成人式 

2008年01月10日(木) 3時08分
日曜日は成人式。

二次会出るよ!
お酒は飲まないつもりだよ!!

でも4000円って…orz
高いよね。絶対酒代もあるよねホ



〓えりか〓


ちょwwwパクリwwwwwwwww

うはwww 

2008年01月08日(火) 4時30分
サイト閉鎖してブログ見てる人もいないだろうなぁw

ちまちま更新。


遙か4とときメモを予約するお(^ω^)

しかもだーりんが予約してくれまつ。どんだけー(笑)


彼氏さんとは付き合ってそろそろ5ヶ月ですよ(笑)
コルダも一緒に買いに行ってましたwww
理解あるだーりんでよかったですw(爆)
でも多分ドン引きだろうなw


だがたとえ彼氏いても乙女ゲームはやめられないなぁ??

イニDに関してはとても理解があるから助かりました?(笑)
つかDVDBOX所有してました(爆)あいつバカだwwwwww だが便乗して一緒になって見てる自分もバカw


ちょっとのろけみたいでウザくなってきたのでこのへんにしとこう?(笑)

お久お久☆ 

2007年07月31日(火) 2時14分
5ヶ月ぶりwww

生きてまーす!元気でーす!(笑)

近況は、まだ家にいます。
ボーリング中毒です、週に二回は行きます(どんだけー)
mixiに出没しすぎて日記に手が回りません!


うは。


mixiできる人教えてね!マイミクしませう。
できない18歳以上の人は教えてね!ミクりませう(笑)


夏休みはバイトしかしてません!

ちょっとサイト閉鎖を考えてます。手つかんし。
もうhtmlとかワカラン(笑)

いつの間にやら…… 

2007年02月28日(水) 5時12分


ゲームの話しかしてないなぁ…まぁゲームして寝てバイト行っての繰り返しだからなぁ…。他にネタがないのだよ。(笑)


今日はバイトの先輩からドキドキサバイバル山verを借りてデータを入れました♪ためしに岳人と仁王をクリア。プリッておまっ……女の子相手にもプリしてました(笑)可愛い。
岳人(通称みそっ子)はぴょんぴょんしてたね。

どっちもレア告白。慣れたモノです(笑)



さぁもう寝よ……ハァ

令嬢のやつ 

2007年02月27日(火) 4時27分


ヒッジョーにやりづらい…。システム面がヤバすぎたよ。

さっき2ch行ってきたがやっぱりそんなよーな事を書いてる人が一杯いて安心。
とりあえずハマケンの人をクリアしまちた☆
スチル取りこぼしあるけど2周目とかムリだな…システムがショボすぎて。

オート機能ないしスキップも既読のみ。親密度でイベント進行なのにグラフの類が無い…………これではまるで拷問だ…!(笑)

立ち絵キモいしスチルもイマイチだし…声優萌ゲーですた……orz

1番やりたかった幼なじみ執事キャラ(こにたん)、全キャラ攻略後の隠しらしいよ。1番身近にいるのに(笑)
ナンパぼいやつ、近年稀にみるすごいキャラらしいよ…気になるゼ☆☆あとは宮田と緑川さまと比呂くんをやりたい。
けどこにたんのために全攻略頑張る。
頑張れー自分ー。



………ときメモに期待しまつわ(笑)

おひさしな感じで 

2007年02月26日(月) 5時19分


日記すらまともに書いてなかったというていたらく。皆さんお久しぶりでございます……。


最近は色々なアニメやら漫画やらに手を出して破産寸前でございます(笑)
破産はウソだけど(分かってるよ/笑)


まずは『ふしぎ遊戯』
DVD借りてハマった。
リアルで見てて、最近ふとED(ときめきの導火線ね)の歌詞を辿ったらふし遊で、流れでレンタルしたわけよ! 当時まだ小学生だから漫画揃える余裕ない(とゆーかアニメだけしか知らなかったのかも)から漫画なかったぉ…。

中古で大人買い(笑)
あと玄武開伝も揃えまちた…☆



あと『地獄少女』
これはアニメしか知らないす!リアルタイムで見て(なんか母親の介護に疲れたって話のやつ)ハマりまして、今2巻までDVD借りて見ました。超ハマる。(若王子先生語w)

4話の嫌な獣医さんが子安さんで泣けた(笑)
キャンディ……。
これは探せばようつべにもありそーだが、映像キレイだからちゃんとDVD借りて見るぉ!


あとは?
今日PS2の『令嬢探偵〜オフィスラブ事件簿〜』を買ってきたぉ!まだやってないけども…D3に期待だぉぉん!!vitaminXも気になるトコだし…

あとはヨッシーアイランドDSとときメモGSDSと金色のコルダ2に期待!!これは絶対買う!!!
……3月はヤバイ(笑)


とゆーわけで寝ます!
朝5時すぎたか……フゥ

久々にバトーム!! 

2007年01月21日(日) 1時20分
イエー!
お久しぶりです。

ご自由にどうぞとあったので、しょうたんのとこからいただいてきました♪


※読んでくれる方は [必ず最後まで] よく読んで下さいね?(笑)

1、今付き合っている恋人はいますか?
いますよん☆モチロン

2、その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
もう2年以上かな・・。
すごい。


3ヶ日計画。 

2007年01月03日(水) 5時30分


お正月3ヶ日はかなり活動的な感じです。


31日はバイトしてて、気付いたら年越してたし…(泣) 某Jのコンサート、カウントダウンしてない……よね?!



んで遅くまで起きてたにも関わらず、朝からイオンの初売りへ。
超混み混みで気分悪くなるかと思った…!
で回転寿司食べて、近くのゲーセン行き色々ぬいぐるみを捕獲してきました♪


2日は色々な店を回って買い物。 はばたきウォッチャー買った☆(遅)


明日(というか今日…)は初詣に遠出予定。
寝不足決定です(笑)



2007年。 

2007年01月02日(火) 1時32分


まだ最近がクリスマスだったような気がする。

気付いたらもう2007年です!
今年もよろしくお願いします☆


最近の近況…は…

ニンテンドーDS買った!!!



ポケモンダイヤモンドをひたすらにプレイ中です。


わざわざクリスマス商戦に乗っかってまで25日に購入致しました。ブラック。(また競争率高いナ…笑)


3月にときメモGSが出るからさー…思わず。
新キャラ(不良系)にはキャスト保志たんらしいよー!!!

別に保志たんには萌えんが、タッチペンを使った反応がかなり……むず痒いぜ!(死)

石田さんの「あぁっ…眼鏡だけはやめてくださいっ…」にかなり萌えたので。
詳しくは公式サイトへ(笑)



こやぴの「こほん!き、君、な何をするんだ…!」とか
三木さんの「どうしたんだい?そんなに僕の身体にふれたいの…?」とか
ひーたん(笑)の「なっ何だよ…さ、さわんな!」
とかとかとか!!!!!

(すべて桐生さんの妄想でありフィクションでつ)


あったらいいな〜と。


しかも名前呼ぶんだって! 携帯ゲーム機で!!
また十郎太さんに「エリちゃん」と呼ばれるんか…萌え死ぬわ…(笑)

公共の場では音量0にしなきゃだよね!!

大学とかでうっかり音量ノズルいじったらアウトだねー☆☆(笑)

あとねーPS2版だけど、《ひめひび》なるものもかなり気になっている…楽しそー♪
あとはテニプリのドキサバね(笑)2弾の方。


あーまた久々なのに変態なコト書いたわ……(笑)

では皆様よい一年をお過ごし下さい☆

わぁいー(お久しぶりです…) 

2006年12月01日(金) 3時42分


今日は大量にモノを買ってきました。

ネオロマばっかね(笑)



☆遙か祭2006
☆遙か23 井上さんver
☆コルダED DVD付いてる方

一万円オーバーしたよこれ。
んだがメイトのポイントが満タンになったので1000円引きで何とか万札で間に合った(笑)

んでそのあとぶくおふ行ってきた。

☆遙か漫画数冊
☆ネオロマンスライブ
☆ネオロマンスライブ2

買った。こっちは全部で2500円。安ッ!(笑)

なんか見事にネオロマばっか。


明日はテイルズ新作とサモナイだ。金がなくなる。
ヤバひ…………

■プロフィール■
HN: 桐生 エリカ

もっぱら頭文字Dを溺愛中。
マイ・ダーリンは高橋涼介。
子安氏萌。声優の萌え話やなんやら書き連ねております。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiduyatoufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる