耳鼻科 

February 18 [Mon], 2008, 15:56
さっき




耳鼻科にってきたぁ








アデホスと





メチコバール







MAX





一か月分







もっらてきたなりよ^^

来日?キムチの国から 

February 13 [Wed], 2008, 21:22
都内にて、遭遇してしまいました。ほんと偶然なのです。



何処でしょうか?
何かしら?
誰に会えるの?
誰を待っているの?

赤い字には 建物の名前が?
ここで いったい何がある?
10月20日 土曜日午後2時半。

「○ュ・○フン サイン会 
    先頭」

白看板に 文字が見えます。
  ○のなかには、チ とジ が入ります!(^^)!

誰か?降りたの?
えっ? ここで降りなかったの?






10月20日 午後4時
走り去る 黒のハイヤー、




ちらっと見えました。
パーマのかかった 頭髪部分のみ 0.5秒・・・・



サイン会を終えて、裏口からハイヤーに乗り込むまで、
5秒ぐらい               でした。




うわぁ・・・何も写っていなかった!(^^)!_(_^_)_






 東京港区南青山チュ・ジフン君の写真展とサイン会
ニュースはこちら




10月20日、
この日は、ヒョンビン君もファンミ
     シン・ソンウssiも来日しました。

800円のデジカメ 

February 03 [Sun], 2008, 3:51
ヤフオクで800円で落札したデジカメ。


画素数は、今どきそれはねーだろ、の30万・・・


今のボロケータイの画素数とほとんど変わらない。


パケット代の節約のためだけど・・・


さて、実物はどんなものか・・・

派遣(7日目) 

January 20 [Sun], 2008, 11:04
今日も楽しかった!!! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日に引き続き図工って感じでさ。
めっちゃキレイにできたし、
作った箱によって整理整頓はされていくしでちょーテンションあがちゃったよ!
この仕事大好き!!!
楽しいかぎりですわ!!! ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


それに、おいしいおやつもたんまりもらえて大満足な一日だったよ!
甘いもんはいいですよね〜。
これまたテンション上がっちゃうんだよね。


あしたもこんな感じで楽しい一日になるといいな・・・???
うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日は斗真くん舞台千秋楽☆彡 

January 16 [Wed], 2008, 11:00
斗真くんの舞台「ヴェローナのニ紳士」も とうとう明日千秋楽ですね〜〜。
だんだん楽しみ度が増してきたんですけど〜〜。!(^^)!



な〜〜んたって、な〜〜んたって、うふふふ・・・・・最前席なんです〜〜。
もうね〜、胸の鼓動はテンションMAX!!  ←注:菊岡語録 (笑)


私は、年間通したらかなりの回数、舞台やらコンサートに行ってますが最前は、今年初めてです。
斗真くんの舞台も一度観たいな〜と思い、当たればもうけもんぐらいの気持ちで申し込んだら
千秋楽が当たって、それも最前席が来ちゃうんですから わからないもんですね〜〜。

無欲が良かったのかな。。。

んっ? ちょっと待って、

関ジュコンと滝翼魂は、めっちゃギラギラの欲丸出しで鼻息荒〜く申し込んじゃったんですけど(^_^;)
う〜〜ん心配だわ〜。いい席来るかな? いや、その前にちゃんと当たるかな? (>_<)


よ〜し、明日は幸運がまた来ますようにの願いもこめて観劇し、パワーをいっぱいもらってこよう!



♪〜〜大阪楽しみだぁ〜〜♪    菊ちゃ〜〜ん ←別に何の意味もないです。呼んでみただけ(^_^;)

10月15日のめだか 

January 09 [Wed], 2008, 11:41
10月15日

『さくら時間』と重複してるのがあります。。

健康第一・・・・そう感じます。 

December 28 [Fri], 2007, 18:08
9月始めに受けた人間ドッグの結果が、先週届きました。

運動会直後の興奮がまだ冷めない中、やたらと存在感を放つこの封筒!

開けるまでに1日。

結果は再検査!!やっぱりね。胃にポリープだわ。予想は2個だな〜

最近胃がやたらと自己主張していたもの。

痛くないんだけど、「胃!!」って感じでさ。

原因もわかってます。

そ・れ・は、コーヒー。「Coffee」

コーヒー党の皆さんはあこがれませんか???

朝目覚めのコーヒーに。

窓越し、朝日に揺らめく湯気と、この香気。

ああ〜シアワセ〜。おっとと。考えただけでも幸せが・・・。

でもね〜これを始めると癖になるし、やめられない。

それから一日何杯飲むんでしょうね^^;

幾数ヶ月・・・感じます感じます。胃の存在。

昔、お友達のお父さんが、やはりコーヒー大好き人間で、結果胃がんになったって話。

ずきずき来ます。

ああ、私も小心者ね。再検査の予約を入れるまで4日悩み、

実は即効、今日、これから胃カメラに行ってきます。

大塚愛 フレンズ 歌詞 

December 17 [Mon], 2007, 23:04
大塚愛ちゃんの

フレンズ

とってもいい歌ですよ

お近くの

レンタル屋さんかCDショップで

アルバムLOVEJAMかりてみてください\(~o~)/

この歌詞も一回よんでみては?



フレンズ
大塚愛


遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会ったあの日の事は 今でも宝物

夕焼けで隠した横顔 見られたくなかった
ちっぽけでポツリ涙なんてらしくなくて その手を そっと 離した

さよならって言えたらきっと もっと簡単に忘れられたの?
もしまたいつか会える時には ありがとうって言えるように…

あの写真から 聞こえる笑い声
どこまでも響いてたね いくじなしポツン涙なんて
情けなくて わざと イヤな ヤツのフリした

いつものように言えたらきっと もっと簡単に笑えたのかな
もしまたいつか会える時には いつものように言えるように…

忘れないでって言えたらきっと どんな事も信じられたの?
ほんの少し強くなりたい もっと素直になれるように

さよならって言えたらきっと もっと簡単に忘れられたの?
もしまたいつか会える時には ありがとうって言えるように…

遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会ったあの日の事は 今でも宝物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aienjo1876
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 派遣(7日目) (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 派遣(7日目) (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる