンやネットに詳しぃ知り合いが
いたらいぃのにって思ぅなぁ(=´д`=)

(*゚ Д゚ ){ダッペ 

2005年11月06日(日) 17時06分

なんもする気がしなぃのに
何かしてなぃといられなぃ時があるのね。
不思議だぁ〜



前の日記ともややかぶるけど
イラっとしたりとか感情的になると方言がでる。
染みついた習慣ってこわぃねぇ〜

ではここでいきなりですが地元の方言講座
中には大学で指摘されるまで
方言だって知らなかったものもある(;´ω`)


『いじやける』
イライラしたときに言う代表的な方言。
遅刻しそぅで急いでるのに鍵(チャリ、車、玄関など)が見つからなかったり、
重なってて崩れ落ちたプリントを拾ったのにまた崩れたときの
あの気持ちにまさにぴったり(*´ー`)b

『だいじ』
大丈夫の意。これも定番格な方言。
「だいじ?」って疑問系で使うことが多いけど、
相手からは「は?なにが(大事なの)?」って返される(″3 ゛;)

『うら(裏)』
普通に裏としての意味でも使うけど、後ろの意味でも使う。
「車のうらの席」「教室のうらの黒板」
「そのうらにあるリモコン取って」などなど。
通じるんだけど一瞬変な間ができる(;゚ Д゚ )
あまりにも使いすぎててこれ方言って知らなかった。

ヾ(*`皿´*)ノ゛ムキィィ 

2005年11月03日(木) 22時09分

この頃 ちょっとしたことでイラつきやすくて困る;;

この前買い物にいって
チャリを停めて店に入ろぅと通りを横切ったら
女子高生が急いで走ってきてぶつかりそぅになり際に
「邪魔なんだよ」って言ったの。

それ聞いた瞬間
おまえが邪魔だよ!って言ってしまった!
夕方とはいえ街中でまわりに人いたのに‥
しかもでかぃ声だったと思う(;´−`)
(女子高生に聞こえていたかは不明)

あ゙ぁ〜
ほんっとビックリした!!
今まで人に対してイラつきをあらわにすることはなかったんだよね〜
(家族とかにはあったけど;;(´3`))

いくら内心思ったとしても言葉に出たことなかったのに‥
予期せぬことに心臓がばくばくしてた(;≡д≡)
そのまま店に入ったけど、
振り返ってまわりの様子は見れなかったね;;

まぁ、いろいろ試着しながら店員さんと楽しく話して、
ちょっと買いすぎて店を出る頃には忘れてたけどさ(;´ー`)
今日イラつくことがあって思い出した。

もぅ↑みたぃな事なぃようにしたぃな-3
イライラは身体によくなぃし
イラつかずにすむに越したことはなぃと思う。
カルシウムでも摂るかなぁ〜

あの子のために 

2005年10月25日(火) 11時59分

ひさしぶりの日記です★


知ってる人もいるかもしれなぃけど
身近な人にいろいろあってここ数日かなり落ちてて‥

昨日会いにいって現状を見てさらにショックはうけたけど
話をしてきてやっとすこし気持ちが落ち着いてきた。

これからが大変なんだ。
いろんなものと戦わなくちゃならなぃ。
うちらがしっかりしなぃとあの子がかわいそぅ。

ぅん‥頑張ろぅ(´−`)


って、わけわからん内容でごめんね;;
たぶんここには詳しぃことはあまり書かなぃっす‥

とりあえずまただんだんと復活します。

でもでもみんなのブログやHPはけっこう覗いてるょ(・´−`・)
あんまりコメントつけれなぃけど‥

気持ちは本物 

2005年10月17日(月) 22時19分

まずはじめに

選手の方々はじめ、監督・チ−ム関係者の皆さん
ほんとうにお疲れ様でした(o´д`o)


そして応援していた皆さん、お疲れ様でした。
 


今日はパ・リーグプレ−オフの第5戦があった。

ホ−クス VS マリ−ンズ

この試合で勝者が決まる。

ド−ムに行って応援したぃ気持ちの分もエネルギ−にかえて
テレビの前から思いっきり応援してた。
てか、地上波放送で中継しはじめるの遅いよ〜
6時からかと思ってたからやってなくて焦ちゃったわょ(;`д´)


あ−、結果は‥
ニュ−ス見てたら嫌でも目にはいってくると思ぅので
でそれでも見てくだされ。


あたしの思考の半分は妄想で‥ 

2005年10月17日(月) 9時49分

まみちゃんから回ってきた!
もしもバトン!!
あたしにぴったりのバトンだ(*´∀`)笑



【1】もしも生まれ変わったら何になる??

・ 半ノラのネコ。気ままに生きたぃ。
・ おしゃれなおとこのコ。


【2】明日地球がなくなる!さてそのとき貴方はどうする?

・ 大切な人たちに「ありがとぅ」の気持ちを伝えたぃ。
・ 思いつくかぎりで1番楽しぃことを好きな人たちとする。


【3】透明人間になれたら・・・・まず何をする

・ 透明人間は自分では自分が見えるのな?
  この疑問を解く!


【4】飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

・ 気づかれなぃよぅに警察に連絡して、
  あたふたしながも話しかける。


【5】もし100万円を拾ったらどうする??

・ とりあえず数えてみる 笑
  で、警察に届ける。


【6】恋人の浮気現場を目撃!その場で貴方はどうする??

・ 隠れる。なにもできなぃ。


【7】1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

・ 親がいつまでいてくれるか。
もしくは‥
・ 大型宝くじの当選番号(*´ー`) 笑


【8】電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

・ 逃げることしかできなそぅ。
  てか、そぉだった。
  がつんと言ってやりたぃけど、逆恨みされたらこわぃ‥


【9】修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

・ 自分はみんなが起きる前に着替えて、
  布団はその部位が見つからなぃよぅにしながら片付ける。


【10】このバトン次の5人は誰にまわしますか??

  ん−‥
  やったことなぃ人みんなへ★

思い出の半分はやさしさでできている 

2005年10月17日(月) 7時27分

がちゃこちゃんから回ってきた。
なにバトンだっけな?

ん−、青春バトンってことで(*´∀`人)

 


■ 17歳のとき何をしてた?

・ 高校3年生。
・ 受験勉強がんばってた(ふり)
・ 背の高いあの子と付きあってフラれた。
・ 友人関係でもやもや。
・ プリクラ熱 急上昇&絶頂期。
・ 放課後や下校途中に友だちと変な写真撮りまくってた。


■ 17歳のとき何を考えてた?

・ やせたぃ。
・ お金がほしぃ。
・ どぉやったら昔からの友だちとも、
  新しぃ友だちともうまくやってけれるか。
  友だち付き合いヘタさ加減に嫌んなってた。
・ どぉしたら彼氏にもっと好きになってもらえるか。


■ 17歳のイベントといえば?

・ 高3のときの体育祭。
  夜まで残って応援旗つくったり、
  おそろぃのもの身につけたり楽しかった。
  ラストのリレ−でみごと逆転優勝したのだ♪
・ 遠足でディズニ−シ−にできたその年にいった。
  あれ以来行っていなぃなぁ〜


■ 17歳に戻れたら何をする?

・ アルバイト。出会いがあるの希望 笑
・ もっと素をだしてはじける。遊ぶ。
・ 同じ学校の人との恋愛。
・ 仲たがぃしてしまった親友ともっとうまくやる。


■ 17歳に戻っていただく人は?

えすぱ−嬢
キキ嬢
にな嬢

タメの人にしてみました〜
気が向いたらやってみてくだされ(・´―`・)

あのね 

2005年10月16日(日) 23時47分

なんか表示のされかたがおかしぃ‥

なにが起きたんだ(;゚ −゚ )

あたしのパソコンからだけかな?
みんなから見てもおかしぃのかな?





これすら表示されてなぃとか‥