Car Girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:33
Fragrant vehicle beautiful woman. Thanks

彼氏とちゅーしちゃいました! 

February 11 [Mon], 2008, 17:57
ばとんでーす!(^ω^)
見たらやってくださいねぇ♪


♥ルール♥



★ 見た人は必ずする事 



★ これは強制バトン 



★ タイトルを彼氏or彼女とチュウした にする




★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★



□■恋愛バトン■□





〓 今好きな人居ますか?

居るよっ!
むっちゃかっこいー!


〓 その人とは片思いですか?両思いですか?

両思いなのかなぁ?



〓 彼氏or彼女が居ますか?

居ます(ノ∀`)


〓 過去に付き合った人は何人居ますか?

1人ですっ◇
少ないねぇ↓

〓 告白されるなら、直接がいい?メールor手紙がいい?

直接か、メェルかなぁ?!
なんでもいいけどさっ・・。

〓 告白するなら、直接がいい?メールor手紙?

メェルしか
できませーんヾ(゚ω゚)ノ゛


〓 恋人とプリクラ撮りたい派?撮りたくない派?

撮りたいかなぁ?
〓 恋人とデートの時、腕組む?それとも手繋ぐ?

手繋ぐ方がいいけど
どっちでもok!


〓 年上の人が好き?年下の人が好き?


絶対年上っ(^ω^)
Mなんでねっ♪


〓 嫉妬するタイプ?嫉妬しないタイプ?

するけど、
言えない・・。



□■PRIVATE■□



〓 あなたの髪型は?


ショートよりちょっと長め?


〓 髪色は?

茶色っ



〓 ピアスの数は?


あけてないよ?!


〓 携帯はナニ持っている?

docomoのso702i


〓 部屋は何畳?


6畳ですっ(ー`)


〓 一人部屋?


1人ですっ!


〓 家は一軒家?マンション?

一軒家っ(^ω^)


〓 財布はどんなの使ってる?

ピンクっ



〓 化粧はしますか?


してませぬ・




□■最後に■□




〓 ご協力ありがとうございました。


いえいえっ!


〓 やってみてどうだった?


普通・・。


〓最後に、これを絶対やってほしい!という人の名前を書いて回してください。

誰でもいいんで
やって下さいなぁ♪

コメ宜しくっ(´`)

コスモス 

January 30 [Wed], 2008, 0:24
         最近は随分といろいろな花色が出現してますが私には昔ながらの色が
         一番です。

10/26  

January 17 [Thu], 2008, 2:59
BUMPの曲聴いてたら
寝てしまった〓(〓)




昨日は雨がすごかったね。




うちも藤原さん(BUMPのぼーかる)みたいな髪型にしたい←え




✿ฺ
くりっく

ボルボc30 

January 10 [Thu], 2008, 6:51
大家さんのボルボ850のワイパーの先に赤とんぼが留まっていました。
真っ赤な赤とんぼです。
秋ですねー。

夕べ深夜のカーグラでボルボC30をプジョーとかBMとかフォルクスワーゲンと比較していました。
C30の実物はディラーに展示しているので何気に見てはいるのですが、
そんなに良いと思わなかったのですが、テレビでは結構良い評価でした。
ちょっとグラッときますね。
でも私はでっかくないと仕事になんないのでやっぱりエステートかなあ。
次に買う車が気になる私でした。

台風の時は、やっぱり!!! 

December 29 [Sat], 2007, 12:56
体力の解消は、やっぱり「ここ!!」に頼るしかないのだぁ〜♪♪

ヒキオコシ(引起) 

December 18 [Tue], 2007, 20:31
シソ科。
小さな花です。
葉っぱがとっても苦く、健胃薬とされ延命草とも呼ばれています。

ごめん 

December 13 [Thu], 2007, 14:08
体育祭と文化祭もうすぐだか、とうぶん更新してなかった。


もう少し経ったらできるから待っててねーー

コメらんはじめたよぉ!!説明するよぉ★ 

December 07 [Fri], 2007, 9:21
来てくれて、ぁー〓♪
コメ連発しまくれぇ!!

コメ連発しまくった人にわ、商品があたっちゃう!!!

01位 傑作ポチ10以上★

02位 傑作ポチ05以上★

03位 傑作ポチ03以上★


参加してくれちゃった人にゎ・・・
        傑作ポチ01プレゼント★

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」 

December 03 [Mon], 2007, 13:51
Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」


OP前の佐菜の「星野さんっておしとやかで優しくてホント良い子だなぁ」発言。
昔は菜々香もあんな感じだったのになぁ・・・
この二人にターゲットが絞られたのか?



佐菜と菜々香の関係が未だ上手くいっていないことを心配している若月兄弟。
佐菜に菜々香、みんなを誘って今度の日曜日に川に遊び行こうと提案。



教室に戻った佐菜、偶然にも(?)菜々香の手鏡を壊してしまう。
放課後、新しい手鏡を買って翌日新しい手鏡を渡す佐菜。
菜々香も佐菜からのプレゼントに内心かなりうれしそう。



菜々香のキャラがかなり変わってきた気がするんですが、
その辺りはスルーしておきましょう(;´Д`)



さりげなく、手鏡を渡すあたりさすが主人公・・・
と思ったら、そうでもないんですね。
川に遊びに行くのに星野さんを誘い、
更に菜々香にプレゼントした手鏡を星野さんにも買ってあげているという
二人ともフラグ立てておこう作戦な主人公佐菜。



これには、朱里も溜め息です。
女心の解らない佐菜、多分修輔も解ってないな(笑)



川に到着した一同、昔話をしつつバーベキューで楽しむ。
そんな中でずっと空気に徹してる菜々香、誰か気づけよ。
「デザートがあれば・・・」
このシーンでも、菜々香はあさみに先を越され
焼いてきたクッキーを出せず仕舞い。可哀想すぎ(´Д⊂ヽ
朱里だけが頼みなのに、ここでは気づかず・・・

スパリゾートのプールに移動した一同。
楽しみなのは、女性人の水着シーンな訳です。



麻緒衣:特盛 
あさみ:巨 
辺りでしょうか、なかなかの絶景(*´∀`)



朱里:おっぱい大会残念賞 
いや、これはこれで好きです(*´∀`)



菜々香:スク水
これは、ある意味悩殺できる可能性がありますね(*´∀`)



プールで存分に遊んだ一同。
プールでも空気に徹する菜々香、可哀想。
おまけに修輔に追い討ち掛けられて・・・
修輔やっぱりわかってなかったよ(苦笑)



帰り道、麻緒衣のナイスアシストによって
クッキーを食べてもらえるチャンスを得た菜々香。
「久しぶりに作ったから、絶対美味しくないわよ」
そんなに卑下しなくても・・・美味しいんだから。



佐菜は、クッキーのお礼として川原で拾ったきれいな小石を手渡す。
好きな人からもらった物は、何でもうれしい。
そんな気持ちが伺える、最後の菜々香の表情でした。



デレの部分が次第に現れてきた菜々香。



そして中盤の血が付いた包丁に気分が悪くなり、腕時計を外せない佐菜
どう考えても自殺を図ったとしか思えない描写。



辛い過去はどうやって菜々香に知られてしまうのか?
その辺りが、今後のみどころでしょうか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aienfr719
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Car Girls (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Car Girls (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Car Girls (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» Car Girls (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» Car Girls (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» Car Girls (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» Car Girls (2008年04月23日)
アイコン画像佳奈美
» Car Girls (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» ごめん (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» ごめん (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる