nioi。 

February 01 [Wed], 2006, 23:35
※HPに載せているssのあとがきです※









*both of yours* 

February 01 [Wed], 2006, 22:59
※HPに乗せているssのあとがきです※









あちゃーん。。。 

January 31 [Tue], 2006, 20:20
今日、あと五十円で十日暮らすのか。。。と落ち込んでいたら、
あと残高が五千円あることを発見しめちゃめちゃ上がりました↑↑

そして高めなスーパーにうきうきしながらお買い物に行き、
四千四百円お買い上げ。。。

チーン!!!/レジの音と私が逝く音

こういうことしてるからだめなんじゃん。。。

違います。計算してなかったんです!!!/余計悪いがな

単価が大きい買い物でしたものねぇ。。。
レジのお兄さんが戸惑っていた。

一人で買い物するには重いお買い上げ品を目の前にして心の声
「持ってくれる彼氏もおらんのやな」
「手伝ってあげたい@ときめき」
↑採用。


だけどかーなり満足です!!!
ちょっと高めのスーパーって、確かに激安とかそういう品はないんだけど、輸入食品とか他ではないフェアーとか、すごくマニアックなものとか凝ってるものとか、こだわりが随所に見て取れて、ものすごーく楽しいです☆!ω!☆

だけどきっと、紹介したくなったと同時にきっとまた
やぷろぐぅさんにはじかれるに違いないと邪推して、やめておきました。


話は全然関係ないんですが、ちょっといろいろ改めようかなぁと検討中です。
ブログもいっこつくろっかな〜って。
いろいろやりたいことがあるっていったらすごい夢のある人っぽくていいですね/?
なんか、また違うことするならここと違うとこでしたがいいみたいです。
ん?えらく人事っぽい。日本語難し

後このなかでもちょこちょこ変えていこうかな〜。
スキンはお気に入りなのでこのままで。

今年の目標はいい女になること、不言実行!ω!
なのでやってから大きいことは言います。
やらんかったら痛いから。/ぎゃ。

貧血対策に実家の近くの病院にいきたいなぁ。。。
春は楽しみだけど出費も体調も困るな〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜ん 

January 31 [Tue], 2006, 0:37
はぁ。。。
パソコンの調子が悪いです。
も〜〜〜いろいろあって、はぁ〜〜〜↓↓↓

なんにも頭に入ってこないです(;_;)
明日テストなのになぁ。
ていうか、本当電磁波に脳みそやられてます。
控えよう。。。

日記で愚痴って申し訳ないです。


絶対あげられると思った続き物が、こんがらがっちゃうし、なんか頭がつながんない

風邪のせい???
おとといからなんですけど。ていうか虚弱体質が売りなので、いつものこと?
うん?

よくわからないけど、愚痴っちゃいました。すいません。

でも、今日メッセでお話できたので満足☆
うざい上に落ちまくってたから申し訳ないです。。。

こんなところで謝っちゃだめですね。

すいません/↑?


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。
尾崎聞いてたいからパソコン切れない。

…ん〜〜〜 

January 29 [Sun], 2006, 16:25
また記事を消されたんですが。

またわれらがうぇんてぃーにけちつけようとしたせいですね。
自粛します。

でもせっかくだから更新します。




ふんだ!!!!!


/すなるなー

えー。 

January 29 [Sun], 2006, 0:33
もう知りません。

また消してしまったさっき書いた記事を…

不可抗力です、おとなしく勉強します。




また明日。
おやすみなさい/えぇ!?!?!?

マジ受けるうえんてぃー 

January 22 [Sun], 2006, 22:05
まじうける!

以下暴言。

う〜〜〜〜〜〜So〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 

January 19 [Thu], 2006, 7:28
さっき書いたss全部消えてもた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




たちなおれん。。。



寝てやろうかなもう

あうち 

January 19 [Thu], 2006, 3:30
今日一日中寝ていたので今から活動時間みたいになってる。。。

最近友達にもらったアロマオイルにはまってます。
ラベンダーとか三種類もらったんですが上記の香りばっかり乱用中。
アロマポットなんて浮かれたもの買えないからハートの白い小皿(醤油入れくらい/例えが。。。)にお湯張って使ってます/なんじゃその意地は。。。
茶香炉なら買ってもいいんだけど!/渋

明日でちょうどss撤退させるって言ってから一週間たつんですかね?
有言実行。。。
でもなんかこのスキンが好きで調節したレイアウトたちがちょっと惜しくなってくるなぁ。
ああ、人生の縮図/?

早く街にきゃんきゃん買いしにいきたいじょ〜って、なれなかった女子力向上ブログちっくにつぶやいてみます。

無謀なこと考えてますよね本当/感心

あ、最近てぺたん元気にえいたん萌えしてるみたいですね。
よかった安心した/?

久々に 

January 17 [Tue], 2006, 23:15
友達に会ってきました。
ただの友達じゃありません。
なんて言い表していいかわからない、もうとっても濃いいお友達です笑
「夏の塩」なつかしいねしおっち!!!
久留米最高だった〜〜〜。

久々に遊んでくれたので私のテンションは最高潮、初めなぜか緊張してもじもじしてしまったきもい私も笑って受け入れてくれる豊満な彼女です。
大事な友達はいくつになっても大事にしたいですね。
迷惑かけてばかりなのでそろそろ迷惑かけられたいなぁ。
迷惑にならない程度によろしくね/何が言いたいのか

ついつい白状してしまったブログとサイトの存在とアドレス、君はもう見てくれたかな?

そういえば明日のズームインにわっと出ます。
何も言いません、日記さえ見れたら存在意義もあると思います/時々萌え写

今日も例のごとくオムライス食べながら三分間ほど寝かせてもらうという快挙を成し遂げてしまったのでもう寝ます。

最近巻き髪とアイラインがうまくいかないのはうえんてぃーのせいだと毒づいてみるスレ/2風味
P R
■:::warnng:::■

★ホモ嫌な方、すいませんけど見て見ぬふりでお帰り下さい。★
■お手数おかけして大変申し訳ないですが、
「h」の表記は検索避けのために英字を避けるようご協力お願いします。

ss類撤退させました。 HPにてまた新しくお付き合いお願いいたします。これから日記中心に更新していきます■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» nioi。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» nioi。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» nioi。 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» nioi。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» nioi。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» nioi。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» nioi。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» nioi。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» nioi。 (2008年09月23日)
アイコン画像nabe:管理人:
» あちゃーん。。。 (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/aiganakya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiganakya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる