海外贅沢品ブランドがはなを

June 09 [Sun], 2013, 16:35
どうですか?調査によると、一部の海外贅沢品ブランドがはなを建てて自分の電子商取引プラットフォームは、贅沢品にして国内サイトライセンス現状も中国のぜいたく品サイトの共通の発展ボトルネック。多くのネットユーザーを見たという宣伝語:「トップのファッションの贅沢品特売、低〜1折り」ように低い割引の「贅沢」あなたは大胆に買いますか?先日の報道によると、エルメスバッグに流れたアジアフランス偽。世界CEOエルメスは「ネットでのエルメスは代購80%コピー製品。」

これに先立ち、京東のショッピングセンター、アマゾンやネットなどで販売され、認可されていないのティソ時計などの商品は、ティソ、スワロフスキーやルイ?ヴィトンなどの贅沢なブランドが公開は、国内のどのブランドの授権しǒбルートは、勝手に経営のサイトに関する法律責任を追及する。贅沢品の仕入れルートサイトを中心に四種方式:一ブランド者とその代理販売店でライセンスを取得、購買;2は、海外の贅沢品の割引の店、アウトレット店などの仕入れも買い取り;3は、ブランドメーカーの間にショー発表会、クリスマスの祝日販促活動などを直接購入現場;4は外国からの専売店の仕入れ少量旬新品。現在国内の贅沢品のサイトの調達、主をシリーズ製品なので、商品の供給源は不安定で、消費者の需要を満たすことはできません。

ネット通販の贅沢品に対して、それぞれの贅沢品のサイトが専門の認証を提供できない。一方、中古市場の流通を阻止するために、各大贅沢品ブランドも検品サービスを提供するコーナーも贅沢品通販業発展の障害物になる。王さんは
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