スポーツや芸能など国内・海外の知りたいニュースを掲載!

« canada easter | Main | 荒川アンダー 9巻 »
春休み最後 / 2010年04月06日(火)
50%OFF瑞原杏奈 WHITE LABEL 【新品】
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0


[PR]毎日杯競馬予想
春休み子供映画鑑賞会:家族連れら、2000人楽しむ /奈良

‎19 時間前‎
午前と午後の2回、親子連れら計約2000人が、ディズニー映画「ボルト」を楽しんだ。 3日に奈良市の「なら100年会館」で開いた鑑賞会に続き、毎日新聞奈良三重専売会(吉井一真会長)が主催した。この日も午前の上映の30分前には、春休み最後の日曜日を映画鑑賞 ... (続きを読む)



春休み:満喫 行楽地に笑顔 /山口

‎19 時間前‎
春休み最後の日曜日となった4日、県内各地は穏やかに晴れ、行楽地は家族連れでにぎわった。下関地方気象台によると、萩市で最高気温が20・4度と平年より4・9度高く、5月上旬並みとなった。6日ごろまで暖かい日が続く見込み。 下関市と韓国・釜山市を結ぶ関釜 ... (続きを読む)



花見いよいよ本番 金沢・兼六園にぎわう

‎2010年4月4日‎
春休み最後の日曜となった4日の石川県内は高気圧に覆われて晴れ、最高気温は金沢1 3・4度、輪島11・0度と、ここ数日の肌寒さから一転、春の暖かさが戻った。陽気に 誘われ、兼六園には大勢の市民や観光客が訪れ、咲き始めた桜をめで、花見気分を満喫し た。 ... (続きを読む)



長崎スポーツセンター:スケート場閉鎖 家族連れら最後の滑走 /長崎

‎2010年3月31日‎
最終日、春休み中の子どもや家族連れら約800人が訪れ、最後の滑りを楽しんだ。【蒲原明佳】 スケート場は66年にオープン。幼稚園を招いてスケート教室を開くなど、長崎でスケート普及に努めてきた。 06年のトリノ五輪フィギュアスケート競技での荒川静香選手の ... (続きを読む)



サクラ満開、花見客も桜色 円山公園 にぎわう

‎2010年4月4日‎
好天に恵まれた4日、府内各地の桜の名所は春休み最後の日曜を満喫する行楽客でにぎわった。京都市東山区の円山公園では、笑顔を桜色に染めた花見客が満開のサクラを楽しんだ。 京都地方気象台によると、4日の近畿地方は移動性高気圧に覆われ、京都市内の最高気温 ... (続きを読む)



花見にぎわう 照らず降らず「いい陽気」 宴やイベントに歓声 鹿児島市内

‎2010年4月4日‎
鹿児島県内は4日、あいにくの曇り空で各地の気温は平年並みか平年をやや下回ったが、春休み最後の日曜日とあって、桜の名所やイベント会場は、家族連れや職場の仲間などの花見客でにぎわった。 鹿児島市永吉1丁目の鹿児島アリーナでは「アリーナさくら祭り」が開かれた ... (続きを読む)



遠州忍者列伝SAIGAが登場するイベント「獅子ヶ鼻公園桜まつり」(静岡県)

‎2010年4月2日‎
満開の桜の下、地元タレント養成スクールの生徒さんの歌やダンス、バレエやフラダンス、ご当地シンガーなど多数出演。 春休み最後の日曜日、みなさんで盛り上がりましょう。 会場の獅子ヶ鼻公園は、山間の自然そのものといった場所で、まさに忍者・SAIGAが登場するに ... (続きを読む)



DOMINO、リアル卒業ソングを引っ提げ、原宿でフリーワンマンライブを決行!

‎18 時間前‎
配信限定シングル「Precious Moments」が好評配信中のDOMINOが、春休み最後の金曜日4月2日に原宿アストロホールにて、卒業企画フリーワンマンライブ “Precious Moments” を行った。当日は、DOMINOのホームページで募集した10代から20代前半を中心とした約350人のファンが ... (続きを読む)



AKB48、桜咲くよみうりランドにファン1万人以上集合

‎2010年4月1日‎
この日は春休み中ということもあり、会場には中高生を中心とした若いファンが大半を占めた。 この日のメンバーのうち、板野友美、柏木由紀、北原里英、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子は先日高校を卒業。前田は「(卒業しても)今までとあまり変わらない」、板野は「もう ... (続きを読む)



境港・水木しげるロードに新ブロンズ像 妖怪トンネルの穴も

‎17 時間前‎
境港市の中村勝治市長が「境港市、隠岐の島、松江市の近接する地域が連携して、観光客誘致の相乗効果を図っていきたい」とあいさつした後、除幕し、春休み最後の日曜日に訪れた観光客らとともに完成を祝った。 家族で観光に訪れた徳島県美馬市脇町野村の公務員川西和男 ... (続きを読む)




春休み最後っ by まー|CROOZブログ

春休み最後っ by まー|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


神の雫日記: 春休み終了…

この春休み… バイトか遊ぶことしかしてなかったな…orz そして春休み最後の今日も1日中バイト(ToT) 最後は遊びたかったよ(>_<) 明日は久し振りの学校だ! サークルも何回か休んだから2、3週間ぶりの学校だ〜 昨年度はなんか有終の美を飾れなかった気がする ...(続きを読む)


病むーけど頑張る by かよりん(^-^)|CROOZブログ

今日も春休み最後だけどグダり。 あー 嫌だよ高校 あ、今日補導されそうになった(?) まあいいや 頑張らなきゃ 忙しければ なんも気にならなくなるよね ってことで 明日バイト面接 落ちたらまぢ病む まあいいや んで明日もっかい ...(続きを読む)


今から寝るよん by のんち|CROOZブログ

春休み最後だってのに疲れてたため遊ぶ気力なしでごろごろ〜 そしたらママんが暇なら予防接種行くぞ ってなって行てきた あや注射嫌いなんだけどもう大丈夫な気して行ったけど大間違い … 注射出された瞬間「嫌だ やだやだやだー」 ...(続きを読む)


春休みラスト by ρ(-ε-。)|CROOZブログ

今日で春休み最後 今日は練習が夜の7時からだったから午前中はゆっくりできた。 まぁ最後だからどこかに行こうか迷ったけど外は普通に雨 だから結局家に引きこもり。 俺って基本サッカー以外は家にいること多い。 まぁ何する事もなくほぼ寝てるん ...(続きを読む)


よていはみてい by みい|CROOZブログ

どうも、遅刻魔の馬鹿です 今日は春休み最後だったー ずっと春休みでいいのに(‐д‐) ほんとの今日の予定は洗濯物して、眼科行って学校の用意して、寝るだったんだけど…… 急遽上野に出没してきた(∀) 単純に行きたかった← でもうちら計画性ないね(ω) ...(続きを読む)


春休み最後の by しゅう*|CROOZブログ

春休み最後の ▽▲ by しゅう◎*|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


ブログ1周年 by かえで|CROOZブログ

後半はあっとゆーまだったからよかったよかった〜* 借りたユニフォーム洗って返さなきゃだし たる( ~~ ) 明日はいちくろー てか今日か。 なんともいえない感じだったけど 春休み最後だしがんばろーと。 てか帰りたのしかった 笑 スーツだった 笑 ...(続きを読む)


苗字をつけた :: Hapiness*・*

おは翔 ナナは今日春休み最後なんだ・・・。 でも、最後の日に5×10が発売なんてうれしい。←フラゲだけどね。 10時にTSUTAYAオープンだからチャリで行く!!! 車って考えたけど今日家のヒトだれもいない・・・。 だからチャリでッ ...(続きを読む)


プチ*マルシェ 卒業旅行

春休み最後の日曜日だけあって、ものすごい人 人 人 人 乗り物の待ち時間は、2時間3時間は当たり前。 ご飯を食べるのだって一苦労でした でも、一番のお目当てHUJIYAMAには4人で乗れたし子供達もとっても喜んでくれたので良かった 良かった ...(続きを読む)



4月3日春休み最後の土曜日に自由席から指定席へ変更可能でしょうか?

4月3日春休み最後の土曜日に自由席から指定席へ変更可能でしょうか?帰りの時間がはっきりしないので、自由席を取っておいてその時に窓口で指定席に変更しようかと思ったのですが、春休み最後の土曜日ともなれば指定席は満席になる可能性高いでしょうか?(続きを読む)


春休み最後の土日とGWではどちらが混んでいますか?

春休み最後の土日とGWではどちらが混んでいますか?春休みが激混みとよく聞きますが、2才の子供と行く場合(20分以上列に並ぶのが大変です)何も乗れないし見れないと思っていった方がいいですか?(続きを読む)


高校新2年生です。今日の日曜日は春休み最後の日です。明日から学校が始まります....

高校新2年生です。今日の日曜日は春休み最後の日です。明日から学校が始まります。あっという間に2週間弱過ぎてしまいました。今まで基本、朝はゲーム、昼は掃除、夜はパソコン、夜中は宿題を繰り返してきました。いつも明日はどうやって過ぎそうか考えていながら結局毎日同じ過ごし方をしてきてしまいました。普段夜の2時とかに寝ても7時には起きれたのに10時とかときには12時に起きることもありました。3日間ぐらい名古屋にも行きましたが飽きてしまい、なんか新しいことがしたいです。現実がつまらないです。今日親が東京にいくらしいのですが観光目的ではないらしいので行けませんでした。学校のめんどくささや新しいクラスの不安とかが重なってへんな気持ちです。今更ですが最後の一日どうやって過ごしたら良いかアドバイスください。お願いします。(続きを読む)


遊びについて質問です。春休み最後に名古屋で遊んできたいと思ってますが色々サイ....

遊びについて質問です。春休み最後に名古屋で遊んできたいと思ってますが色々サイトで検索してまして名古屋美術館でだまし絵展を見つけましたが、4月中旬からという事で断念しましたが、子供達に不思議的なものを見せたいと考えております。動物園や水族館以外で何か子供達が喜ぶ場所教えて下さい。(続きを読む)


今日で春休み最後です。みんな宿題終わってますか?

今日で春休み最後です。みんな宿題終わってますか?(続きを読む)


今度の春休みに姪っ子の小学4年生の子を連れてどこかに行こうと思います。候補と....

今度の春休みに姪っ子の小学4年生の子を連れてどこかに行こうと思います。候補としては3つあるのですが・・ディズニーシー理由:シェリーメイが欲しいから・原宿でお買いもの理由:ANAPやリズリサでお買い物をしたいからちなみに姪っ子は普段bananachipsやRONI、アースマジックなどを好んで着ますギャル系ブランドは初挑戦です・・私もギャル系ブランドは好きなので原宿もいいかなと思います。・ディズニーランド理由:普通に遊びたいからこの3つです。私的にはディズニーシーのシェリーメイが欲しいからという理由はあまり納得しませんが(笑)私的にはこの候補以外にもキッザニアもイイかなとも思います。皆様はどこがお勧めですか(・・?また小学生のお子様がいるお母様方、お勧めの場所、教えてください。因みに千葉の船橋や市川方面在住ですので、都内か東京付近の千葉でお願いします・(続きを読む)


今週、日曜日。あきる野インターから、一宮御坂インターまで高速を使います。春休....

今週、日曜日。あきる野インターから、一宮御坂インターまで高速を使います。春休み、最後の週末ということで・・・渋滞しますか??どれくらいかかりますか??そういう情報が見れるサイトでも良いんで教えてください。よろしくお願いします!!(続きを読む)


4月5日にディズニーシーい行く予定なんですが、春休み最後の日曜日は混むでしょうか?

4月5日にディズニーシーい行く予定なんですが、春休み最後の日曜日は混むでしょうか?(続きを読む)


4月5日・日曜にディズニーランドに行きます。娘の春休み中にいきたいので、少しでも混雑...

4月5日・日曜にディズニーランドに行きます。娘の春休み中にいきたいので、少しでも混雑が少ない方がいい・・と最終日の5日にしました。が、実際のところ混雑具合はどうなのでしょうか?この時期に行くのは初めてで、とても心配です。一昨年のクリスマスイブに行った時に 今までに見たことのない程混雑していて アトラクションに乗れないどころか、歩くのにも苦労し、チビ二人がかわいそうでした。詳しい方がいましたら教えて下さい。お願いします (続きを読む)


新学期というのに何もやる気が起きません。 高2になったのですが、春休みの課題も...

新学期というのに何もやる気が起きません。 高2になったのですが、春休みの課題もやらずに、明日課題の提出日でテストなのに全くやる気が起きません。一日中寝たり、DVDやテレビを観たり、携帯いじったりするだけです。夜はバイトがあるので3時間くらい家を出ているのですが、帰ってきてまた同じようなことの繰り返しです。お風呂に入るのも面倒臭くて、2,3日に一回しか入りません。もう何もやる気が起きないです。でもバイトはちゃんとやってます。そこそこ楽しいので。でも他のことになると全く何もやる気が起きなくて先に言ったようなことばかりしています。本当は家の手伝いで洗濯物を取り入れたり、ご飯炊いたりしないといけないのですが、もう何をしたらいいかわかりません。 一体どうすればいいのでしょうか?(続きを読む)




Posted at 10:15 / 知りたいニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/aidub/archive/96
P R
   
Powered by yaplog!