誰にもいえない胸のうち
婚外遠距離恋愛をしてる主婦の 甘く切ないひとりごと

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


   名前  ち〜ちゃん♪
年齢  彼より3歳上です
職業  恋する主婦

家庭のある私が同じく妻子のある彼と恋に落ちてしまいました。 婚外恋愛を不愉快に思われる方はどうぞ素通りしてくださいね



好きだから。。。by カレン

ここだけの秘密の話  by yumi

velma救出大作戦!  by velma

kanan の恋花 。。。 by kanan

これはきっと私の最後の恋 byはむむ
最新コメント
アイコン画像くるり
デートしてきたよ〜ん (2006年09月16日)
アイコン画像ち〜ちゃん♪
夕暮れ (2006年09月10日)
アイコン画像カレン
夕暮れ (2006年09月02日)
アイコン画像ち〜ちゃん♪
夕暮れ (2006年08月22日)
アイコン画像くるり
夕暮れ (2006年08月22日)
アイコン画像ち〜ちゃん♪
言葉のちがい (2006年08月19日)
アイコン画像くるり
言葉のちがい (2006年08月19日)
アイコン画像ち〜ちゃん♪
問いかけ (2006年08月16日)
アイコン画像くるり
問いかけ (2006年08月16日)
アイコン画像ち〜ちゃん♪
夏休み? (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aigaippai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
デートしてきたよ〜ん / 2006年09月14日(木)
昨日はひでと2ヶ月ぶりのデート。

夏休み中ず〜っと頑張ってこの日を待ってたから

空港へ向かう電車の中もドキドキの連続。

前日ひでは日勤の仕事を終えて、

飲み会に行っちゃって、早く帰るっていってたのに

12時まで待ってもメールがこなくって

結局あきらめて寝ちゃったけど・・・

もしかして明日きてくれなかったら?なんて

へんなこと考えてあまり眠れなかったの。

でも朝一番にメールが来て

もう家を出て横浜駅にいるっていってくれたから

そこからはもう心は空港に飛んでいっちゃってたかも^^


昨日は雨の寒い1日だったけど

ひでといるとあったかい。

ドライブを楽しんで、おいしいランチを食べて、

いつもの場所へ・・・

雨のせいか平日のお昼間なのに満室(^^;

ウェイティングルームで待ってて

無事にお部屋に入れたんだけど・・・

いつも思うけど平日のお昼間って

怪しいカップルばっかりなのよね〜

という私達もそうなんだけど

もっともっと年配のカップルも多いのにびっくり!

え?このおっちゃんとおばちゃんが今からするの????

なんて考えたり・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

人間観察もけっこう面白いかも^^


お部屋に入るとそこはふたりっきりの空間だから

いっぱいひでに甘えられた。

いつもどおりいっぱいキスをして(。・_・。)ポッ

ぎゅ〜って抱きしめてもらって

愛し合って・・・

ひでの腕に抱かれて胸に顔をうずめて

一緒にお昼寝もして・・・

とっても贅沢な、ま〜たりとした時間を過ごせた。


このままずっと離れたくない

いつも思うことだけど・・・

今回はいつも以上にそう思った。



 
   
Posted at 20:22 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
夕暮れ / 2006年08月21日(月)
8月も残すところあとわずかになってきた。

かといってまだまだ真夏日が続いて

残暑なんて言葉は全く不似合いなんだけど・・・

それでもふと気がつくと

夕暮れの時間がだんだん早くなってきて

秋がだんだん近づいてきてることを実感する。



ひでと知り合ってまだ間がない頃

夕暮れになると寂しくなって

ひでに「寂しいよ〜早く逢いたい」って

メールを送ったりしてたよなあ〜

時には心配して家を抜け出して

外から電話してくれたりもして・・・

あの頃はやっぱり何か不安だったんだろうなあ〜

ちょっとしたことでよく(T-T)ウルウル してたもんなあ・・・



今日は夕暮れ時に車を運転しながら

ふとそんなことを思い出したりしていた。




昨日は声が聞けなかったけど

今日は聞けるかな・・・
 
   
Posted at 21:31 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(4)
言葉のちがい / 2006年08月17日(木)
ひでは東京生まれで現在横浜在住。

私は生まれも育ちも、そして現在も大阪。

ひでが話す言葉はもちろん標準語で

私は大阪弁!

だけど・・・ひでと話してたらなんかつられちゃうのか

なかなか大阪弁がでてこない。

大阪の人間が標準語らしき言葉を話すのはけっこう簡単

だけど関東の人が大阪弁を話すのはかなり無理があるかも・・・

イントネーションが絶対おかしいもんね(^^;



この前ネットで話してるとき、

ひでが「関西弁使ってよ

そうすると妙に安心するんだ

それに教えてもらいたい」って・・・

そんな風にいってもらえてなんだかうれしかった。

関東の人にとったら大阪弁って

いいイメージがないのかなって思ってた。

かといってひでと話すとなかなかすんなり

大阪弁はでてこないんだけど、

少しずつ私らしさをだしていこうかなって思った。

それにひでが大阪弁を話すのもけっこうおもしいかも・・・

ちょっと特訓してみようかな〜♪

 
   
Posted at 19:47 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
問いかけ / 2006年08月15日(火)
大阪の今日の予想最高気温は37度で

東京が27度・・・

この温度差はいったいなに?

午前中にひでと電話で話すことができたんだけど、

ひでは「今日は涼しいから楽だわ〜」っていってる。

私はというと・・・

車のエアコンが効かないぐらいの暑さ(^^;

こんなところで遠距離を実感するとは思わなかったわ。



ひでのおうちは昨日から奥さんと息子ちゃんはお留守で

ひでは1人で休暇を満喫してるのです^^

近かったら逢いにいくのにな〜♪

とはいえ、私はお盆休みのだんなと

子供と母が家にいるから

全く自由な時間なんてないのが現実なんだけど・・・

考えたらもしひでと遠距離じゃなかったら

私達ここまで続いてなかったかもなあ〜

だって、私にあまりに時間がなさすぎるんだもん

だから今の距離がとても居心地がいい

ひではどう思ってるのかな・・・

ひではやっぱり近くで好きなときに逢える方がいいのかな?

ひで・・・どう?

 
   
Posted at 21:46 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
夏休み? / 2006年08月13日(日)
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(^^;

まあ体調が悪かったので7月中はさぼってたのもあるのですが

8月に入っていきなり・・・

パソコンが夏休みをとってしまって〜

っていうかストライキ?

その日はひでの奥さんと息子ちゃんはお留守で、

夜はゆっくり同じ音楽を聴きながら

ネットでお話しようね〜♪っていってて

パソコンを立ち上げて、さあこれから・・・っていうときに

いきなり画面が真っ暗に・・・

え?何?停電?

電源を落として再起動してもダメ!

まじ?????

でも角度を変えて見るとなんとか文字は見えるから

どうやら液晶の問題みたい

次の日早速修理にもって行ったら

「お盆の時期だから1ヶ月ちょっとかかりますよ」って

え〜〜〜〜?まじで〜〜〜〜〜?

その間ひでと話せないの????

遠距離の私達にとって

電話やメールと同じぐらいネットでのお話は

大切なコミュニケーション手段なのに・・・・

買い替えもまじで悩んじゃったわ



でもでも案ずるよりは産むが安し!

なんと10日かかるといった見積もりが2日ででき

その後6日で修理も完了して

むちゃピカピカに磨かれて戻ってきました〜〜〜〜



これで今夜からまたひでとの楽しい夜が戻ってくるわ^^

さてお風呂に入ってきれいにしてこなくっちゃ♪

ひで~待っててねo(*^ー ^*)oにこっ♪

 
   
Posted at 20:58 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
おもい・・・ / 2006年07月23日(日)
「おもい」って何が?

体が・・・心が・・・・

なんだか最悪のコンディションです。

ここ1週間ほど前からずっとこんな調子

気持ちを奮い立たせて

あれこれ頑張ってはいるものの・・・・

ふぅ〜

だめですね・・・



少し前から始まった異常な肩こり

首から上のほてり

夜の眠りが浅くて慢性の寝不足感

その上昨日からの吐き気

体がだるくって何もやる気が起こらない

おまけにアレルギーで目が最悪

顔もぐちゃぐちゃで誰にも会いたくない・・・

うわさによるとこれが「更年期」?



ひでにもいっぱい心配をかけちゃって・・・

ごめんね:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・





 
   
Posted at 15:30 / つぶやき / この記事のURL
コメント(4)
どうか安らかに・・・ / 2006年07月18日(火)
私が何度かブログにおじゃまして

お話させてもらってたお友達が

先日亡くなったことがわかりました。

私のだんなが手術をして退院をしてきた頃

彼女は乳がんであることがわかり

幸い早期だからって手術をされたんですが・・・・

術後リンパへの転移がみつかり

それでも前向きに病気と向きあい

辛い抗がん剤治療にもたえて頑張っていたのに・・・


彼女の日記は5月13日で更新が途絶えていました。

気になりながらも連絡するすべもなく

きっと一生懸命病気と闘ってるんだろうなって

心の中でエールを送っていたのですが・・・

その4日後に亡くなったそうです。


7月に入り四十九日を終え親しかったお友達が

彼女のブログにコメントを書いて知らせてくださいました。



彼女は私と同じように既婚者だったけど

やはり大切に思う彼がいて婚外恋愛をしていました。

でも実際には2人はまだ逢ったことがなく

逢えるのを楽しみにしていた矢先の発病でした。

少し逢うのがのびたけど

きっと逢えるからって

それを楽しみに病気と闘っていたのに・・・


今頃はやっと痛みや病気の辛さから解放され

大好きだった彼のそばにいるんだろうな・・・

命をなくしてはじめて彼のところにいけたんですよね。

それでも幸せかな?



kさん・・・

お疲れ様でした。

ゆっくりやすんでくださいね。

もう頑張らなくていいんですよ。

いつも「頑張って」としかいえなくてごめんね・・・



kさんのご冥福をお祈いたします。




 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(2)
あつ〜〜〜〜ぃ / 2006年07月16日(日)
梅雨明け?って思うぐらい

毎日暑いけどどうなってるの?

昨日ひでは会社の昇進試験!

合格したらえらいさんになるらしい・・・

でもそうなると事務職になるから

ひで自身はあまりうれしくはないんだって〜

それでもうける以上は全力で頑張ってねって

応援メッセージ送信 ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・メール・:*゚☆】


試験がお昼過ぎに終わって

そのまま飲みに行っちゃったらしくって

夕方メールをくれた時にはすっかりよっぱ〜(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まあプレッシャーから解放されて

気持ちよくおいしいお酒が飲めたんだろうね

エッチなひでちゃん満載のメールが届いたけど

夜に本人に聞くと覚えてないんだって〜

完全な酔っ払いだったのね・・・(^^;



今日はお互いに家でのんびり休日

私もなんだか心身ともにお疲れだから

今日はゆっくりしよう〜っと・・・

明日は友達親子4組で

塾の説明会のあと

ホテルのランチバイキングにいくぞ〜〜〜〜

そのために今夜はダイエット^^


 
   
Posted at 13:22 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
やっぱりあれ? / 2006年07月13日(木)
いつも不思議に思うんだけど

ひでとデートした日って

私必ず体重が1キロ減ってるの〜

毎日体重計に乗るんだけど

1キロの増減なんてそうあるもんじゃないでしょ?普通・・・

お昼も夕飯もちゃ〜んと食べてるのに

なんでかな〜?

やっぱりあれ?

日頃しない運動?(。・_・。)ポッ

だったらもし毎日したら

私と〜〜〜ってもスリムなBODYになれるかしら?(笑)



 
   
Posted at 22:18 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
デートの余韻 / 2006年07月11日(火)
昨日は2ヶ月ぶりのデート!

朝の9時半から夕方6時まで一緒にいたんだけど

2人の時間はどれだけあっても足りないよ〜

もっともっと時間が欲しい。

でもこれはたとえお泊まりデートしても

帰るときの寂しさに変わりはないんだろうなって思う。



昨日はひでと1日一緒にいて

やっぱり私にはこの人が必要なんだって思った・・・

言葉ではうまくいえないけど

ひでといると心があったくなるの

なんかすごく大きく包み込んでくれてる感じ

いつも精一杯突っ走って虚勢をはってるけど

ひでといるときだけは

かわいい女になれる気がする。

昨日も帰る時間のぎりぎりまで

ベッドで抱きしめてくれていた・・・

そんなひでの優しさが身にしみた。

優しい言葉もいっぱいかけてくれるけど

何気ないひとつひとつのことに

愛をいっぱい感じた1日だったなあ〜



今日は1日余韻に浸ってた私でした・・・

私ってやっぱりかなり幸せかも〜〜〜
 
   
Posted at 21:40 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.