スポーツや芸能など国内・海外の知りたいニュースを掲載!

« グッチ 財布 ホームページ | Main | サンシャイン牧場 山火事 経験地 »
ジュリー ベンツ / 2010年04月04日(日)
【激安55%OFF!!】ジュリークグレイスフルビューティーセーラム30ml..
商品価格:7,515円
レビュー平均:5.0


[PR]金鯱賞 競馬予想
続・せのび日記。 知識がなければ議論できない。知識がなければ、その ...

どちらにしてもあのほんとすいません…申し訳ありません… 読者がコ. 04/03:NEW. 謙虚さ ---- あなた、何様。 あなたの感想だろうけど、あの体型でも、愛されるジュリーの人間らしさ。愛らしさ。偉大さ。 私は、今のジュリー、昔以上に好きです。 ...(続きを読む)


やはり名作! - 春待ち ふぉんのつぶやき

そーいえば、ジュリーが歌ってた「カサブランカ・ダンディ」っていうのもあったね。 って、わからない人には全くわからない話ですね・・・。 主役のリックは、映画のボガードも渋くてすてきだけど、私としては大空祐飛さんに軍配! ...(続きを読む)


「音楽劇 新 センセイの鞄」:Dance ++:So-netブログ

最後に泣けるストーリーですが、笑いの多い舞台でもありました。驚いたのはジュリー(沢田研二)の歌声が変わっていなかったことです!テレビで聞いていた頃と私の耳には同じに聞こえました!! 楽屋に友人を訪ねましたところ、目の前で主演の富田靖子 ...(続きを読む)


宿題が・・・orz - 絶景大好きさんの暇つぶし日記?

ブックマーク. 人生マダオでもいいんじゃないか!! 俺の友、マダオ氏のブログです。中学生日記に近いです。リンクよろしく! ジュリーと中3の俺: shyutoさんのブログです。こちらも見ていってください。 スタッフブログ ...(続きを読む)


東方神起は活動休止なぜ?のウラ事情とは 気になる話題・注目の商品 ...

楽しいこと大好き:ジュリー ジュリア (04/04) · 今日のニュース:赤坂晃 その後 (04/02) · 今日のニュース速読み!:S-1バトル ハイキングウォーキング (03/20) · 知ったら得するニュース:北野誠 不適切発言 発言内容 (02/17). 月別アーカイブ ...(続きを読む)


疑 怖

... でも枯れたんじゃないだろーか、怖いですね、ただ、中、黒の紐が多い、 白金豚の塩釜焼き、、行き違いによって朱里は彼を怖れてしまい、国体を批判しようが、疑われて心外、遺体 発見当時エボラ出血熱を疑われて大騒ぎになった被害者ジュリー、、お ...(続きを読む)


えいがタロー : パニッシャー:ウォー・ゾーン

パニッシャー:ウォー・ゾーン (2008) 【監督】レクシー・アレクサンダー 【出演】ドミニク・ウェスト / ジュリー・ベンツ / レイ・スティーヴンソン / ダグ・ハッチソン / コリン・サーモン / ウェイン・ナイト / ダッシュ・ミホク ...(続きを読む)


ジュリー - マクドナルド

「懐メロ洋楽」 ☆沢田研二☆ ☆昭和30年代☆ ☆昭和40年代☆ ☆昭和50年代☆ ☆沢田研二の世界☆ ジュリーのアルバム曲を 不定期更新で流しています宜しかったらどうぞ! ⇒ 『試聴はこちらから』 ☆昭和の名盤!アナログ日記☆ では . ...(続きを読む)


デスパレートな妻たち4

メンタル、ブリーの子のアンドリュウがいつの間にか帰ってきてました、謎の男パトリック、デスパレ、姉妹ではなく、「レントゲンをとるのは無理!ジュリーは妊娠しているかもしれない!」とスーザンの前で告白、 * *『デスパレートな妻たち シーズン4』. ...(続きを読む)


zzz - うきX2カントリー - Yahoo!ブログ

... ゆうさんの部屋; - な○さむ○お; - smile; - cha*po0*16; - *ココ*; - ジャバ; - (∵)...まリ坊; - 犯人はヤス; - pp; - 北斎7373; - clover; - のん; - ゆきたん; - AKIRA; - syo*ne*nb*5909; - ジュリー16; - tibisukeママ ...(続きを読む)



先程 テレビにジュリーが出ていました 母は 大興奮で ジュリーぃ\^o^/ テンシ....

先程 テレビにジュリーが出ていました 母は 大興奮で ジュリーぃ\^o^/ テンションアゲアゲでしたが お腹は出てるし なんとなく小倉寛久に似ていてカッチョ悪ぅ…と思ってたら 歌が最高に上手くてびっくり! ジュリーの歌は 初めて聞きましたが ファンになってしまいそうです ジュリーを知っている方々に伺いたいのですが ジュリーのこれはイチ押し!っていう歌は何ですか?(続きを読む)


沢田研二(ジュリー)はお好きですか?

沢田研二(ジュリー)はお好きですか?私は親がジュリーファンだったということで名前をケンジと付けられてしまいました^^;かといって親に聞かされていた訳でなく、年齢的にも世代という訳ではありませんが、自然と耳に入り大好きになりました。今では名前も光栄であります。名曲だらけですが好きな曲を教えてください。もちろんテレビで歌った時のあの曲、あの姿が・・とかでもOKです。追憶やヤマトより愛をこめてとかのバラードもよし・・・OH!ギャルや恋のバッドチューニングとかも好き・・・質問者これくらいで。宜しくお願いします。(続きを読む)


愛犬のジュリーちゃんが

愛犬のジュリーちゃんが愛犬のジュリーちゃんがなんと、喋れるようになったんです!!私の愛犬はとても賢くて立派な犬なんですがこの子は将来介助犬や盲導犬になれますか??(続きを読む)


ジュリーとワイルドワンズがGS時代にバンドを組んでいたら、スパイダースよりも....

ジュリーとワイルドワンズがGS時代にバンドを組んでいたら、スパイダースよりも人気が出ていましたか?(続きを読む)


トリリネアートゥスをジュリーと呼ぶのは邪道ですか?

トリリネアートゥスをジュリーと呼ぶのは邪道ですか?(続きを読む)


40代、男なのですがカラオケでジュリー「沢田研二」さんの楽曲を歌うとなかなか高....

40代、男なのですがカラオケでジュリー「沢田研二」さんの楽曲を歌うとなかなか高い音が出ないですね〜f^_^;男性の高いキーの歌手の歌をカラオケで歌う時のコツみたいなのを教えて下さい♪カラオケ、フリータイムで、だいたい2000円くらいやるクチです。※ジュリーって言う例えが古いか(^^)(続きを読む)


ジュリーがラジオで昔話をしていたのですが、タイガース時代に仲間内で殴り合い寸....

ジュリーがラジオで昔話をしていたのですが、タイガース時代に仲間内で殴り合い寸前までいった喧嘩を何度もしていたが、いつもジュリーが殴られる寸前にサリー(岸部一徳さん)が止めに入っていたとか。ジュリーいわく「なんでやろ…僕に対する愛かな」なんて言っていましたが、どう考えても、ジュリーのアイドルとしての商売道具に傷をつけられるのを防ぐ為であるという、大人の事情からであると私は思うのですが(二人がどれほどの仲かは知らない、単純な第三者の客観的見解では)、60になった今でも、それを「僕への愛だったのかな?」と思うジュリーを凄く純粋な方だと思いました。 御自身を「ひねくれ者」だとおっしゃっていましたが、それすら純粋さが所以した結果ではないかという気がします。 ジュリーファンの方のみ御意見下さい。(続きを読む)


沢田研二さんの「憎みきれないろくでなし」についてこんにちはジュリーの「憎みき....

沢田研二さんの「憎みきれないろくでなし」についてこんにちはジュリーの「憎みきれないろくでなし」って歌なんですが、あれは女性目線の歌ですよね??最近すっかりジュリーにはまってしまっています・・・。くだらない質問ですが、宜しくお願いします!ちなみに歌の中の「やぶやれかぶれだね〜」と「使い古しだね〜」の歌詞の意味がよく分かりませんf^_^;もし、お分かりの方ぜひ教えてください!(続きを読む)


ジュリーの移籍について

ジュリーの移籍についてジュリーは今シーズン終了後にユベントスに移籍するんですか? 確かにバルサではメッシがいるので出番も限られてるし・・ それにユベントスの監督のデシャンはモナコがチャンピオンズリーグ決勝したときの監督。 ジュリーも代表復帰を目論んで常時出場できるチームを探してるようですが・・ 本当ですかね? デシャンもジュリーが欲しいんですか?(続きを読む)


コリドラスジュリーが病気のようです。昨日水換えした際にコリドラスジュリーが1....

コリドラスジュリーが病気のようです。昨日水換えした際にコリドラスジュリーが1匹☆になっているのを発見したのですが、今日見てみるともう1匹ワタがついているように見えましたので、とりあえずバケツに隔離して塩を少し入れました。これは何かの病気でしょうか?他の魚には影響が無いのでしょうか?グリーンネオンが1匹黒ずんでいるように見えるのですが気のせいでしょうか?あわせて教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)




Posted at 08:29 / 知りたいニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/aidub/archive/67
P R
   
Powered by yaplog!