☆ニューブログ☆ 

2007年09月13日(木) 16時55分


こんにちはです

ブログ新しくお引っ越ししました


Newブログッ



これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、Newブログで

バイビーヽ(´▽`)/

m(__)m 

2007年08月28日(火) 20時38分


お久しぶりですッ
みなさん、知ってると思いますが、お店が無くなりました


何か、色々バタバタしててやっと落ち着きましたε=┏( ・_・)┛




遅くなりましたが、


『今までぁりがとぅございました。』


…って言っても、未だ上野に居たりします(笑)

やっぱり愛は上野が好きみたぃです





では、またどこかで(^O^)/

バィビー

(´ω`) 

2007年07月20日(金) 20時42分


今、出勤途中に見つけた{クズン}


思わず店に連れてきたー(´ω`)

☆懐かしの味☆ 

2007年07月20日(金) 17時00分

今、コンビニで発見


    『懐かしの味〜カルピス〜』

今のカルピスってこんなに可愛いんだね



思わず、買ってしまいました









☆|(-_-)|☆ 

2007年07月11日(水) 9時06分

おはようございまーす
いや〜、寝た
ってか、やっと寝れた

(月)の昼過ぎから一睡もせず…34時間。

キツ(οдО;)。


久々に眠りが深かったから快調に起床

人間、やっぱり睡眠は必要なのですね
そして、うちの布団ラブ

愛ママが、色々工夫してくれた布団でとっても寝やすい
むしろ、寝すぎちゃう(ρ_-)ノ





そんな訳で、今から何しよう??


二度寝。。。

二度寝ってしちゃいけない時にするから気持ち良いんダヨ〜(笑)

☆Boys Be... ☆ 

2007年07月10日(火) 22時41分

遅くなりました





移店して、やっと二週間経ちました



慣れたのかなぁ〜。。。

えぇっと…未だにイマイチ慣れません(_´Д`)ノ~~
未だにVenusライター使ってます

なぁ〜んて(o‘∀‘o)




店内の真ん中の観葉植物が謎ですφ(.. ;)

☆移店☆ 

2007年07月02日(月) 16時20分

報告があります。
6月末でVenusが閉まる事になりました

今日からBoys Be...というお店に移店します。

お店は仲町通りで、Venusの斜め向かいになるので移店してもよろしくお願いします




でも、ちと緊張。。。
一年以上もVenusに居たから慣れるか心配・・・
こう見えて愛ちん人見知りするんで〜


またお店に着いたら店内画像Upしま〜す

☆地元ッ☆ 

2007年06月27日(水) 17時17分


久々の運転ッ(o‘∀‘o)

これからお兄に行って来ます

休日ッ 

2007年06月25日(月) 22時12分


明日、のため・・・お休み
でも昨日かなり飲みすぎてしまい夕方までダウンしてました

今日は久々に家族と過ごしたカモ
最近は、愛が学校&Venusって感じで全然家族の時間を作れず・・・
ママ達ごめんなさい

何と!!!
愛のぉ兄のトコが2人目誕生
ですわ〜

水曜日にまた休みなので見に行ってきます

後、明日から実習です。
緊張です

只今PM10:30。
美容の為にもう寝ます

おやすみなさ〜い

☆初日☆ 

2007年06月19日(火) 21時20分

今日は、学校の初日でした(≧▼≦)

七時台の久々に乗ったぁ!!
久々だったからワクワクしたし♪

…が、しかし。
横浜駅周辺で迷いました{クズン}
飲み屋発見ッ(笑)


ギリギリ間に合い、
教材と白衣Get
三年ぶりの白衣です
でも愛はあんまり白衣好きじゃないんダナ。。



今日はFootの授業で、解剖だったんだけど理容の専門時代に保健で習ったところだったから結構余裕な感じだった

まさかこんな所で役に立つとは…(笑)


授業も久々だったから楽しかったー

最後にテスト受けて、終了ー


でも…
でも…
みんなの前で、
指摘されました。




『XO脚だね〜』




ハイ。
何か、問題でも?



ストレッチの仕方も学んだから今日から頑張るよ…


学校初日、楽しかったぁ


そして、只今Venusに居ます。

眠い(ρ_-)ノ



次は、(日)に学校だぁー

今日思った事。。。





『愛も定期が欲しいー
ピピッとやりた〜い

憧れる〜(●´∀`●)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» m(__)m (2007年08月29日)
アイコン画像NightStyleマニア
» m(__)m (2007年08月28日)
アイコン画像
» ☆移店☆ (2007年07月11日)
アイコン画像NightStyleマニア
» ☆移店☆ (2007年07月07日)
アイコン画像りか
» ☆初日☆ (2007年06月19日)
アイコン画像
» ☆ヘアサロンよね☆ (2007年06月14日)
アイコン画像デイジー
» ☆ヘアサロンよね☆ (2007年06月14日)
アイコン画像
» ☆ヘアサロンよね☆ (2007年06月14日)
アイコン画像
» ☆読書☆ (2007年06月03日)
アイコン画像シズ男
» ☆読書☆ (2007年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東堂 愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる