ブログの移行のお知らせ♪

June 03 [Thu], 2010, 16:53
ヤプログの管理が出来なくなったので、ブログをアメブロに変更しました!


今後はアメブロでよろしくお願いします!

かずにゃんの戯言
http://ameblo.jp/kazuha-takanashi/

結果報告★

May 17 [Mon], 2010, 18:08

友人一家について釣りに行ってきました♪

久しぶりの釣りです!
しかも海物!
狙いは青物ですが…。

海辺の釣り堀で、朝から夕方まで頑張った(>Σ<)

釣り堀なので、わりと簡単に釣れるのかな?と思ったら、甘かった…。

すぐ海で海水を引いているから塩の満ち引きも関係あるらしい。

案の定朝2匹釣れたっきりさっぱりな結果に終わりました。
2匹はサービスで貰えるから、せめて3匹はゲットしたかった!

でも、自力で釣れたから良かった〜!
その後友人宅にて鯛祭(笑)

めっちゃおいしかった(*^o^*)

またリベンジしたいです♪



釣り〜!

May 17 [Mon], 2010, 18:02

昨日友人一家について釣りに行ってきました♪

海辺の釣り堀で、朝から夕方まで頑張った(>Σ<)

釣り堀なので、わりと簡単に釣れるのかな?と思ったら、甘かった…。

すぐ海で海水を引いているから塩の満ち引きも関係あるらしい。

案の定朝2匹釣れたっきりさっぱりな結果に終わりました。
2匹はサービスで貰えるからせめて3匹はゲットしたかった!

でも、自力で釣れたから良かった!

またリベンジしたいです♪



再始動

May 10 [Mon], 2010, 10:11

長いGWが終わりました、遊んで下さった皆様ありがとうございます!

またウロウロしにいくと思いますので、その際はよろしくお願いします(^◇^)┛

さてさて、しっかり休みを満喫したところで、いろいろと再始動です★

●休み中動き回ってたおかげで、何時もより早起きになりました!(笑)
なので、このまま早起きで行きたいと思います。

●生活習慣。
休み前の忙しさからしばらく乱れきってました…。
おかげで肌が荒れ荒れ…orz
写真みて絶望した!
ヤバいので本気でケア頑張ります(∋_∈)

●ダイエット
衣装作って写真みて絶望した!
自分に言い訳やめようぜ!(笑)
どうりで体がしんどいはずだ…地味にまたがんばるよ。

以上、再始動です!

ディズニー

May 06 [Thu], 2010, 11:53

ランド〜o(`▽´)o

パレードねうさぎゲボ可愛い!!


うさぎ合わせコスしたい。

(どうやら昨日からコススイッチはいってる)

それにしても目のクマすごいことに…(°□°;)

ロスキャン★ロケ

May 06 [Thu], 2010, 2:28

日付かわりましたが、今日は東京の友達とロスキャンのロケ行ってきましたo(`▽´)o

コス撮影はかなり久々でしたが、とっても楽しかったです!

遊んでくれたみんな様ありがとうございました!

またよろしくお願いします♪

取り急ぎ速報?

クリスピークリーム

May 05 [Wed], 2010, 9:41

立川にて待ち合わせ中クリスピークリームドーナツ発見!!

誰もいないし、まだ空いてないかと思ったら7:00〜22:00営業でした!
さすが、やる気だわ〜と思い春のメニュー?チェリーなんたらを注文。
そして、「良ければ揚げたてどうぞ」と揚げたて一個くれました!

これが噂の揚げたてプレゼント(°□°;)!!!

早速揚げたてからいただきました。
美味o(`▽´)o

虫歯にしみたけどね…。

名古屋のあの行列が嘘のようでしたわ★

東京行き

May 04 [Tue], 2010, 22:55
バス待ちです。
今回はドールが少ないから荷物が軽いです♪

そして、ドールイベント以外の旅行久しぶりすぎて荷造りに戸惑う…。

衣装忘れ物ないかいまだにドキドキ(°□°;)


今回は服がきめれず、ピンハになりました。
困ったときのピンハ(笑)

でも、しばらく着てなかったからブラウスがきばんでた…(ノ△T)

着てもいたむが、着ないできばんでダメになるのは切なすぎるー(∋_∈)

生どーなつ

April 29 [Thu], 2010, 8:55

そういえば、ちょっと前に空いてたから、生どーなつたべたよ。

なんというか、とても残念な感じ。

これはドーナツではないね。
ドーナツ型のケーキ。
味もふつう。

ちょっと騙された感満点ですわ。

次は買わない。
廃れるのも早いね。




昔のアニメ

April 22 [Thu], 2010, 22:34
YouTubeでウッカリ昔のアニソン集みつけてまった!!

や〜、どれもなつかしい。
そして、新しい。
かなりカッコいい♪
昔の良き時代のアニメの姿がここに!!

ワタル、グランはもちろん、シュラトとかライジンオーとか星矢。

かっこいいなぁ。

ってか、まじシュラトの武装かっこよすぎる(>Σ<)


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥遊 万葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-球体間接人形、スーパードルフィー
    ・ペット-愛ネコ2匹*愛華*影虎*
読者になる