歩く、歩け、アルク。 

April 04 [Sun], 2010, 2:02

どーもどーも。
なんとなんと結構前のことですが携帯を変えました←えw
あの話題?のセパレート携帯ですの。
スライドであの上部分と下部分が分離するってやつでふ。。

まぁんなことはどーでもいいですねw
どーでもいい♪
ドーデもいい♪



↑なんかどうでもよくなってくるよねw
さぁさぁ勝手に始まりました勝手に紹介がw

最近合唱をよく聞きますよぉ〜♪
たとえば〜!

二息歩行
九人で歌ってますですね♪ふつくしい…


あと
聴いたら泣けてくる
Dearとかですかね。


なんかめっさ感動するよね。
もう涙腺崩壊万歳!

紹介して逃げるそれがあいふぇクオリティ!
ってことで紹介逃げ!
ではまた♪

北海道はでっかいどう←えw 

March 18 [Thu], 2010, 23:45

おはこんばんちわ。。
今日は髪の毛きってちょいと染めてすっきりしました♪
そんなこんなでるるるる。

そいえばもちろんみなさん知ってるとは思いますけど
モンスターハンター3rdがPSPで発売発表されましたね♪
発売は年末だそうです。。たのしみだのーん
スラッシュアックスPSPデビューですね(2828
双剣や弓はトライ同様やっぱリストラされたそうですよw←使い手さんドンマイ
まぁ自分はランス使いなんで何の心配も要りませんですなw
水中とかは携帯ゲーム機ゆえに(要領の問題?)入らないっぽいです
まぁつまるところラギアとかは参戦しないみたいですね。。
フロンティアみたいにボウガンでグラビーム撃てないかなぁとか妄想したりw
新モンスターは熊?みたいなへんなのがPVに出てきてますねw
スネオヘアーのヤツとか参戦してくれるんでしょうかね?
年末は色々個人的に忙しいのにそんな時期に発売されるのが悔しいなぁ…

そいえば空の境界が千葉で全七章+remixのオールナイトいっき観やるらしいですねぇ!
あぁ千葉行きてぇ!まぁ全部観てますけどねw
それでもいちファンとしてはもう一度劇場で見たいものですよー☆



今日もやっていきましょう勝手に紹介コーナーw

今回の歌い手さんは白まりも様です。
北海道出身ゆえのネームだそうですョ
新曲の紹介になります☆

是非聴いてくださいね、ナイスなものになってます!

う〜む、GUMI系はなかなか聞く機会が少ないですけど白まりもさんがめっさ押してるんで
聴きまくってみちゃおうかなと思ってみたりw

ろーりんろーりん♪ 

March 16 [Tue], 2010, 15:19
とりま最初に久しぶりだ。。
行事なんかで立て込んで一ヶ月も書いてなかった…
あ〜う〜。。

そいえば最近は春なのに寒かったりしましたネェ

いきなりですがこのブログの本来の目的の一つでもある勝手に動画紹介ですw
ローリンガールのPVを秋赤音様が作成して素晴らしかったのでレッツ勝手に紹介♪
↓原曲版


秋赤音様直々に歌ったのもランキングはんぱねぇっすw
↓秋赤音版


現実逃避Pの素晴らしい曲でございます。

と、まぁこんなかんじで紹介をしていきたいと思います!

素晴らしい作品とであったならみんなで感動しなければ!

さぁさぁみんなで「もういっかい!もういっかい♪」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいふぇ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
歌ってみた好きです!
ボカロ好きです!
TYPE-MOON大好きです♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ