友人の展示会 

February 20 [Wed], 2008, 0:36
 インストラクター仲間の展示会、最終日にようやく見に行けました!!体験会開催日だったので、友人にも会えて良かったです。
 今回は、子供の写真以外のページも入れていこうということで、趣味の作品のページや景色、学生時代の写真などのページが数多く展示されていて、新鮮でした!!
 数多くのステキな作品に触れて、ガンバロー!と気持ちを新たに、自分の作品も増やしていきたいと思いました(^^)

RED GARDEN レイチェル 

February 15 [Fri], 2008, 3:52
レイチェル

札幌2日目と3日目はゴルフ 

February 06 [Wed], 2008, 20:06
2日間連続で、父、ダンナ、私で廣済堂トムソンカントリーへ。



1日目は朝雨→晴れ、2日目は曇りでした。
9月の北海道なのに日焼け(✪ฺД✪ฺ )



  朝の練習場
  



  お昼には
  



札幌市内からも比較的近く、廣済堂札幌カントリー倶楽部とトムソンカントリーが
併設されています。トムソンはコース内カート乗り入れOKのカジュアルなコース。
ボールがどこにいくかわからない私には助かります…。



数ヶ月ぶり、ウッド不調、レギュラーティにも関わらず、大きくダウンすることなく…
(とは言っても110代後半ですが)
楽しくラウンドできましたv(≧∇≦)vイェェイ♪




女性ロッカーはシンプル、お風呂は狭目ですが、問題なしです。
ごはんもおいしいですよ〜♪ 鉄板ソース焼きそばとか…。
スルーですが、終わった後はぜひぜひ。

TEXAS 

January 29 [Tue], 2008, 4:51
安藤裕子公式サイト[ando-yuko.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

できたぞ〜!いくら丼♪ 

January 17 [Thu], 2008, 16:26
すいません

いくら丼が

あまりに

おいしそうに出来たので

写真を撮るのを忘れてしまい

食べ掛け途中で

あわてて撮りました


予想外!



おいしさに感動です

どんぶりに

山盛りで食べたけど

まだ

一食分

残っています〜♪

BMWも 

January 11 [Fri], 2008, 9:52
いいなぁ。

賢く選べる!カードローンを目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 9:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

体内時計が狂っています!! 

December 18 [Tue], 2007, 2:20
やばいなあ・・・

最近、体内時計が狂っていまして

朝ものすごくだるくて

夜元気。

でもこれって病気の症状ですよね!

う〜ん・・・

この週末に調整しないと

来週きついよな(^^;)

誰か体内時計の戻し方、もしくは安眠方法教えてください!!

おつかれさまです♪ 

December 13 [Thu], 2007, 0:22
みなさま、こんばんは^^roseです♪
今日もおつかれさまでした、、みなさま、今日も本当にがんばりましたね♪
ゆっくりやすんでくださいね、、、

かわいい、すずめさんの画像をまたまた頂いたので、upしま〜す♪
ありがとうございました^^かわいいね〜♪
こんな近くから写しても逃げないなんて、、、すごいと思います!!

roseは子供のころ手乗りすずめちゃんを飼っていましたよ、、、
怪我をしてうずくまっていたすずめを拾ってきて、おうちで飼っていました、、
そうしたら、いつのまにか手乗りになっていました(*^_^*)

もう一枚の画像は、会社の売店で買ってきたお菓子です、、、
どっち食べようか迷ってしまって、、、
結局、、両方開けて食べちゃいました、、、(^^ゞ
どっちも、、おいしいで〜す♪ポリポリ(#^.^#)おいちぃ、、

今、実は目標管理の面談待ちです、、、オフィスで待機中です、、
寝るのも惜しんで??^^ここ数日間がんばって説明資料作りなどしてきました、、
でも、、、成果、、、、あまり出せなかったんです、、、
色々な仕事に係っていた割には、、、(T_T)/

面談ってドキドキします、、、


みなさま、素敵な夜をお過ごしくださいね、、、
roseも面談おわったら、、(*^^)/▽☆▽\(^^*)かんぱ〜い(^_-)-☆

そうそう、先ほどの記事のルイベってね、凍ったままの鮭のお刺身を言うらしいです、、、
実はroseも知らなかったんです〜(^^ゞ
お口の中でとろけますよ〜^

F1ブラジルGP決勝 

December 07 [Fri], 2007, 17:11
自動車F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)がアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4.309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として逆転で初の年間王者の座に就いた。

 ライコネンは2連勝で今季6勝目、通算15勝目。

 107点で年間トップだったマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン(英国)は序盤の失速が響いて7位に終わり、109点の2位。史上初(初年度を除く)の新人での年間優勝を逃した。

ウィリアムズ・トヨタからデビューした中嶋一貴は10位。
スーパーアグリ・ホンダの佐藤琢磨は12位だった。
スパイカー・フェラーリの山本左近は序盤で棄権した。

 製造者部門はフェラーリが、3年ぶり15度目の優勝を決めている。

 中嶋一貴、見事完走しましたね!
ピットでうまく止まれずスタッフ数人をはねる事故を起こしてビックリさせられましたが、幸い大事に至らなかったようで・・・。
 これからストーブシーズンに突入!来年のシート争いも気になりますね〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiezgo1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 友人の展示会 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 友人の展示会 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 友人の展示会 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友人の展示会 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 友人の展示会 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 友人の展示会 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 友人の展示会 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 友人の展示会 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 友人の展示会 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» RED GARDEN レイチェル (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる