あわわ

January 22 [Sat], 2011, 18:04
今日は受験でした。

まず作文を書きながら泣いた。

机の中に梅干しの種が入ってて泣いた。しかも触っちゃったから声を出して泣いた。

待ち時間に七回くらいお腹がなって泣いた。

先生の中に森本レオみたいなしゃべり方をする人がいたから感動した。

面接官無表情な笑顔が怖くて泣いた。

志望動機を聞かれなくて泣いた。

面接官「私は今まで色んな面接をしてきたからあなたがどんな人か分かりますよ^^」←無表情な笑顔で。
私「」料理ができるとかいってごめんなさい


面接官「あなたは真面目な人だね^^」

私「アリガトウゴザイマス」←カタコト

面接官「○○さん。○○さんはいい名前だね。^^」

私「アリガトウゴザイマス」←カタコト

いつもなら、ここで
字数がですか?とか言って相手の出方を見る所だけど緊張して言えなかった。


面接官「私は○○さんの名前をちゃんと覚えておくね^^」

私「有難う御座います。」
いつもなら、ちゃんと顔も覚えてくださいよww
という所ですが緊張して言えませんでした。


きっと私が当て字な名前だったから覚えておくんだな。

自己アピールが事故アピールになっちゃたから
これから面接があるわ!という人は気をつけて下さい。

明日は合格発表(;´゚Д゚`;)

倍率が高かったから…あの人のせいだ…みたいに何かと理由をつけて逃げる自分には絶対なりなくないのです。

あー、でも一発ギャグでもすれば良かったな('A`)


合格してるって根拠の無い自信がそういってるのです。
あの人達にアドバイスをもらったのは私だけだし(笑)みたいな?

信じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらいあおえ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiemakosama/index1_0.rdf