修学旅行4フォー 

2006年05月18日(木) 20時36分
45分ですね、了解・・・・って45分って長wwwちょwwwww本当にありがとうございました^^
まあ部屋のみんなには俺が帰ってくるまで正座して整列してろ(笑笑)っていっときました
実際はしてくれなかったけど(アタリマエ)45分間明日の事とかお茶のこととか・・・・・・・
45分間終わった頃にはもうみんなの目がショボクレテタ、俺は全然眠くなかったわけだがこれが後で困ることになる
そいで部屋に帰るとふとんがしいてあるのねー、ひいてあったらしいwwそれでそこにネッ転がって
いろいろみんなと話してたらもう21:30分、消灯時間、まあ生活実行委員長としてここらへんは守ろうと一応消した
まあみんな寝ないで話してたわけよ、コソコソコソコソ・・・・、隣からデュエマス(デュエルマスターズ)やってる音が聞こえたんだけどねwうはw
それでなんか話してたらもう2:00でもう7人中3人は寝てたわけー俺は寝てナイ組みでー
んでとなりの奴といろいろプライベート系のことはなしてたらもう4:00でもうみんなでUNOやろーぜー
ってなってUNOやってたらもう5:30でもう布団かたずけよーぜーってなって
みんなで、布団かたずけてたら6:15分・・・ もう起床時間かあああああああ!!!と
朝食も食って2日目の活動は滝やらを見に行っただけっすー

つかれたんでそろそろやめまああああああw

修学旅行3 

2006年05月18日(木) 19時51分
それでもう下車!?っていう雰囲気で荷物整理ですよ・・・また(笑)ほんっとこれ疲れる(笑
それで下車すると結構景色いいのねーこれが、うん山があって雲があって(ぉぃ
それで歩く事10分・・・・バスの前についたかと思えばバスに乗らされましたあああ
となりの友達と喋ってて小30分経ってバス下車らしいです、はい、もーなんてゆーかもーねw
そいでそっから歩かされて、東照宮まで行ったんでしーなんかよくわかららない5重の塔みたいな
所の前に集合してみんな写真とってましたカシャカシャ写真の音とかフラッシュの光がね、もー
と言いつつ俺も撮ってたんだけどね、フフフウフフフフフフフフフフッフ(不気味
そいでグループ活動に移ったんだけどこれがまとまりなくて困りますた(笑
ほんっとねしょっぱなからいなくなる人いて先生にとぱっちりくらってもーねー(笑、ま俺はくらってないけどw
グループ活動で奥社いったり鳴き龍いったり三神庫いったりたりたりたりたり・・・
5時くらいになってバスにやっとのれましたーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に疲れました、本当にありがとうございました(笑)それで宿舎の前で宿舎到着式をやったんですけど
俺がなにかいう代表だったんで今度は忘れてません!えーと俺の代表の言葉が終わって
やっと宿舎の中はいったら荷物おいて食事だとさっ!入った瞬間食事かよ!少しはやすませろ!
みたいなぁー、そいでごちそうさまといただきますは俺がなぜか号令かけてー
正直辛かったw静かにして下さいー!っていって聞いてくださーいみたいなこというと
みんなの目線が一気に俺に・・・・・・視線恐怖症の俺には特定の人物と目が合ったとき固まったw
そいで食事も終わってやっと部屋だあーーーとおもったら風呂かっ!?えー!!!!?!??
んで俺たちは先に風呂はいって後から土産かってーやっと部屋にもどれたですよーとおもったRA!
室長・班長会議に出るんだった・・・45分ですね、了解
はい次ー

修学旅行2 

2006年05月18日(木) 19時17分
前回の続きでしー、それで先生の話を聞いていてぼーっとまってたら!プログラム次に進んでたらしくて
プログラム7番、終わりの言葉レフェルさんお願いします(コレ実際レフェルじゃなくて本当の名前ね)
びびった、事前にメモとっておいたのをやっときずいてポケットから出したら・・・
文字汚くて読めねえ・・・テラハズカシスだったですよ(笑)その場で考えて言葉言いました!なんとなく(ぇ
そいで俺の出番が終って座ったら人差し指がドクドクいっててみたら・・・
血がああああああああああああああでてました(笑今はいい思い出だけどそのときはビビッタ
んでほっといてるんですけど鼓動が激しくて、傷口からが出てて馬路気になりました
そいで出発式も終わって改札通ってホームにいったわけです!高所恐怖症の俺にはたまらない高さでした
地味に線路まで高いんですねー・・・しかも俺何気に先頭だったから電車来たときのあの風に靡かされました
んで乗ってなんとなく線路をずっと見てたらもう戸塚についてて(*´∀` )そっから
修学旅行専用列車っていう格好いい!電車に乗って荷物整理やらをしてて
動き出す前にもうオセロやってました、はい(笑)実際、オセロは短時間で動き出して10分くらいたったら飽きて
UNOやってました(笑) UNOにはかなりはまって1時間くらいやってましたよ(*´∀` )ノ
んでUNOも疲れてほかの車両にいったら3列俺の小学校7列他校・・・・・( ゚д゚)ポカーン
って唖然になってたら他校のだれかがみてきてこんな感じですよ
( ゚д゚)ポカーン → (;゚д゚)←俺 →[゚д゚]←他校の連中・・・    ちょwwwwこっちみんなwwwwww
馬路冷や汗がダラダラ(ぇ)んで3列の俺の学校の友達とだべりながら時間が過ぎてってると
いつのまにか昼食だったんですよ、これが(笑)ちゃんと自分の席にもどらなきゃいけないらしく
戻って恐る恐る箱をあけるとぉ・・・  おにぎりつぶれてるやんけええええええええ
たぶんリュックの上にすわったからだっ!(*´∀` )b あっさり解決しました、はい(笑
そんで食ってUNOやってまたその3列目の友達のとこいったりしてたら、もう下車!?

久しぶりー 

2006年05月18日(木) 18時32分
ミチシルベ聞いてたレフェルです(*´∀` )
久しぶりですねー更新、ほかのブログも経営しててめっさ辛いんすょー
学校の友達でブログに愛情注いでるすごい人いるんですよー
まぢでいっつもメールでブログ更新したー(*´∀` )⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ってきて
みたいけどみれないのね、これが(笑)なんでかって?
ほかのサイトに夢中だから(笑、ほんっとその友達みたいに長文書くのが得意なもん
っつーかなんてゆーかもっとこーなんていうかー―まあ単純にあれですよあれ
面倒?じゃなくて疲れるんです!結局書く事ねーみたいな(笑
なんか書く事ないから修学旅行の感想でも(遅
結局朝早くおきていったんですよ修学旅行、うん
駅にみんな湧いてて健康チャックシートっていう紙を提出するんですね
それ忘れたら修学旅行行けないという脅しなので一応面倒だけど
その当日に前日の分も適当に書いて提出しようとしたんですけど名前やらを書くの忘れてて、友達から
シャーペン借りたんです、するとグロイ事がおこってしまったんでしよおおおおおお!!!
振って出てくるあのシャーペン通称フリシャーで振ってて急いでたんで思いっきりふったら
紙突き抜けて人差し指に貫通してチョー痛かったよ(苦笑)今ではいい思い出です(ぇ
んで無事!提出できました!そこまで無事っていうこともないんだけど(ぇぇぇ
そんで出発式とかいうものやったんですよ、駅のど真ん中でですよ!?
(・・・・これ迷惑だろwwwwwうはwwwwおkwwwwまあよしwwwww)
って思いながら先生のだべりごとや代表の奴の話きいてたゎヶ
こっからは次ー

移転ー 

2006年05月08日(月) 7時21分
早速ですが、ECO関連の方は移転しあしたあ
んとこっちは、ふつーーーーーーーーーーーーーーーの日記で
こちら!!!!の方はECO関連ですよおおおおお!!!!?!?!?!?
まあこっちは忘れず更新します(_)
今から学校へいこうかなっと思いはじめて今飯くってます(シネ
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(意味不明
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
学校いってくるお
コメントくれえええええいいいいいいいい
なんでもえええからよおおおおおおおおおおおお(なんでもイイノカヨ
では書く事ないんでこの辺で
学校からかえってきたら更新しまっせーーシャキーン(`・ω・´)
んじゃ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aieorujmecec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる