記念なる第1曲 

August 29 [Wed], 2007, 0:09
『翼』

1、大きいこの空を見てごらんよ

青く優しくみんなを見ているよ

キミさえいれば僕は、大きく羽ばたける。

そう。キミは、僕にとって、青い空、そして太陽なんだ。

こっちをむいてよ。一瞬だけでもいいからさ!

キミとの別れは悲しいよ。

キミは最後に振り返らなかった。

だけど今でも僕にっとての青空は・・・

キミだけさ。

きっとどこかでこの空を

君はきっと見ているだろう

2、この写真を見てごらんよ

君はニッコリ笑ってる

キミの最後の笑顔だったね

キミの笑顔は、そう。今でも誇りに思っているんだ

いつか笑ってよ!生まれ変わったらでいいからさ。

君との別れわちかいと知ってた。

最後に話した言葉は、また明日。

ダカラ今でも忘れられないのさ。

君の絵がおを。

きっといつまでもキミは、

僕の心で生き続ける




やっと作ったww
ご感想をww
ちなみにサークル用ブログに載せます(^_-)-☆

作詞 

August 28 [Tue], 2007, 23:31
ずっとしてない;
明日からしなくてはならない・・・
いや、今日しとこっ・・・
ま、頑張るでありますわ・・・
塚、頑張らないといけないのか。。。
じゃ、作詞したらまたあとでこのブログにww

このぶろぐは・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 23:27
ネット上アイドルさんが

主に活動するぶろぐです・・・

ネット上アイドル、DEBIRUさんがかいた

歌詞や、いろいろなものを乗せます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aidoruburogu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる