長瀬実夕が秋田

May 07 [Sun], 2017, 16:13
先々週の月曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^^ゞ笑
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々ケーキ屋さんでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)
それと!誕生日だからもう4年もつかったガラケーをAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、いつも行列ができているバルにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に友達達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらい串かつを食べました★★
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souta
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる