移動ー 

2006年04月04日(火) 4時30分
日記を移転?移動?しましたー
ってことで 新しい日記は堰@http://pacifist.jugem.jp/ なんで!
リンク張替え面倒かけるけどかえてやってくださいー!!
んでこっちのアドレスは消してなー^^

へくしゅんっ! 

2006年04月03日(月) 1時53分
あぁあくしゃみが・・!!くっそ 目もぴくぴくするし
あぁ携帯がぶるぶるいってる 鼻水もずるずるだ(…)
花粉めー!。゚(゚´Д`*゚)゚。 目は完全にパソコンしすぎだけどな!
ちょっといいかげん遊びにいってこようかな!笑
いや、ちゃんと外にはでてるよ

昨日とか外食いったとき隣でかっぷる?か男の片思いみたいなかんじの
二人組みがすわってて 恥ずかしいことをべらべらゆってるんで
食事がまずくなりました(*ノノ)笑  顔見てるだけで幸せとか
何回も幸せそうなかおしてたべるよなー をくりかえしてらしたよ男性が 笑

うんうんーえっと えっと なんだっけ 何かくんだっけ・・
あっそうそう 智久がな、日記のとこにいつも俺にひとこと出してくれてるから
嬉しくて うんうんって話なんだ(は) 
日記とか更新してなくてごめんな・・^^;まめな智久を尊敬します・・!!

うんーえっとー眠い・・
明日から和光パソちょっとできるんよなぁ??一杯あそぼうなd(▽`d*)

うう眠い・・ってさっきも眠いってかいてた!笑 2時までねてました(…)
明日は10時におきたいな・・!!むずかしいかな・・^^
aikoむっちゃいいうただー・・パソコンにはいってるaikoの歌を全部ききなおしてみたり
やっぱり1番すきなんはaikoだとおもう。うんうん
あの子へとかおやすみなさいとかろーじーとか青い光とかハチミツとか恋人とか風招きとかぁあ
あげるときりがないな・・vv笑 是非みんなきくといい!!(…)

カモンベイベェエエ 

2006年03月30日(木) 1時03分
俺、カヅキさんについてくぜかもんべいべぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫/…)
とか何回もきいてるくせにむしょうに叫びたくなった・・v^^
こうのボイブロカワイイよお_| ̄|○ノシノシ

って久々の投稿がこれかよ・・vv^^
ごめんね(…。)

心日和〜 

2006年03月24日(金) 15時50分
コウのとこのももこ?がオレンジになってて可愛いなーとか!
てりふみも色かわるかなおもって日記がんばってみるy)`ν`)・;'.、(またか)

きょうは春兎のメールでおきて、春兎の電話で二度寝を阻止してもらいました^^笑
明日こそ荷物おくるぞおおお!!(遅)
ひなたにも うん 手紙かいて送ろう・・・!ひぃ!何

あぁそういえば春休みに和光がくるってゆってたのが無くなったんだよー
怒ってないよ俺優しいからvv
でも 二度と和光を旅行とかに誘うことは絶対にしないよ^^(!!)
全然きにしてない!^^(←)


うおおコウに突撃ってなんだ あっメッセ開けってことかな??笑
memoっとかんと忘れるけぇめもっとこ(…)

新しいクレもうページみるきすらないよぉー(´゚ε゚` *)重いだろうし!笑

(人-ω-)。o.゚。 

2006年03月24日(金) 1時38分
眠いー最近いっつも眠いきがする・・(´・ω `・)今はもう誤字脱字ばりばりなかんじのねむさ
眠気MAXでございます(は)

あーえっと・・とりあえず・・ 新しいクレについてけねぇよおじちゃんは^^
ホント なんだ うーん 皆にきいてまわってた
1番紅に教えてもらったよありがとうおまえがいないと俺は何もできなかったv何
てかさークレのページじたいに日記ついてんじゃん?
どうするよ このブログいらないってことかい?笑

うーんうん

あっそれとタケトとね えへ ボイブロをいっしょにはじめるみたいだよ
ちょっと乗り遅れた感がたっぷりだな!!(…。)
前やってたけどすぐあきたので 新鮮さをもとめてタケトといっしょに^^
俺、コウのボイブロ超すき(何)

あと明日から春休みだよー ね ほ う だ い ! やほーいシェキナベイベー!(…)
きょうは公人といっぱい話せて嬉しかったです。 なんか作文みたい?^^
あぁこれ明日みなおしたら何かいてるんだ俺っておもうんだろうなvv笑

ろまんちっくたーいむ♪(? 

2006年03月15日(水) 14時26分
ふーあっねっむ!!!!(…) 今日かえったら寝ようおもってたんになー
和光が早帰りらいしから待ってやってるよ^^(何)そんな早くなさそうだから寝てる可能性大だけどな!(意味ない)
昨日はえっとーホワイトデーだったな^^^^^^
えっとー10時まで公人専用にしてて で10時から愉快な仲間達(コウのパクリw)
と絵茶してた^^コウ、次はロムはなしだからなヽ(´ω`*)ノ笑
公人といっぱい話せて楽しかった^^いっぱい話したんって結構久しぶり?だったとおもう(*ノノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だめだ眠い 眠くて駄目!!!何

追記はなんとなくNewsとかジャニーズについて語ってる)`ν`)・;'.、暇人
すごく見る意味ないからみなくていいとおもう(…)

漢字バトン 

2006年03月13日(月) 23時06分
こうからもらったかんじばとんー


1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
嬉:笑顔
麗:美しい・かよわい
碧:ひとみ・うみ

2:次の人に回す言葉を3つ
侍・待・時
えっまって今何もかんがえずにこれかいたらぜんぶ寺がついてる!爆笑
えぇえまじなんだおれ好きなのか寺!!笑

3:大切にしたい言葉を3つ
言葉?漢字?コウにならってかんじで・・笑
愛・貴方・君

4:漢字のことをどう思う?
ややこしいけどいい文化
遊び心があるとおもう(?)

5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
四面楚歌
楚歌って字がすきー意味はんがーって漢字だけど綺麗なきがする!


6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

7人もいないですけど!!!!

いもたれー 

2006年03月13日(月) 0時08分
うー胃がだるいいいううう焼肉めぇえ_| ̄|○
落ちるとかいって髪かわく間あがってきちゃった てへ(何)

今日はーうーんとーカラオケいってきた!久々だったよー
ベジタブルクランチがあんまり美味しくなくてショックだった・・(こら)
アニソンいっぱい歌ったよ いやうたってもらった??笑

うんー眠いと不機嫌になるなんてなかったんだよ!前までは!(本当か)
和光に機嫌わるくなったときのポイント全部あげられた 笑
たしかに、うん 自覚してます(…)親より俺のが怖いとかいめーじ下がっちゃうからやぁめて^^笑
うーまじ胃_| ̄|○ノシノシ
なんかちょっと不安定!なんでときかれても答えれないけど(ぇえ)
変なのーはぁあはははは^^ よし電話してこよう眠い!!!ヒイ!!!

A&W 

2006年03月12日(日) 2時27分

俺と和光〜あっこれあの一応誕生日プレゼントってことで)`ν`)・;'.、(…)
なんとなく手ふりあってるんだよ みえなくてもそうなんだよ!きぃ
和光もっと可愛らしいのにごめんな_| ̄|○ノシノシ
ちょっと写真屋さんとかしてみたいなとか 最近おもってるよ あはは 絶対途中で
やめちゃうけど!!!(…)
うんうんねむい(ぇえ)

ねむいいああ 

2006年03月11日(土) 17時42分
さっきかいてた記事きえましたけど_| ̄|○どうしてくれようやぷろぐうううう!!!!

このあいだ7時半(夜)にねて朝まで12ジカンねてしまったよアハハハハ
公人おらんあいだ あんまメッセつけなかったとおもうんだけど・・あれそんなことない?(…)
昨日は和光とこうとウユキと話した!
ウユキありがとうなーまたKHのはなししような!d(-c_,-`。)
んでー昨日オールしようとか和光にいって俺、先にねやがりました
ご ごめんな ねむかったんだよ うん だってほら携帯かいにいかなきゃで(ウワア)
今もねむいです 早くかえってこいや和光このやろう!!てかまってあげてる俺って
ちょうやさしい!!!^^^^(…)
そうそう それで携帯新しくしたんよねー新しいほうも定額はじまってるらしいよ
どっちつかおう!笑 前のは和光と色違いでかったやつだから ちょっと愛着がわいてたり
新しいストラップほしいなー25日和光きたときなんか買ってください^^(たかるな)
そう!和光が春休みきてくれるらしいんよーまだ本当にこれるか曖昧だけぇ
あんまり喜ばないふりをしてるけど(…)たのしみv^^ こうも来れたらよかったのになー・・!

うんうん ねむいぞ・・・頭文字Dの映画みたんだけどアニメもっかいみたくなった!
俺父さんと食とか漫画とかの趣味があうらしい 前朝までアニマックスでやってた
頭文字Dを二人でみてたから(…) おもしれぇよおぉうでもあれみて気持ち悪くなった 笑

あー夜のために昼寝してぇなぁ・・明日早起きだしなぁ(´゚ε゚` *)あっ足しびれた(なに)

ひなた>よおおしじゃあぴーすの奴かうわ!あぁでもな ごめん たぶんおくるの
もうちょっとあとになるわーおまけでチュッパつけようかとおもったけど封筒はいらんよな 笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment
アイコン画像アイジ
» (人-ω-)。o.゚。 (2006年03月24日)
アイコン画像
» (人-ω-)。o.゚。 (2006年03月24日)
アイコン画像アイジ
» 記憶力バトン (2006年03月10日)
アイコン画像石川虎之介
» 記憶力バトン (2006年03月09日)
アイコン画像アイジ
» わことこうの (2006年02月09日)
アイコン画像和光
» わことこうの (2006年02月06日)
アイコン画像アイジ
» あれー (2006年02月04日)
アイコン画像こー
» あれー (2006年02月03日)
アイコン画像アイジ
» 25日かー (2006年02月01日)
アイコン画像アイジ
» 歯がいたい (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる