おきなわ 

2006年11月11日(土) 22時03分
久々の更新(・∀・)


なんかもぅホント更新しなくてごめんなさぃ。。。



沖縄行ってきました。

海みたかったのに、生憎毎日雨がふったりくもりだったり(T△T)


でも、伊江島でした釣りは楽しかったなぁ(>∀<●)


沖縄、また行きたい(*^U^*)


ぁ、明日ヒマな人が居たら遊びませんか??

弟の誕生日会があるのに、誰もひまぢゃなぃみたいなの(´・ω・`)






ところで最近また欝モードが再発ちぅ(´;ω;`)

久更新A 

2006年10月21日(土) 11時22分
水曜は中テでした。
現国と英語だったんだけど、結構できた気がした↑
現国はうまく行けば95点くらいとれるかなぁ(*´艸`)


木曜も中テ。
古典、化学、家庭科だったんだけど、古典と家庭科は思ってたよりできました(´v`)
でもぉ。。。化学が教えてもらったのにも関わらず結構やばすかも知れなぃ(つ△;`)

学校の後はHとジョナサン行ってご飯食べてその後カラオケ☆★
なんか怖い話とかいっぱいしたけど楽しかったぁ(>∀<●)


金曜はやっと中テ最終日ッ☆★
ライティング、日本史、数学ッていう時間割だったんですが。。。
ライティングと日本史はまぁ、まだましだったんだけど数学がぁorz
まったくわかんなくてほぼ白紙で提出です。。。10分かからないで終わっちゃったし(*´ー`)まぁィィやぁ。

その後は一週間ぶりの部活!!
楽器吹いたの久々だ〜(>_<)やっぱユーフォィィです、大好きです(v´艸`)v


写真はmyマッピとmyチューナー。

マッピはバックの3Gを愛用してます。
ホントはティルツのが欲しかったんだけど、さすがに1万円近いのは買えなかったので、バックの5800円のを使ってます笑
ウチはマッピもオイルもグリスも全部バックの使ってるんですょ(´∀`●)バックラブァーですvV
マッピの深さは、前は6ハーフを使ってたんだけど、どうしても音がかなり上擦っちゃうので、思いきって3Gまで深くしてみました。
やっぱり慣れるのに時間がかかって、代えてすぐはチューニング管全部入れても20くらい低かったりと大変でした。。。今ではすっかり慣れてかなり吹きやすいです↑
ユーフォのマッピは4Gでも深いくらいらしぃんだけどねぇΣ(´□`汗)




部活では定演の曲決めもしました。
結構候補でてたね〜ウチは吹奏楽曲だったらラプソディアがすごくやりたかったんだけど、結局イギリス民謡になっちゃって残念。。。
イギリスも好きだけど音がクソ高いうえにリップスラー苦手なウチにはEあたりから地獄です、あの曲。
インカンションと大草原の歌はどっちもやりたい。。。個人的にはインカンションやりたいんだけど、定演では必ず大草原吹くッていう部活の伝統きりたくないしなぁ(;ω;`*)

M8曲はチェリー選ばれて良かった(´∀`●)コナンメドレーもおもしろそぅだしvV

ニューサウンズ、美女と野獣メドレーになったけどウチこれ大好きなんです(>∀<愛)
ニューサウンズ候補に上がってた曲はホントにどれもやりたかったんだけどな〜1曲しかダメなのがすごぃ残念(;△;)

コナンメドレー以外は全部やったことある曲だから楽だなぁ笑

久更新@ 

2006年10月21日(土) 11時18分
更新さぼっててごめんなさぃ〜(人´△`)

パソコンのネットがいつまでたっても親に復活させてもらえません↓
だかぁら携帯から更新です。。。
日曜に3人から更新しろよッていわれちゃったので。笑
梓ちぁ、Hさん、Aさん、更新遅くなっちゃってごめんなさぃね(´・ω・`)



とりま今週有ったことでも書いていきます(・∀・!!)


日曜日は午前中英検受けてきました(^∀^●)でも絶対落ちてそうな気がする。。。前回は登校する時間間違えて未受験で落ちましたょ(つ△;`)
今回は受験してきただけマシかも笑

英検の後はT先輩とマックでお勉強〜化学なんとなく理解しました(`・∪・´v)

そのあとはTさんと待ち合わせして、神宮へッ!!
先に来ていた方と、Hさんと合流しました☆★

この日は土橋さんとやまべさんの引退試合。
大好きな土橋さんが引退するのはホントに悲しいです。。。
試合は2対0でしっかり勝ちましたv(・∀・v)
最後はやまべさんが抑えるのかな、ッて思ってたら古田ー山部のバッテリーはサプライズだったそうで、打者一人だけでした。結局館山さんがしめてたけど、あのまま抑えで固定なのかな??
途中の回で、巨人側が岩村さんの応援歌を歌ってくれたので、こっちもお返しに、と桑田の応援歌をペット陣が吹いたんですが、向こうには届いてなかったらしく反応がありませんでした。。。(´_`汗)
引退セレモニーをナマで見たのは初めてだったんだけど、非常に泣きそうになりましたょ(つД`)・゜・
土橋さんの涙にもうだめでした。
土橋さんもやまべさんも長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これから土橋さんの応援歌を歌うことがもぅ無いのかと思うと本当寂しいです。。。でも最後の打席がヒットで良かったですッ!!

帰りの電車でうとうとしちゃって、終点の駅で駅員さんに肩叩かれて起きました。。。Hさんに酔っぱらいのリーマンとかいわれちゃいました笑


月曜は特に何もなかったかなぁ〜。。。火曜日は、この前化学教えてもらったお礼に、T先輩に秋葉のクレープおごりました(^皿^*)

Mちゃんに「今日先輩にクレープおごるんだぁ」ッて言ったら「それッてはたからみたらデートだよね?」とか言われて初めてその状況に気付いてΣ(´□`汗)
一緒にかえるところをクラスの子とかに見られて誤解されたら嫌なので、結局Mちゃんがついてきてくれました。。。ありがとぅ(´∀`愛)

ノンたいとる 

2006年09月22日(金) 21時18分
だんだんブログの更新頻度が落ちてきてるΣ(・∀・笑)


チワワちゃんとHさんにここのアドレス教えちゃいましたよ。。。
チワワちゃんもHさんもなんか有ったら気軽にコメントくだしあv(・∀・v)
他にも見てくれてる人、コメント気軽にしてね(´v`)



やっと、やぁっと楽器が帰ってきました!!!!
やっぱりEuphがいちばんvvv
ピストン調整とコルク代え、管内清掃してもらったんですがかなり吹き易くなってます☆

最近は7時半から部活の自主朝練があるので、参加してるんですが。。。
いくら自主練っていっても参加人数が少なすぎるょ。。。
ウチとMちゃんとT先輩とK先輩とKくんとWお兄さんしか来てないぢゃんヾ(@□@汗)ノ
本番もうすぐなのに何でみんなこないんだろ。。。(´・ω・`)



今はMXTVでヤクルト戦みながらブログ更新〜**
なんで中日こんなに強いんだぁああああ(;`Д´;)



明日はMちゃんとYちゃんとTさんと戸田行ってきます(`・ω・´)ゝ

雨中(´;△;) 

2006年09月18日(月) 13時19分
昨日は神宮行ってきました('∀'○)


でも雨で中止。。。(;△;)
久々の観戦で、すごく楽しみにしてたのに。。。

中止になっちゃったので、元からの友達二人と球場でお友達になった方二人と一緒に外苑前のベローチェで夕飯食べました(>∀<)
みんな球場でラーメンだのなんだのを結構つまんでたので、ケーキとか飲み物程度しか食べなかったけど(´ω`●)

応援で消費するはずだったエネルギーをどこにぶつけようか、って話になって5人で新橋のカラオケ行くことになりました**
でもでも。。。
休日なのと時間が遅かったのとで、カラオケの料金が高い高い(´・ω・`汗)
一番年上の方が合計の半額は俺が払う、って言ってくれたんですが、さすがに悪いので話し合って近くのファミレスに(・∀・)

ファミレスいって色々と語らってたら2時間以上もドリンクバーとおつまみだけで居座ってしまいました。。。!!
年齢も性別もばらばらだったので、傍から見たらかなり変な集団に見えてたんだろうなぁとか思います笑


結局家に着いたのは22:30過ぎで、親に怒られました↓
でもめっちゃたのしかったぁヽ(´∀`●)ノ
ご一緒した皆さんお疲れ様でしたッ!!





Tちゃん、映画ドタキャンしちゃってホントにごめんね↓
でも今度一緒にいくの楽しみにしてるょ('∀')

('∀') 

2006年09月15日(金) 21時46分
今日は学校疲れた(´^`)=3
金曜日の時間割は疲れるから嫌いだぁ↓


同じクラスの子にしかわかんないネタだけど。。。
昨日の古典の時間はめっちゃ焦った(@*@汗)
Sくん床拭かせてホントごめん(´△`人)
まさか拭いてくれるとは思わなかったんだょ。。。
麦茶他人にこぼされた上に床拭かされるとか最悪だよね(´;ω;`)
自分で拭いとけば良かった。。。てかこぼした野球部がしっかり拭けばこんなことにはヽ(*□*)ノ
ウチめっちゃ悪い人だわ。。。Sくんありがとう、それからごめんなさい(×△×汗)


今日は顧問の先生に校内放送で呼び出されたから、楽器戻ってきたのかなって思ってすっごい期待して教員室いったら、おんなじ名前の部長さんでしたorz
来週になんないとやっぱり楽器戻ってこないのかぁ↓
楽器屋さん遅いよ〜(`Д´#)###


明日は病院いって栄養指導受けてきます。。。



コメント返信です☆★

久更新(´∀`輝) 

2006年09月13日(水) 20時34分
しばらくブログかいてなくてごめんなさぃ〜↓
予備校行き始めたり色々忙しかったです。。。(´・ω・`)

前に学校の尿検査でひっかかったので病院いって精密検査して、昨日結果聞いてきたんですが。。。


糖尿病予備軍でしたorz



この歳でって。。。あと何年生きるんだよぉヾ(`Д´)ノ
正直ショック大きいです。。。
これから栄養指導受けたり、肝機能とかの検査もしたりしなきゃです。。。


勉強のコトとか、学校のコトとか、病気のコトとか、楽器のコトとか。。。ストレスやばすな予感(;△;)
誰か癒して。。。(´;ω;`)


部活で使ってる楽器が壊れて、今トロンボーン吹いてるんです。
トロンボーン難しくて。。。
あまりの下手さに先輩にも呆れられるし。。。早くユーフォ戻ってきて(・A・悲)





梓ちぁからバトンもらったので、答えたいと思います(´ω`●)

2学期始まった(゚▽゚●) 

2006年09月03日(日) 17時17分
学校が始まったぁ。。↓
友達と会えるのは嬉しいけど、授業受けんのは面倒くさいな〜(ー△ー汗)


昨日は午前中学校の夏休み課題テスト受けてきました☆★
結果はでてないけどダメっぽかった。。。日本史とか記号問題しか解いてないし(^▽^;)
成績かかわるって言ってたけどまぁいいや(´ー`)

テストの後はHと秋葉で遊んできましたvvv
遊ぶの久々だったけど楽しかったぞ(VvV)
ジョナサンで昼ごはんたべて、その後小川町まで歩いてビックエコー行ってきました♪``
カラオケも久々だったなぁ〜やっぱりフリータイム安くて良いよね(>∀<v)一人420円で歌い放題なんです!!
カラオケの後はまた秋葉戻ってゲーセンいってプリとって〜(´∀`●)
変に気使ったりしなくて良いからHとあそぶのはとってもたのしす('∀'愛)


今日はHさんとメールしながらごろごろしてたらもうこんな時間にΣ(*Д*汗)
勉強しなくちゃぁああ。。。



ヤクルトがさりげに5連勝♪♪
今日も勝つと良いなΩ(^∀^勝)Ω

(´^`)むぅ〜 

2006年08月31日(木) 23時42分
夏休みも残り15分くらいに。。。(´^`)=3


学校面倒くさいなぁ。。。
宿題ぜんぜんやってないし。。。


明日は避難訓練だし。。。



ちょっと欝。。。






ヤクルトのさよなら勝利プラスHさんとのメールでだいぶ元気になったけど(・皿・藁)

館山さんが打たれちゃったのはショックだけど、何はともあれ勝ててよかったvvv
花田さんがさりげなく盗人勝ち星ゲットだし(σ>∀<)σゲッツ


今日は部活行ってきました。
先輩に、注射気持ちいいっていったら真性ドMとか言われてショックΣ(`Д´●)
文化祭の曲練習してー音階とかの基礎練やりました☆★
やっぱり基礎練は大切だよねン♪♪

志賀高原で(´∀`●) 

2006年08月30日(水) 17時58分
4泊5日の勉強合宿に参加してきました('∀'●)

本当に、朝から晩まで勉強漬け。。。
1日10時間勉強しました(@△@汗)
こんなに勉強したのは久しぶり。

でも、B組の色んな子とお友達になれたし、前から仲良かった子はもっとなかよくなれたし(*´3`)
なかなか楽しかったです(´v`幸)

なんか世界史の先生が代打オレTシャツ着ててびっくりしました笑




夏休みも今日入れてあと2日。。。
宿題がまったく終わってないです↓
もうあきらめようかな。。。(´・ω・`汗)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aieve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる