縮毛 

March 13 [Tue], 2007, 16:07
9日に縮毛かけて、昨日髪乾かさないでねたら
なんかとれてきた。こんな簡単に落ちるもんなのかなぁ??1万もはらったのに・・・

恋終了($夢'V`◇)-★ 

March 12 [Mon], 2007, 11:56
卒業式があった日に元彼にメールを送りました。
内容ゎ
「卒業おめでとう。
今日●にメールしたのゎ理由があるんだあ。
うちらって12月くらぃに、別れたジャンねえ。
それから忘れようと思ってけど1ヵ月半くらぃたってやっぱ無理だと思ったの。
●にしたら迷惑な話だよねえ(艸д+。悲)
でもまだ●のことが好きなんだあ。
未練がましくてごめん。」

みたぃなかんじ。友達の遊んでるときに送っちゃったんだア。
でも返事そんなはやく返ってこないと思ってたら結構速く帰ってきて、
「迷惑じゃないよ。むしろ嬉しかった。
だからこれから友達でぃてくれないかなあ?」
って着たよ。そのときゎ嬉しかった。いってよかったなあって思った。
それで何通かメールして11時くらいになったら返事かえってこなくなっちゃって、
最初ゎ寝たのかなあ、って思ってその次の日来ると思ってた
でもかえってこなかった。次の日もその次の日も。
やっぱ、付き合ってるときとないときとの差だなあって思った。
メールの内容も付き合ってるときゎ、私が返事返しやすいように質問とかしてくれたのに、ないし。
でも、私言えたことで、すごいスッキリしたし、言う前までゎひきずってないと思う。
だから多分この恋ゎ、ここでピリオドうつんだと思う。
友達としてこれからメールするかも知れないけど。
あー、と寂しいけど、終れてよかった。
これからゎ女ばっかの世界に行きます($夢'V`◇)-★
彼氏ゎ当分できません・・・・

卒業 

March 09 [Fri], 2007, 17:22
一昨日卒業式でした。・゚(ノД`)゚・。
まだ全然実感がなぃ・・・。でもすっごい素敵な卒業式でしたぁ(圉★*'凵`◎)b
めっちゃ泣けたよ。ホント●中っていい学校だょーッッ卒業したくなかったなぁ。
あと、今日縮毛かけましたァ

明日卒業! 

March 06 [Tue], 2007, 17:06
明日ゎ卒業式だぁ・・・。
実感なぃから、寂しいとか思えないの。はやすぎじゃない!?
明日元彼にけじめつけるためにメールで気持ち伝えようか迷い中・・・

・・・。 

March 01 [Thu], 2007, 17:43
だめだああ。・゚(ノД`)゚・。
なんかね、今日友達と話してて、●くん(元彼)ゎ、モテてたよねぇー。
高校でも絶対モテるしぃ☆みたぃなこと言っててサァ。
その友達には未練があることいってないんだけど・・・。
モテるとかさぁー、彼女できちゃうの?みたいな。
私●くんが彼女つれて歩いてるとこみたらヤバイんだけど・・・
昨日彼氏がいる友達2人と話してて、みんな幸せそうだったぁ(圉★*'凵`◎)b
そうゆう話聞くの楽しい反面、なんかかなしくなったなあ・・・。
よりもどすって絶対無理だろうな。

やばい 

February 24 [Sat], 2007, 20:50
やばい(艸д+。悲)元彼のことが忘れられないの・・・。
まだ好きなんだと思う。・゚(ノД`)゚・。てか好きなんだって思い始めたら
もっと好きになっちゃったΣ!!(O□o`pq*)
私はね、「前ゎ好きだったんだけど今ゎよくわかんなくなっちゃってる。」っていわれて
フラれちゃったんだよね。「クリスマス終ったら俺たちわかれよっか。」って言われて、
「そんなんクリスマスまでつらいから、別れるなら今別れよう。今までありがとう。楽しかったよ」
って言って、素直に受け入れちゃって、しかも私からも「別れよう」なんていっちゃってr・・・。
あのとき止めたらどうなってたのかなあ??元彼としてたメールも勢いで全部消しちゃって。
嬉しくて保護してたメールもぜーんぶ・・・
私は女子校だし、紹介とかで付き合うの怖いし・・・。多分これからずっと元彼忘れられない気がする。
だから卒業式終ったら、ちゃんとはっきり言おうかなあ。

ホリデーーーイ 

February 18 [Sun], 2007, 19:27
お買い物行って来ましたア〇*'U`&)σ⌒♪+。
めちゃ買った気分♪お母さんと一緒にいったからね*笑
カパルアのワンピとワンウェイのワンピ迷って迷いまくってカパルアのにしましたあ(o*'v`b)b⌒\★+・
結構私的にゎお高かったけどΣ!!(O□o`pq*)
ワンウェイのゎね、黒いので店員さんが着ててめちゃんこ可愛かったの%'`b⌒★!
ずっとその店員さん見つめながら迷ってた*笑 店員さんゎ細いから可愛いんだろうけどね・・・
またいつか買おうー(笑¨★*)ノ♪
デニムのスカートはトゥララで買ったのー(圉★*'凵`◎)b
普通のなんだけど、ずっと台形のデニムミニがほしくて、長さも丁度よかったんで買いましたあ
ALUBAM(つづりあってるかな?)ってところで白のタートル購入(因∞*'U`艸◎*+)
ずっと前からほしかったんだあ、何かと白のタートルはないと不便だね(艸д+。悲)
あとワンウェイでジャラジャラしたアクセ笑を購入しましたあ◆$%'`pq)⌒☆-★
十字架が気に入った♪($*'`q)(p'`*$)




今日ゎちょっと好奇心でお母さんとヴィトンのお店に行ってみたアΣ!!(O□o`pq*)
入り口のはじめに警察官っぽい人がいてびっくりしたあ(艸□`∞)$+:゜
さすがだなあーでも私にゎヴィトンはちょっとてかカナリはやいなあ(艸д+。悲)
アナスイに行って財布みたんだけど、財布より定期入れが可愛かった☆
入学祝いに買ってもらおうかなあ(圉★*'凵`◎)b5000円くらいだった★
今日ゎ充実してましたあ%'`b⌒★!

そいえば、だれかこのブログ見てくれてるのかなあー??
ちょっと寂しくなってきた*笑
見たらコメントくれると嬉しいです(因∞*'U`艸◎*+)

球技大会 

February 16 [Fri], 2007, 19:18
今日ゎ球技大会でしたあ(★@'v`从)⌒%
私はサッカーだったんだけど、全敗だったけどめちゃ楽しかったよお〇*'U`&)σ⌒♪+。
でもね、私のせいで得点1点いれられちゃって悔しかったー(艸д+。悲)
くやしかったけどねえ%'`b⌒★!
それで、ドッチボールもあってそれゎめちゃ燃えて三位だったよお(圉★*'凵`◎)b
やっぱ●中はいいなああ◆$%'`pq)⌒☆-★
誰もかったりいとかいわないし、皆で盛り上がるし!まぢ最高★
こうやって盛り上がるのも最後って思うの寂しいなあ。・゚(ノД`)゚・。
卒業もまぢ寂しいーーーーーッッ
てかね1、2年の卒業式の曲、「春に」だって!
「春に」ってゆう曲ゎ好きなんだけど、卒業式にゎちょっと・・・。
だって「この気持ちはなんだろうー」だよ!?
もっと「今までありがとおー♪」みたいな曲がよかったなあ(艸□`∞)$+:゜
てか、卒業したくないなあ・・・

お菓子作り(o*'v`b)b⌒\★+・ 

February 13 [Tue], 2007, 16:29
今日ゎ4時間授業だったので暇なのらー(因∞*'U`艸◎*+)
ってことで久しぶりにお菓子作りしたあ($夢'V`◇)-★
お菓子作りが楽しいってゆうのは女のホルモン?まあよくわかんないやあ(笑¨★*)ノ♪
COOKPAD様のレシピでやりましたあ(★@'v`从)⌒%
レシピゎこちらに載ってます%'`b⌒★!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/298156/

こんなケーキっぽいの作れて感動(◇*ノз゜$素)+゜.*
めちゃ簡単でした(o*'v`b)b⌒\★+・



昨日あいのりがとてもよかったー
友情に感動(圉★*'凵`◎)b

(b圉dД`%*%) 

February 11 [Sun], 2007, 21:46
今日ゎ午前中ゎ塾でしたあΣ!!(O□o`pq*)
友達もいるし、塾ゎ楽しいわあ〇*'U`&)σ⌒♪+。
でも4時間ってゆーのはキツイ・・・。朝の9時からなのー(艸д+。悲)
午後ゎ学校で私評議員ってゆうのなんだけど、
受験終ると思って引き受けてきた仕事をやりましたあ%'`b⌒★!
仕事ってゆうのは、生徒総会ってゆうのに向けて、みんなが各委員会に日頃疑問に思ってることや、
不満に思ってることをアンケートで調査して、それをまとめるの。
非常に大変な仕事でしたあ。・゚(ノД`)゚・。
そいでね、ある人が環境委員の意見のところに
花壇をヒミツの花園にしてください。
って書いてあってウケた(笑¨★*)ノ♪
あと図書委員会に「図書館が遠い。」とか環境委員会に「プランダーがプランだ」
とかあっておもしろかった(★@'v`从)⌒%
もちろん、みんなまぢめに書いてるけどね(圉★*'凵`◎)b
明日ゎ暇だああー。お菓子でも作ろうかなあ?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
今中3だょヽ($≧U≦*◆)ノ
元バスケ部ーーbb
好きなことゎメールと絵書くことと、
買い物!!!コメントょければ残してってね(艸□`∞)$+:
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» つまんないー(艸д+。悲) (2007年02月10日)
アイコン画像ユキタカ
» つまんないー(艸д+。悲) (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる