眠れない。 

2006年02月22日(水) 3時58分
寝れない…。寝たいのに頭ん中で色々考えちゃう。
嫌だなー。明日も今日みたいな日だったら嫌だな。
パソコン便利だけど、見たくないものまで見えてしまうね。3ヶ月前くらいに
買ったんだけど、ちょっと後悔。
探したわけじゃないのに、あの人のblog…見たくなかったな。
1度見つけちゃうと、ついつい見てしまう。
そんな事知りたくないのに。現実なんか見たくないよ。

結局それか。 

2006年02月21日(火) 23時32分
男ってさ結局やれるかどーかなんだなぁと思った。
あたしのこと本気で愛してくれてるとは思ってないし、ありえないって
わかってるけどさ。何だかへこむ。
半月ぶりに来たメール「友達がコンパしたいって言ってんだけど、できない?」
別にいーけどさ、あたしのキモチもちょっとは考えてよ。

今日は他の事でもへこんだ。
仕事の事。仕事って言ってもバイトだけど、みんな甘いよ。
うちのバイト先はフリーターが多いんだけど、バイトでもそれで生活してたら
「仕事」として働けよ…って思う。遊びつつもマジメにやれば、みんな楽しいじゃんか。
あーまじストレス。

ちょっぴり復活。 

2006年02月19日(日) 0時40分
最近落ち気味だったけど、ちょっと復活?ちょっとだけど。
落ちてた理由は…なんだろ?やっぱ好きな人に逢えない事なのかなー。
それすらわかんない。でも逢えないとホントに実感するね。
あたしは基本的に女も男も「好き」になれない。女は友達の好きって意味ね。
人間嫌いなんだなー。嫌なとこ見えちゃうとすぐにドアを閉めちゃうタイプ。
だから付き合っても長続きもしないし、友達も少ない。
今の人は付き合ってるわけじゃないし、付き合える人じゃないけど
もう10ヶ月くらい好き。あたしのモノにならないから好きなのかも。
向こうも好きって言ってくれるけど、それは愛じゃなくて恋なんだと思う。
嫌なとこ見えてもそこも愛しいと思ってしまう。重症だ…。
今の状況から抜け出したいけど、抜け出せない。終わってしまうから。
そんな感じ。いつかあたしのモノになるなら何十年でも待つけど
何十年何百年待っても無理だろうな。あたしはあの人には
あの人たちには敵わないと思う。
もう1ヶ月くらい逢ってないな…。あたしがメールすれば来てくれるけど
見たくないもの見ちゃったし、今はそんな勇気がない。
こんな勇気あっちゃダメなんだけどさ。あたしは自分の事しか考えてないな・・・。
もっと大人になりたい…。

水道代…。 

2006年02月17日(金) 23時52分
バイト終了。疲れてはないけどダルイ。もぉやめたいなー。
バイトなのに、やめさせてもらえないってどうなんだろ。
もぉ就職しないとなー…。やりたいことなんて、ないけどね。
今日も憂鬱。先月の水道代払い忘れてて請求書が来た。
22日までに払わないといけないけど、給料日前にそんな金ないよ…。
だからお母さんに電話しした。ほんとは甘えたくないけどさ、止められたら
生活できないし。こんな自分がいや。

誰にも言えないこと。 

2006年02月17日(金) 3時50分
はじめまして。今日から始めます。
あたしは別でもblogを書いてるんだけど、こっちには誰にも言えない言いたくない事を
書いていこうと思います。ただのグチ日記になっちゃうと思うけど…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aigairu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる