バーゲン 

January 15 [Sun], 2006, 13:11
はじめまして

ここでは管理人ゅめの好きな服や音楽を紹介していきたぃと思ってマスv

管理人は

ェビちゃん好き プライベートレーベルが好きな女子大生をゃってます(笑

同じような方がいたらコメントよろしくおねがぃしますvv

では本題に

この冬のバーゲンで買ったものを紹介したいと思います

まず

上の画像から

プラベのシフォンキャミ→リボン柄でとってもかゎゅい!しかも肩紐・腰まわりにもリボン付腰のぁたりでキュッとなってるのがまたかわゅい

バーバリーのホルターネックのカットソー→これは試着してみて思わず買っちゃいました(笑)着てみるととんでもなく可愛くってvv春のばんばん着ようと思います

Diorのピンクトロッターの財布→だいぶ前からずっと欲しかったモノバイト代で思い切って買いましたvもったいなくてまだ使ってなぃ^^;


下の画像は

プラベのジャケット→このリボンがかわいいのです!さっきのピンクのシフォンキャミとあわせると・・・かなり可愛かったこのジャケットはコットン素材なので春に着たおします(笑





春のプラベは最強に可愛いのでまたチェックしに行ってきます!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aifuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる