プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり。
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
良い子のみんなぁ(*´Д`)
悪い子のみんなぁ(*´Д`)

どーもー゚+.ヾ(*´ω`)ノ

アタシがアナタのあいどる。

あいどるですよ(*´∀`*)


最近一般人にちかずいてきました。


んなことないもん!w



さぁて来週のちぇりはー?


いえ。アタシは死ぬまであいどるです。


ってことで゚ +.ヾ(*´ω`)ノ

ヨロシクです★☆
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
できたwwwwwwww (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
できたwwwwwwww (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
できたwwwwwwww (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
できたwwwwwwww (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
できたwwwwwwww (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
できたwwwwwwww (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
できたwwwwwwww (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
あとちょい! / 2008年08月05日(火)
やっぽ!

みんな元気かい?

ちぇりなだよーん。

新しいブログできたらコメントかえす!w

ごめーんね 汗

最近大雨もすごいし暑さもすごいね。。。

アタシ死ぬかもwwwwwwwwwwwwwww

ずっとお布団が友達ですヾ(*´∀`*)ノ

調子わるいくせに食べることはしっかりしてるので
もうヒドイ゚生活+.ヾ(*´ω`)ノ キャッキャッ。+.゚


だけど家族もアタシの悲惨な光景にかける言葉もないらしく…w
ただ心配してくれて励ましてくれます…w

何か申し訳ないなーと思いながら家族に感謝する心をわすれないようにしています。汗


と、そんな感じで話かわって!


ほぼブログ完成。

今度は引越ししようとおもう。ww

卒業したときから考えてたけどなんだかんだでヤプログのままだったw

あたし アイドルして いきていくの!!(何

そしてまた話かわって

格付けの加護チャンみて泣いてます(話さらに飛ぶ

大スキなんだ。

本当に。

彼女にあげたいコノ命(いらない

でもまぁ天使にはかわらない!w

加護チャンがドエムらしいのでアタシはドエスになります。

がっがんばる!w

最後に自慢していいですか。

めいみん話゚+.ヾ(*´ω`)ノ キャッキャッ。+.゚

誰かにノロケたくてwwwwwwwwwwwwwwwwww

関係ないひとにノロケてるけどやっぱり知ってる人にもノロけたいww

アタシ彼女がスキでしょうがない(みんな知ってる

友人とプレゼント交換してから届いたものを嗅ぐクセがあるんだが
めいみんの手紙も嗅ぎそうになってコレで嗅いだら本当の変質者だと思いこらえてみた。

めぇいみんカワェェ ○ ゜Д゜  もえぇ

さいきん   `Д´  ← →  ´Д` 的な顔しかしてなかったのにw

彼女の手紙と写真もらってヨダレがでるほどニヤけてしまった。

麻酔でもかかってんじゃない!?
って思うくらい口とじようとしてもとじないくらいニヤけてたwww

手紙がコレまたモエでさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とある紙切れがさ やたら モエでさwwwwwwwwwwwwwwww

あえてナイショにしちゃうけどさ。。。。w

たぶんね。もう本当 めいみんハァンさん アタシのかちだね!ww

最近めいみんに危険を感じる夢をみました。。(話また飛んだ

あたし今リアルに病人で布団からデルのも正直きついレベルっす。

なので…

変な気おこしてる人アタシの めーみんに さわらんといてな!!

アンド

めーみん狙う不審者みたらおしおきしておいて!


本当は命にかえても守りたいぐらいですがアキバいくまえに命なくなりそうな感じなのでww

みんなたのんだ・・( ゜Д゜)


まぁ好きな子のために死ねたら本能だけどね(弱気


とりあず今日も寝て明日も寝て明後日も寝てwww

はやく元気だよっていえるようになりたいぬん(*´Д`*)


おやすみ!

 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(6)
おたふく ´・ω・` / 2008年07月31日(木)
漫画喫茶でお昼寝していたら自分の寝言でおきました。

どーも。ちぇりなです(*´³`)

寝言というか唸り声にちかくて(*ノ∀`)

正直はずかしかったので鼻歌うたいごまかしたものの…

絶対バレてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな病院診察日…(ノ∀`)

ってことで病院にいきました!

久しぶりに…

炎天下の毎日で病院にいける気がしなかったんですよね…。

あまり体調もすぐれtれないです…(。・ε・`。)

まだお仕事も出来なさそうっていうこで診療おします(´・ω・`)

最近つかってる薬に発がん性がどうのこうのっていう疑惑がでてきてショークで凹んでいましたが…
先生に会ったらコノ人信じようって思えました(。・ε・`。)

今まで誰もいってくれなかった〔治る〕っていう言葉を先生はいってくれたから…

凹むときがほとんどだけど、、がんばりますヾ(*´∀`*)ノ

題名のおたふくっていうのはアタシの手(´・ω・`)

手が腫れまくりでおたふくみたいになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じのアイドルサンですよヾ(*´∀`*)ノ


そうそう。前からいってるアイドル活動にむけて…

ブログ引越ししようかと思ってます。

良くなったらアキバに戻る予定だったの(´・ω・`)

アタシの誕生日までにはアキバにいようと思ったけど厳しいな。ぉぃ。

まぁしかたがないので自分の部屋をアキバ臭でもさせておきます。テレ

ってことでブログあたらしくしたら皆きてね!!!

ちゃんとおしえるから(*´³`)

っていうか送りつけるから!(迷惑


っていうかアイドルって何すんの?w
アタシもうすでにアイドルでしょ??w

ぇ。勘違いとか言わないでwwwwww


でもね、
人間勘違いしてるぐらいが楽しく人生あゆめていいですよ  ゜Д゜ (遠い目


そんな感じで家に引きこもってるのでどんどん贅肉サンたちと密着した生活になってきました。

メタボリック的アイドルはスキですか?


スキー!


ってみんなの心の声がきいこえたぜ。


アタシがたとえ豚マンに見えても食べないですね。あはぁーん


更新おくれたけどまだ見ててくれてる人一応いるつうのがわかって嬉しいwww

ありがとwww


おやすみ(*´Д`*)
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(4)
アタフタアタフタ ヽ(゚Д゚)ノ / 2008年07月15日(火)
アタシのママンがガンの可能性大とかいう…
最低な健康診断結果がでてしまいました…( ゜Д゜)

そしてパパンのママンが危篤とか( ゜Д゜)

不幸話が続きまくりの ちぇり子っす。

どーも…(ノ∀`)


笑いのたえない家庭に辛気臭い空気が漂った昨日(´・ω・`)

お父サマは島国に旅立ちました(パパン海人

アタシは人魚姫゚+.ヾ(*´ω`)ノ キャッキャッ。+.゚ (勘違い

いやアイドル゚+.ヾ(*´ω`)ノ キャッキャッ。+.゚ (痛いヨ


んで、嫌がるママンを大学病院に無理やりつれていってきました。

まだ死なれては困る。本当に困る(´・ω・`)

胃がひっかかったんだけど胃の粘膜薄いらしいのでガンになりやすいらしいです。

まだ精密検査はしていないので可能性はあるのですが…。

でも、0.5パーセントという確立。

( ゜Д゜)まぁまじか。

っていうことで少しは気持ちにゆとりが( ゜Д゜)

まぁまだ何ともいえないんですけどねっ。

まぁ本人も生きる気満々なので、もしあったとしても悪性とかじゃなきゃ…ね?

今の医学は進んでるらしいので…。

でも自分の体も間違った?医学によって苦労してるので…
お医者さんがいまいち信じられないwwwwwwwwwwwwwwww


でも、まぁ、アタシが治せるモノじゃないので。
信じるしかない( ゜Д゜)


みんな体は本当大切にね(´・ω・`)

アタシも秋口まで少しでもいい状態になればいいな。。

そんな感じで朝5時おきだったので寝よう(´・ω・`)


おやすみぃ
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(6)
アタシのダーリン / 2008年07月08日(火)
ここ最近ずっと具合が悪いです(ノ∀`)

こばわー!ちぇりなです(*´・д・)

具合の悪さがハンパでなくて…。もうイヤですwwwwwwwww

そんな時小さい小さいダーリンに癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

甥っ子きーたんハァト

かわいくて。かわいくて。

舐めたいです(何

ごめんなさい。もう舐めちゃったwwwwwwwwwwww

だって可愛いんだもん。

彼に会うとグンジョ色のアタシのハァトにタンポポが咲きます。

そんな彼に今日大スキな子紹介しておきました。

まぁ、皆さんわかるよねwwwwwwwwwwwwwwww

ブロマイド見てたりチェキ見てたら鼻血がでました(リアル

2歳児に看病されましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

でっかいティッシュをアタシのプリティな鼻の穴につっこもうとする彼。

優しいし嬉しいけど、アタシはケンナオコにさせたかったんでしょうかね。アハーン








全然関係ないんですけど、リアルにアイドル活動しようと思うのねwwwwww
っていう友人達と可愛い子のタイプとか語るかイドバタ会議で終わるかも知れないけどwwww

いや、てか、

その可能性が99パーセントくらいだけどwwwwwwwwww

でも真面目にホムペかブログとかも作ろうかなって思っています。

てか制作してます(*´Д`*)

もちろんアタシだし結局ヲタ日記になりそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、まぁ一生懸命つくるのさ!

したらリアルタイム系にしようと思ってます。

ねーねー。

したら遊びきてねン。




あー。早くアタシの織姫にあいたい(もちろん めいみん


夏がくるな(*´Д`*)

左半面顔はれちゃった(ノ∀`)


笑顔も忘れてしまいそうな生活だけど…

素敵な友人と家族がいるんだもん。。。。


早く直さなきゃ。
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(4)
ママンの誕生日! / 2008年06月30日(月)
今日はママンの誕生日でした!!!!!!!!

最低な娘で完全に忘れていました…(ノ∀`)

毎日オウチにいると日にちなんてどうでもよくなるんだもん!汗


そんな親不孝なちぇりなです…(ノ∀`)


最近いろんな人が入院しただの体が辛いとか聞くよ…。

みんな生きて!汗

正直ニートなアタシが辛いみんなの変わってあげたいよ(ノ∀`)

ごめん。応援しかできないけど心で旗ふってるから皆がんばって!!

あっ。頑張りすぎないで倒れないでね(つ´∀`)つ

リアル友人もブログみてくれてるみたいでウレシス(´∀`)
つーか。みんなが何だかんだブログみてくれてるのがウレシスw
忘れ去られてないのね!アタシwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで誕生日ネタに戻りますよン。

パパンが花束かかえてママンにおくってましたwwwwwwwwww

ママンが嬉しそうにはしゃいでました(つ´∀`)つ

素敵な夫婦やねー(*´Д`*)

憧れます(つ´∀`)つ

最近ちぇり家って素晴らしい家族だなって気がつきました。

いや前から気がついていたけれどwwwwwwwwwwww

この家族の下に生まれてきてよかったなと。

病気の治療に専念できる環境を用意してくれる両親に激しく感謝です。

もっと美人にうまれたかったとか、毎日おいしいもの食べたいとか。
たこ焼きのニオイがしみついてる家がよかったとか。
アイスが毎日食べ放題とか。

上をみたらキリがないけど。

満足していますヾ(*´∀`*)ノ


こんな素敵な家族だからこそアイドルが生まれたんだなと。(自分評価やたら高い

心から思いますヾ(*´∀`*)ノwwwww



あとね。アタシ あいどる 活動するね。

よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(6)
あっ(ノ∀`) / 2008年06月24日(火)
調子悪ぅー(ノ∀`)

とダラダラしていたら時がこんなにたっていた(´∀`)

どーも。ちぇりだよーン゚+.ヾ(*´ω`)ノ キャッキャッ。+.゚

梅雨の天気にたえられなくなってます…。
同窓会以来ほぼ引きこもり…(*ノ∀`)

もうダメだ…。



(ノ∀`)



健康も幸せもアタシには無縁なのかしら…(ボソ



ぎゃーひーぃー。



ここは神頼みと思い魔女にあってきました(ぇ

アタシをオカルトにハメた子に(*´Д`*)

具合悪くても気兼ねなく合える友達っていいですね。

しかし外に久しぶりに出たらスゲー辛かった!!w



もう…ダメだ…(ノ∀`)w



魔女チャンの部屋のパワーストーンコレクションにいやされ…
大仏のお面とニラメッコして…。
あらためて自分は仏メンだと気がつきました(ノ∀`)


アタシいつまで家に引きこもってればいいんだろ…泣


久しぶりの更新なのにw
愚痴じゃーん( ゜Д゜)wwwww

ごめんなさいwww(ノ∀`)



毎日ヒマ人でプラスになることしなきゃーって思うんだけど。
勉強する気力がないんですけど(ノ∀`)

何かしなきゃな。。。。。。

何かオススメあったらおしえてねン(´∀`)


とりあえず廃人でも生きています。


そんな感じで今日もゴロゴロしておくね(´∀`)


またのン(´∀`)




 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(9)
みんな生きてる!? / 2008年06月09日(月)
ちょ!

アキバ大変じゃないですかー!


皆生きてる!?


みんなが生きてるか心配です。



ってコトでちぇりだよーん。



今回はちょっとジモピーな話。

同窓会がありましたー!

人に会うのを避け続けてたアタシですが…

勇気をもって!プチ引きこもり引退wwwwwwww

病気してから着たいもの着れないし食べたいものも全部我慢してきたの。
メイクだって、できなかったし(´・ω・`)

でもでも!同窓会のトキはしちゃったー(つ´∀`)つ

テンションあっぷ!!!

久しぶりに地元の駅なのに迷子になった。。。。。

さすがアタシ(*´Д`*)

無事ついて楽しく遊んできました(つ´∀`)つ

だいぶ皆さんが…パパとママにwwwwwwwwwwww

ぇ?そんな…


まだまだプチピチやねんwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず少しだけ健康になったアタシの写真のせておきます。

顔出し久しぶりだね(ノ∀`)





梅雨なので気合いれて治療しまーす!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(5)
診察!診察! / 2008年06月02日(月)
風がふくたびに〔妖精さんのサンバだーハァト〕なていってたら…
〔いい脳内外科紹介しようか?〕と真面目に答えられてしまったアイドルです。


どーも。今日も元気な ちぇりなだよーん!

今日は診察ディでした(つ´∀`)つ

朝っぱらにでたのに人身事故で大幅におくれました。

でもドトールミラノBセットおいしかったからいいけど(つ´∀`)つ

病院こんでて凹みました(´・ω・`)

でもでも診察で先生に

〔すごくよくなってるね!君はあかるくていいよ!絶対幸せになれるね!〕

と素敵すぎるお言葉をいただきまして(*´Д`*)

〔あたしも根拠まったくないんですけど幸せになれる自信に満ち溢れているんです!やっぱアタシ幸せになれるんですね!〕

と叫んで帰ってきました。

心ホクホク。

でもね・・・

全然目にみえないwwwwwwwwwwwww

どこが治ってるの?wwwwwwwwwwww

おしえて神様wwwwwwwwwwwwwwww


と叫びたくなる
ちぇり子2008年梅雨いりの夜。


んで最近病気克服するためにノニエキスやらバラお茶やら…
あらうるものためし中(´・ω・`)

食べ物も我慢しまくりなのー!

フードファイターなアタシにはとても酷なことさ。

まぁ気合でがんばってる。。。。。。。。。。。。


そうそう今日人生初のお香りデビューしました。

いちいち報告することじゃないかwwwww

300円で幸せになるよ。。。

スイートローズ!気分だけは優雅だよ。。。w

でも、ごめん。
うまい棒 たこやき味の かたい部分でも幸せになれる。

穴ぼこに白米うめたら おいしいかな?(真剣に悩む ●●才



今日も何も運動しないで寝てしまおう(だめじゃん

ぇ。ロディオあきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あきっぽいよー。どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


梅雨にはいりまいた。。

覚悟をきめて治療に毎日はげむよー!


みんなも梅雨は気分が落ち込みやすいし病気も発生しやすいからきをつけてね。


おやすみなさい゚+.ヾ(*´ω`)ノ キャッキャッ。+.゚




 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(3)
アタシの毎日について。 / 2008年05月26日(月)
今日もヴェバを見てロディオボーイにゆられています。

どーも。ちぇりなです(つ´∀`)つ

自律神経が治療のせいで狂っているのでダイエットも一苦労です(´・ω・`)
運動はできないし(´・ω・`)

みんなアタシがお相撲サンになっても見捨てないでねwwwwwwwwwwww



でもちょっとだけ元気です★


最近一日だけ夏のように暑かった日は自分がお星様になる気がしてました(何


でも、まだ、まだ アイドルみたい(*ノ∀`) キョヘーン


暑さもうダメ!!いや!w


だけど沢山の人に助けられてる自分がいるんだなって弱って最近わかりました。

もちろん皆にも大感謝(*´Д`*)

それでね!

同じ治療している子と知り合えてとても仲良くなれました★

同じ治療してる人は沢山いるんだろうけども同世代は少なくて…

なんかマイナーな治療だからさ(ノ∀`)

いろんなコトを話してアタシが女の子すきだって話しても引かずに友達でいてくれてるよ。。w

何て素敵な子なんだwwwwwww


真剣に めーみん について 語ると普通の人は笑いが ひきつってくるんだ。。

AメンとかBメンとかツケメンとかイケメンとかワカランチン(*´Д`*)


ねぇ どうしよう(*´Д`*)

昼ドラが ドロドロすぎて 心がいたいよー(何

心が痛いといえば…
中国悲惨だよ。゜(゜´Д`゜)゜。

でもさ、もしかしたら神様が人口が増えすぎてるから調整したのかなって思った。

近所でも赤チャンがおきざりで死んでいたみたい。

そんな話ばっか(´・ω・`)

うちの目の前でノラネコがうまれたよ。ネコママン必死で育ててる。

ネコチャンでさえ子供を思う気持ちがあるのにな。

たんぽぽもワタゲにつつんで子供たちを新しい世界へ見送っているのに。

なんて一人でいたらそんなことばっかwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、しかし エバンゲリオンとやら面白い。

アタシ ロボット苦手でみてなかったんですけど。

何だこれ。

アタシも ツンデレとやら目指したいです。

 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(6)
(*´Д`) / 2008年05月16日(金)
めーみんプリクラが待ちうけで。
めーみんシャメがメール受信で。
めーみんシャメがメール送信で。
めーみんシャメが着信で。


そんなアタシは完璧キモヲタです。

どーも(*´Д`)ちぇりなだよーん。

新潟いってきたの(´・ω・`)
ママンの先祖様のお墓まいり(´・ω・`)

うちの田舎のお墓すごいのwwww
山なの!!
登山してお墓まいりだよ。。。。。。。。。
掃除が大変なんだ(´・ω・`)

ぜいぜいいいながら掃除してキレキレイしたの。
数子もお墓掃除はしっかりっていってたし。(細木数子サン

んでね。お墓の帰りね、すごく山道がすべるからパパンが

〔ちぇりは未来がある身だからコケないようにきをつけるんだぞー〕
っていうもんだから
〔じゃぁパパンは未来がないからコケても大丈夫だねハァト〕
って笑顔でいったらスゴイおっきいコケかたしてたwwwwwwww

でも本気じゃないよ?
アタシはファザコンだもん(´∀`)

ケンカもいっぱいするけどパパンだいすき(つ´∀`)つ

帰りにママンの実家で 

おててのしわとしわをあわせてなーむー

ってしてきた(関東?限定CMw

(新潟では鈴木仏壇っていう会社のCMがテレビでながれてるらしーよ)

んでね。うれしかったのが!
日本のクルミもらったよ!
山から拾ってきたらしいw

日本のくるみ食べたことあるー?
アタシ小さい時一回だけ食べたの。
おいしかったんだー!家帰ってきてクルミのあえ作ったけど…
味が全然ちがうの!
ゆーざんもビックリだね!(今流行の おいしんぼネタ

まぁ、そんな感じ(つ´∀`)つ (何


そして新潟の友達のトコでおとまりしてきた。
その子とはネットで出会い4年の中!
遠距離恋愛ちぅ。
すごくない?新潟と埼玉で定期的にあってんだよ?
すごいべ!!!w

最近アタシはそのことネットの世界にドップリはまってしまってます。。

ちぇり家の何かパソコンまわりチョーすごいゴタゴタwwwww
もう完璧ヲタクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じで素敵な日をすごし次の日は親戚の家に(つ´∀`)つ


親戚のオウチ(イトコ)なんだけど。
イトコ離婚しててね。中3の子が4歳の子の育ての親してるの。

すごいね。学校の帰りに幼稚園いって先生に今日の様子とか
聞いてるらしいよ。
あとね、保護者の付き合いとかwwwwwwwwwwwwwww

すばらしすぎる。

そんな感じで帰ってきました(まとまりないwwwwwwwwwwwww


帰ってきたら。。。

オデコから液体がとまらない…( ゜Д゜)

腕とか。悲惨…( ゜Д゜)

それでもバイト探ししてたらママンにとめられてしまった(´・ω・`)ショボーン


怖いよw

このままじゃ本当に引きこもりになりそう。

家からね。出るのが最近こわいの(´・ω・`)

人目がまぁ気になるし(´・ω・`)

友達にあうのもね。きがひけちゃうw

あたしも乙女だったんだね!!!!!!!w

あたし治ったらOLになるね!wwwwwwwww(いきなりのフリ

かっこよく夜はアルコールのみにいっちゃうようなOLにw

オフィスライフおくりたい!

まぁ願望wwwwwwww


今は季節の変わり目だし。
同じ治療してる人みんな寝込んでるんだ。
だから気にしないようにして治療していくぜ。


皆さんも風邪とかきをつけるんだよ★


コメントもかえしたい!
コメントありがとうね!

うれしいの。返したいw

こんだけ長文かいてるんだからかえせよって感じだよね。
ごめーん。(´・ω・`) w

嬉しいから返したいので そのうち(つ´∀`)つ wwww

みんな大スキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おやすみ★

まとまりないな。本当wwww


 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(6)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!