本気モード!!!!!!!!!! 

2006年01月04日(水) 21時56分
えっと、今本気モードです・・・・・
宿題本気でやってます・・・・
マジになってます・・・・・・・・・・・・・・・(`曲´)ウリャーーーーー

で、みなさん今年の運勢とかって、よかったですか???
オィラゎ・・・・・・

めっちゃAよかったぁぁぁ

今年ゎどの雑誌見ても、かに座、O型、などA、私に当てはまるもの
すべてこう書いてあったんです!!!!!!!!!!

「今年ゎ恋愛運ゎ絶好調!それにオーディション、コンテストゎ◎!!
 一番happyなのゎ、7月!!」

だってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なのでごきげんです

あと、初夢ゎ友達とプリとりにいって落書きしよぉかな?っておもったら

山Pが!!!て夢だった
なんか今年さいこうwwww





復活!!!!!!!!! 

2006年01月01日(日) 17時20分
しばらく放置してましたぁぁぁごぶさたしてます

クリスマスにサンタゎきましたかぁぁぁ???

ええついにお正月じゃぁぁぁ!!!
お年玉ゎもらったかい???オィラゎもらったぞぉぉぉ(´U`)  ヤッタA

で、こんど友達と一番街にかいもんいきまぁすたくさんかわんと

あと、年賀状たくさんきたぁぁぁ書いてあったことが・・・・

「早く彼氏作れよ!」
トカ・・・
「男できたらええなぁ (笑 」
ですトカ・・・・
みんなおんなじよぅなコトかいてあったぁ・・・。
ふんっ・・・・どぉせ彼氏いないですよ・・・。

なんて言ってゴロAするお正月です・・・。






よいお年をwww

ふぅ 

2005年12月20日(火) 18時22分
            

今日、○○の反応ゎ・なんか腹立つ・・・・
いろんな男子にいいふらしてた・・・・・殺す・・・・なめたことやってんじゃねぇ・・
マジうざいんだけど・・・・・死ね・・・・・
あと、彼氏っぽいのいるからって調子にのってる・・・・・

@年ってすぎるのはやいなぁぁぁ
てゆか、明日三者懇談だぁぁぁぁ(´Д`;)
センコウのやろぉ余計なコトしか言わん・・・・


        うざ!!!!!!!

何のために三者懇談なんてなんのためにやるんだよ・・・・・・くそ・・・・




あと・・・・・


うちの王子様ゎいつあらわれるの!!!

いつか、ステキな王子様にめぐり合えますように


                         




本物の悪魔    え 

2005年12月19日(月) 18時47分

 



ゥチゎ本物の悪魔です(´Д`;)

キライな女の子に、ゥチが書いた男の子ヵラのラブレターに似せたものを・・・・・・

その仔の下駄箱に入れました(`曲´)b
手紙の内容ゎ、
「○○へ
ずっと好きだった。。。。
でも、○○には、Aがいるもいんな。。。。
気持ちだけ伝えたかったんだ。。。。
でも気にしないでくれ
あえて名前は言わない、傷つくかもしれないから・・・・
ごめんな突然」
っとまぁこんな感じでめっちゃじらしてみましたWWWW

ゎたしって、自分でもなにするかゎかんないにで、怖いです・・・・・・・
その女の子の反応といっら・・・・・

「なにこれ?だれか、しらない???」

知ってるも知らないも・・・・・ゥチゎこういってやりました・・

「知らないよ!ゥチもなにかなぁ?って気になっとったんよぉ!」
って、サラァーっといってやりした



超スッキリ


明日のその仔の反応が、楽しみです
最近本当に悪いことしかおもいついません

でゎこれで



寒いA(´Д`;) 

2005年12月17日(土) 19時10分
今日ゎしげよと、角さんと、暗くなるまで、騒いでました!
なんか、スゴッイ手がカチAなりましたやばかった
で、明日ゎ同級生のでる、マラソンの応援にいくみたいです
特別なことでゎないケド
明日きていく服になやんでるんだぁぁぁ(´Д`;)
やっぱ、どこ行くんでも、気ぬいちゃいかんよ!!!!

じゃぁはいってきますばいばい





お勉強煤i゜Д゜) 

2005年12月16日(金) 20時22分

     

ゎどんAちかずいてるなぁぁ
うゎぁぁぁぁぁ(´Д`;)全然金ねぇぇぇ

22・23・25予定いっぱいです(´Д`;)
どうしよっかなぁぁぁぁ。。。。。。金ためとくべきじゃったぁぁぁ








                          まわるA




                          めたAきらA

全てゎ!終わりよければすべてよし!!!なのだ!! 

2005年12月15日(木) 18時39分


今年もの




こすトコあと少し




!!!!









   

みんなに画像ゎクリスマスプレゼント!!!


  
 
             受験がんばってください!!




             恋してください!!!




             
毎日をたのしんでください!!!




              いいクリスマスを!!!

思ったことを書く。 

2005年12月14日(水) 21時14分
              

 あきらかにホモだよね煤i゜Д゜)


              

      ちょぉセクシィーww


                

     大事な友達さ!!!

(´Д`;)・・・・ダメダ 

2005年12月12日(月) 18時40分
クリスマスまであと13日!!!

今日ゎがふったよぉぉぉ(’3`)

なんか、昼ヵラズットふってたんだぁ
みんなスッゴイ喜んではしゃいでたし

で、最近給食時間に、
牛乳ふきそぅになるっちゃ男子がゎらヵしてくるけんヤバイ
笑いすぎで腹もいたくなるし・・・・・

あぁぁぁぁぁケーキ食べたいよぉぉぉ
甘いものがたべたいよぉぉぉぉ

じゃぁ今日ゎこのへんで、バイA

しもやけ(??) 

2005年12月11日(日) 19時30分
クリスマスまであと14日!!!

今日ゎダチと、あそんだぁぁぁ
プリゎ、3まいとったっちゃ全部新しいきかいでねぇぇぇ
でも、ブーツでいっとたから、足がいたいし
しかも、しもやけになっちょるしなぁぁぁ
かゆいし、いてぇし、もぉ楽しいのゎええヶド疲れたよ

クリスマスまで早いなぁぁぁぁ・・・・・金のねぇし、男もおらんし、
くだらんクリスマスになりそぉじゃぁぁぁ

今日ゎもれでおしまいばいばい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiga777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる