更新(o`∀´o) 

November 28 [Wed], 2007, 13:28

オヒさの更新になります(笑)(*´∇`*)

この頃バイトが忙しくて、放置しまくりでした(o_ _)o

だから暇なお昼休みに出来たら書いて行きたいと思います!

リップ♪ 

November 22 [Thu], 2007, 21:37

愛用のリップクリームさん達でふ♪(^・^)Chu♪

この季節ってすぐに唇が乾燥するからリップクリームが必需品になるんですよね〜( ̄ω ̄)
感謝感謝です!(≧ε≦)

ちなみに私はピーチが1番好きです♪

オヒさです! 

November 15 [Thu], 2007, 13:21


久しぶりの更新です…ι

何故かこの頃忙しくて更新怠ってました(笑)
また暇な時には頑張って更新するぞ!
と無駄な誓いをたててみたり…(..)

じゃあここらで終わります…(´Д`)

バイト♪ 

November 04 [Sun], 2007, 16:55


今日は、バイトだぁ〜( ̄□ ̄;)!!

ただいまバイトの休憩中なのです…( ̄ω ̄)
足がもぅメチャクチャ痛い…(>_<)

でも新しい漫画を買う為に頑張る!(笑)(o≧∇≦)o

あー、悩殺ジャンキーの新刊が欲しい…(@д@)
新しい漫画たくさん欲しい!!

おいし♪ 

October 30 [Tue], 2007, 23:04


今日の晩御飯は親子丼でした!
卵がとろとろでめっちゃ美味しかったです!(o≧∇≦)o

テスト勉強…(泣) 

October 20 [Sat], 2007, 10:13


今日は、テスト勉強してます(泣)

来週からテストなんだよぉ!!!

もぅ嫌だ…

でも頑張って勉強します!(≧▽≦)/

 

October 12 [Fri], 2007, 9:50


綺麗な空が撮れたので載せておきます♪

蒼オレンジ 

October 08 [Mon], 2007, 17:21


?今日の空は凄い色してるなぁー!

っで1枚♪

借りて来ました!(o≧∇≦)o 

October 05 [Fri], 2007, 16:05


学校から帰還してまいりました!

今日借りたのは手前からBLEACH ORIGINAL SOUNDTRACK
YUKIのアルバム♪
redballoonのアルバム♪
JUNEのBaby It's Youでした!(≧▽≦)/

どれもいい曲ばっかしなので皆さん聴いてみてください!

やったー! 

October 05 [Fri], 2007, 10:41


久しぶりの更新です♪(≧ε≦)

明日からまた3連休だぁ〜!ヽ(´∇`)ノ

今日は、GEOに行ってCD借りて来るぞ!(笑)(o≧∇≦)o

今日借りたいのはBLEACHとDグレで流れてた JUNE?の曲をてにいれて来ます!

後で写メ載せるかもです♪(≧▽≦)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ペットは、ミニチュアダックスフンドを1匹飼ってますコめっちゃ可愛いZ
    ・マンガ-少女漫画・少年漫画なんでも読みます今はおお振りと銀魂にはまってますZヽ(´∇`)ノ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きびだん
» テレビ見てるのら! (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる