ペルソナ4 攻略のすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 13:30

ペルソナ4がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああペルソナ4でも探しますかね、、


ペルソナ4の動画ありましたんで
見てください^^;


ペルソナ4とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ペルソナ4です。みてくださいね

ペルソナ4どうでしたか?


ペルソナ4ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ペルソナ4はいい!



これからもペルソナ4の動画や
ペルソナ4の画像ペルソナ4、の暴露ネタなど、色んなペルソナ4の面白い情報を
お伝えできればと思います。


アキバ中古ゲーム市況:新品品切れで「ダビスタ」大人気 「ペルソナ4」に注目 毎日新聞
今週のアキバは、人気RPGの最新作「ペルソナ4」(PS2、アトラス)一色になりそうな気配。前作の3もいまだに高値を維持しており、アキバの販売店でも早くからプッシュしていた期待のタイトルです。テレホンカードなど店舗別のオリジナル特典も付くので、大いに盛り上がり ...300 新作ゲーム紹介:「ペルソナ4」 昼は学園生活 夜は異世界での戦い 本格派のダンジョンRPG登場 毎日新聞
人気RPGシリーズの最新作「ペルソナ4」がプレイステーション2で発売された。 「ペルソナ」シリーズは、第1作「女神異聞録ペルソナ」が96年にプレイステーションで発売、さらに源流ともいうべきファミコン版「デジタル・デビル物語 女神転生」までさかのぼれば20年に及ぶ ...300
 

遊戯王カード オークションのすさまじい、、
2008.06.21 [Sat] 04:43

遊戯王カードがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ遊戯王カードでも探しますかね、、


遊戯王カードの動画ありましたんで
見てください^^;


遊戯王カードとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



遊戯王カードです。みてくださいね





今日は遊戯王カードについてでした〜。


遊戯王カードの動画ってまあこんなの多いです。


遊戯王カードがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


遊戯王カードについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

遊戯王カードばんざい^^




これからも遊戯王カードの動画や
遊戯王カードの画像遊戯王カード、の暴露ネタなど、色んな遊戯王カードの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ガソリン200円のすさまじい、、
2008.06.03 [Tue] 22:00

ガソリン200円動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ガソリン200円です

ガソリン200円どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ガソリン200円みてくれてありがとう






これからもガソリン200円の動画や
ガソリン200円の画像ガソリン200円、の暴露ネタなど、色んなガソリン200円の面白い情報を
お伝えできればと思います。
長崎の離島でガソリン200円超、87年以降で過去最高 読売新聞
原油価格高騰に伴い、県内のガソリンスタンドでも6月に入り、レギュラーガソリンが軒並み10〜15円程度値上げされ、離島の新上五島町では200円を超えた。 県石油商業組合が各地のスタンドに個別に聞き取りをしたところ、レギュラー1リットルあたりの価格は、長崎 ...300 ガソリン値上がり「ウエルカム」の理由 J-CASTニュース
「200円超えてもおかしくないが、影響はあんまり大きくないと思ってるんです」と松本は、「悪いことばかりじゃない」というフリップを出した。 「食べ物の値段があがるのは大変だと思うが、ガソリンでいうと、週末に車が減っている。とくに自家用車で必ずしも乗らなくて ...300
 

嵐 チケットのすさまじい、、
2008.05.02 [Fri] 14:18

嵐 チケットはすごおいですね。

嵐 チケットの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


嵐 チケットの動画は下のほうにあるかも、、


嵐 チケットの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近嵐 チケットも話題ですからね。
チケット
 

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセットのすさまじい、、
2008.04.15 [Tue] 02:57

炎神戦隊ゴーオンジャーがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ炎神戦隊ゴーオンジャーでも探しますかね、、


炎神戦隊ゴーオンジャーの動画ありましたんで
見てください^^;


炎神戦隊ゴーオンジャーとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



炎神戦隊ゴーオンジャーです。みてくださいね



炎神戦隊ゴーオンジャーっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

炎神戦隊ゴーオンジャーはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



炎神戦隊ゴーオンジャーについては、また
掲載できればと思います^^





これからも炎神戦隊ゴーオンジャーの動画や
炎神戦隊ゴーオンジャーの画像炎神戦隊ゴーオンジャー、の暴露ネタなど、色んな炎神戦隊ゴーオンジャーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

映画 アイアムレジェンドの動画配信中
2008.01.13 [Sun] 08:17

ラジコン 新着人気ブログ久しぶりに・・・
アイアムレジェンド≫≫ 近頃、暇があるとラジコンで遊んでいます。 今、思い返せば子供の頃にラジコンで遊んだ記憶はほとんどない。 一台だけ、小遣いで買ったものの、とてつもなく燃費の悪い車で、1が月と維持することが出来なかった。 ...
http://rcheriblog.blog32.fc2.com/blog-entry-950.html
トキメキ系の副作用。
でもダウン系映画のアイアムレジェンド見るならまだこっちだな。 なんとなく思うことは、ジャガーのコスプレしてぇ。 そして今日はココア一筋35年と言うAKAITORIに行ってきた。 なんともトキメキ系のお店で悶絶寸前だった。 ...
http://blog.goo.ne.jp/kozotsuchiko/e/1cf4fde1b8f49b7f60e6198360b4bb3b

自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?
自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?映画「アイアムレジェンド」のCMを見て旦那としゃべっていたのですが、もし本当に自分が地球最後の人間になったとしたら、どうやってそれがわかるのでしょうか?世界中自分一人だけで調べて回るなんてできないし、もしかしたら遠くの地に誰か生きているかもしれない。TVなどが放送されていたとしたら、しゃべる人なり操作する人なり誰かしらそこに一人は生きているわけですよね。みなさんはどう思われますか?ちなみに私たち夫婦は「やっぱり映画(作り話)だから・・・」という答えになりました・・・。くだらない質問ですみません・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013796155
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんで...
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんですか?ご覧になった方の回答をお待ちしています。ここ10年ほど世紀末的な映画が多いですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413868699

 

スーツケース サイズの動画配信中
2008.01.09 [Wed] 05:41

日本は朝ですね・・・
シュトゥットガルト空港でスーツケースが出てこなくて一時間程待たされて・・・ 出ては来たのですが、疲れました(苦笑) こちらは気温摂氏二度・・・東京よりは寒いけど思った程でもなく、雪も無いし、快適に過ごせそうです。 今回の演奏会は曲は同じで4箇所 ...
http://blog.goo.ne.jp/chef-norichika/e/30aabc12670fe798c71d9aaf86106506
旅行用品 新着人気ブログスーツケース
(URL) http://ameblo.jp/kazu1968/entry-10046396193.html スーツケースベルト(A) [旅行用品] 価格:1050円■スーツケースベルト(A) [旅行用品]の説明スーツケースベルトが、貴重品をガードし、旅行の安全をしっかりサポート●空港、バス等 ...
http://blog.livedoor.jp/ks301/archives/50798418.html

1万800人「ただいま」 中部空港も帰国ラッシュ
東京新聞
国際線到着ロビーでは午前7時ごろから、大きなスーツケースやゴルフバッグなどをカートで運ぶ人たちであふれた。 マレーシアから少し日に焼けた顔で帰国した名古屋市 ...
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008010590121128.html
成田空港、帰国ラッシュがピークに
日本経済新聞
空港ロビーは、おみやげを満載したカートやスーツケースを手にした旅行客で午前中から混雑した。成田国際空港会社によると、この日は約5万1000人が到着する見込み。 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080105AT1G0500905012008.html

台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長...
台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長い期間でない為、韓国か、台湾で決定しているのですが、どちらがいいのか、非常に迷っています。両国とも、行った事が有りません。そこで、どちらがお勧めか、皆様の意見を教えて頂けないでしょうか?・女二人旅ですが、エステなどの予定はありません。・日本人としても、楽しく、おもしろい旅が目的です。・費用の制限は、特にありません。・お酒は、好きです。・ショッピングにこだわりはありません。少しでも、リフレッシュできれば、と、思っています。一人では決めかねる為、こちらでの意見を重視して、決めたいと思っています。お勧めの場所や、ホテル、観光地、隠れスポットなども、教えて頂けると、嬉しく思います。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112497916
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?今度仕事でイタリアに4泊6日?で行く事になりました。しかし私は海外旅行に興味がなかったために今まで海外へ行った事がありません。そこでスーツケースを用意しなければいけなくなったのですが、世の中にたくさんありすぎて一体どんなものを買ったらいいのか分かりません。そこで「サイズや機能などこうゆうのがいいよ」というのものがあったら教えてください。具体的に「このメーカーのこれがいい」という情報があったら嬉しいです。また、「これ買ったけど止めた方がいいよ」という意見もお待ちしております。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012370115

 

m-1グランプリ2007 準決勝の動画配信中
2007.12.27 [Thu] 03:53

M-1グランプリ2007
優勝候補が不在なだけに期待は高まる一方です☆ あと今僕が一番好きなお笑いコンビお笑い「M-1グランプリ2007」ベスト8が決定、審査員に上沼恵美子 結成10年以内の漫才コンビが芸を競い合う「M-1グランプリ」の今年のベスト8が決定しました。 ...
http://ryofui.net/2007/12/m12007.html
M-1グランプリ2007-最終審査 (完全版)
M-1グランプリ2007-最終審査 (完全版) tags :.
http://www.d-videos.com/video/73204

大波乱の『M-1グランプリ2007』生観戦レポート - 今年最高のお笑い戦士、かく戦えり!
マイコミジャーナル
23日にテレビ朝日系で生放送された漫才頂上決戦『M-1グランプリ2007』決勝。敗者復活から這い上がったコンビが優勝という、まさかの大波乱が起こり、全国のお笑い ...
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/12/26/m1/
漫才王にサンドウィッチマン 「M−1グランプリ2007」
中日スポーツ
「若手漫才日本一」を競う「M−1グランプリ2007」の決勝が23日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、同局系=メ〜テレで生放送された。7代目の王者に輝いたの ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122402074579.html

今年のM−1は誰が優勝すると思いますか?
今年のM−1は誰が優勝すると思いますか?【M-1グランプリ2007決勝進出者(敗者復活枠1組を除く)】キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013796000
M―1グランプリの決勝出場者の発表がありました。お笑いに詳しくないので教えてく...
M―1グランプリの決勝出場者の発表がありました。お笑いに詳しくないので教えてください。名前だけ見ると、とても面白いとは思えない面々が並んでいますがお笑い好きの人から見たらどう思われるのですか?【M-1グランプリ2007決勝進出者(敗者復活枠1組を除く)】キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013797360

 

インプレッサ 妻夫木の動画配信中
2007.12.23 [Sun] 05:02

インプレッサ 妻夫木
妻夫木聡の初舞台「キル」が公開舞台げいこ ZAKZAK, Japan - Dec 6, 2007 俳優、妻夫木聡(26)が6日、初舞台に挑む「キル」(作/演出・野田秀樹)の公開舞台げいこが上演先の東京・渋谷のシアターコクーンで行われた。 ...(続きを読む) ...
http://aife134.seesaa.net/article/74180749.html
インプレッサ 妻夫木
妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役日刊スポーツ09年のNHK大河ドラマ「天地人」(日曜午後8時)の主演に俳優妻夫木聡(27)が起用されることが19日、明らかになった。戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の . ...(続きを読む) ...
http://da4are5.seesaa.net/article/74180734.html

妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
日刊スポーツ
09年のNHK大河ドラマ「天地人」(日曜午後8時)の主演に俳優妻夫木聡(27)が起用されることが19日、明らかになった。戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071220-297552.html
来年のトレンドを大胆予想
ファミ通.com
ハッタリから巻き起こる大騒動を、佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里ら豪華キャストで贈る群像コメディ。『THE 有頂天ホテル』から2年ぶりの三谷映画、期待せずにはいられ ...
http://www.famitsu.com/blog/otona/2007/12/post_249.html

ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしま...
ananでもあった好きな男ベスト5をアナタがつけるとしたら誰をベスト5or3にしますか?ちなみに私は・・・(ベスト3で)1.岡田准一2.妻夫木聡3.香取慎吾ですかね(*^^*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412681469
華麗なる一族
華麗なる一族華麗なる一族の鉄平役を木村さん以外で考えた場合誰があてはまりますか・・・・・・視聴率、人気などを考えた場合木村さんが適任ですが。私は、30代だと、竹ノ内豊さんとか 20代だと、妻夫木聡さんとか・・・・・どうでしょうか。どんな方を思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210644787

 

トイザらス ポケモンの動画配信中
2007.12.18 [Tue] 02:47

トイザらス 営業時間の動画配信
やーーっと、トイザらス@楽天が復活。 「10182 カフェコーナー」初入荷をひっさげて。 12/9の記事でご紹介したトイザらスのセールの一部を、トイザらス@楽天でも、取り扱い中。 また、クリスマス配送案内ページによると、沖縄以外は、12/17(月)が . ...
http://yaplog.jp/ddofhsohe/archive/13
トイザらス
会社には、Walmart、トイザらス、Apple Store、Lenovoを含む数百社があり、Amazon.comもこれに加わったことになる。... [参考] http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/12/12/17839.html トイザらス NHK『いないいないばぁ!』(続きを読む) ...
http://teiruzuobu.seesaa.net/article/73382326.html

実験キット 遊んで好奇心膨らます
朝日新聞
その製品は、トイザらスのような玩具店、主な科学館、博物館内のショップが扱っているほか、アマゾンジャパン、楽天などのショッピングサイトでも購入できる。 ...
http://www.asahi.com/edu/student/atama/TKY200712110272.html
Amazon.com、支払い先延ばしサービス「Bill Me Later」を採用
INTERNET Watch
Bill Me Laterを決済サービスとして利用している会社には、Walmart、トイザらス、Apple Store、Lenovoを含む数百社があり、Amazon.comもこれに加わったことになる。 ...
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/12/12/17839.html

DSソフト ポケットモンスターダイヤモンド・パールこのゲームの、幻のポケモン...
DSソフト ポケットモンスターダイヤモンド・パールこのゲームの、幻のポケモンが手に入るソフトがあると聞きました。聞いた話では、幻のポケモンが手に入るというソフト(ダイヤモンド・パールとは別物のソフト)をDSに差し込んで、ゲームを起動する(起動してなんらかの作業をするのだとは思いますが、、、)と、幻のポケモンが手に入るのだそうです。(そのソフトを使用すると、たまにバグが起きるそうです。)そのソフトは、トイザらスとか名の知れたお店には売ってないらしく、私の地元である香川県の、販売&買取をしているゲーム屋(昔からある店だそうです)にしか売ってないということなのです。詳しくは分からないのですが、香川県は小さいのでその店にしか無いのかもしれないし、大阪とか東京とか栄えてるところならもっと多くの店で販売しているのかもしれません。どなたか、幻のポケモンが手に入るソフトについてご存知の方がいらっしゃいましたら、どのようなものなのか教えてください(>_<)DS本体やダイヤモンド・パールに影響はないのでしょうか?怪しいソフトではないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111512406
新潟のベビー用品店の情報
新潟のベビー用品店の情報県外に住む兄夫婦にベビー用品を送る予定があります。哺乳瓶やミルク、オムツ、小物は近所で買える店があってもチャイルドシートやベビーカー、布団などちょっと大きい物は近くで買える店がないのでいろいろ見れないそうです。【西松屋】が兄夫婦が住んでいる場所から一番近くにある店ですが、種類も少なく、詳しい説明ができる店員さんが不在?で聞けなかったそうです。新潟にもある【アカチャン本舗】、【バースディ】、【トイザラス】、【ジャスコ】は隣の市にしかないとのこと。ベビーカーやチャイルドシートの購入でお店を利用したときの話や感想、普段から買物で使っている方など、どんな些細な情報でも構いません。私自身、ベビー用品の購入経験がないので、お店について詳しくありません。どなたか教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411115904