AKB48研究生発「ミニスカート」がゲームに登場とはなんなのか? (レスポンス) 

July 19 [Mon], 2010, 9:38

AKBのニュースがあります!!

私的にはアリなんですが・・・





以下、(AKB48研究生発「ミニスカート」がゲームに登場(レスポンス) より引用)





AKB48研究生発「ミニスカート」がゲームに登場(レスポンス)




タカラトミーは、小学生女児向けのアミューズメントゲームマシン『プリティーリズム・ミニスカート』を開発し、大手玩具専門店や量販店、ゲームセンターなどのアミューズメントコーナーにて15日より順次展開を始めた。




[関連写真]




ゲーム毎に入手できる「プリズムストーン」によってキャラクターのファッションをコーディネートし、ボタン操作でダンスさせる。コーディネートとダンスステージの両方で点数を競う。1プレイ100円。




ここまでいくと感心します。

こんなこともあるんですね。









またプリティーリズム・ミニスカートは、AKB48のプロデューサーである秋元康氏の協力により、7月10日に発表になったAKB48研究生からの新ユニット「ミニスカート」=竹内美宥(たけうち・みゆ)、森杏奈(もりあんな)、島田晴香(しまだ・はるか)とのコラボレーションを展開する。




18日、東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショーにおいて、ミニスカートのデビュー曲「ミニスカートの妖精」披露イベントが開催された。10月に登場する第2弾の秋コレクションでは、ミニスカートのメンバーがCGキャラクターとなって「ミニスカートの妖精」に合わせてダンスを踊るステージが登場予定だ。




タカラトミー関係者は「プリティーリズム・ミニスカートでは、キラキラとしてかわいい中にかっこよさもある、女の子の憧れを形にしました。コーディネートなど、母娘で楽しんでいただくこともできます」とアピールする。




関連商品やライセンスも含め、初年度30億円の市場規模を目標に、女の子に愛されるキャラクターとして育成していくという。




《レスポンス 高木啓》




【関連記事】


20人に1人が無賃乗車---イタリアのバス


【夏休み】浴衣で楽しむ---ゼンリンいつもNAVI


「タルボ」ブランド復活か? プジョーシトロエンの低価格ライン


[東京おもちゃショー10]写真蔵…夏休みからお年玉まで


東京おもちゃショー 特別編集





引用はここまでです。





ここまでいくと感心します。

あなたはどう感じました?




<中川翔子>「アニソンの女王目指す」 セクシー路線で“恋活”宣言も 

May 05 [Wed], 2010, 21:51

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000005-mantan-ent


 


<中川翔子>「アニソンの女王目指す」 セクシー路線で“恋活”宣言も


 



 タレントで歌手の中川翔子さん(25)が誕生日の5日、東京都内でバースデーコンサートを開催。開幕直前の会見で恋愛について聞かれた中川さんは「(相手は)探しています。恋も頑張りたいです」と“恋活”宣言をした。



【写真特集】中川翔子さん“必殺”決めポーズも



 バースデーコンサートは3年連続で開かれている。チケット入手に10倍以上の競争率をくぐり抜けた約2400人が会場に詰めかけた。放送中のアニメ「鋼の錬金術師」のエンディング曲「RAY OF LIGHT」など全30曲を披露。同曲は、自身が初めて単独で作詞し、初登場でオリコン週間ランキングで9位にランクインしている。 



 アニメやマンガ好きで知られる中川さんは、ゲーム「ドラゴンクエスト」のレベルアップ時のファンファーレを口ずさみながら「レベル25になりました」と25歳になったことを喜びながらも、「今はコンサート(ツアー)中で大丈夫ですが、半年たったら(年を取ったことに)ショックを感じるかも」と心中複雑な乙女心をのぞかせなから、「アニソンの女王を目指します」と前向きに宣言した。



 恋については「(これまでは)家の中の趣味なので、ウチに直帰していたんです。でもたくさん肉を食べて、ホルモンまで食らいつくそうかと。セクシーに頑張ります」と話していた。(毎日新聞デジタル) 



【関連ニュース】

<写真特集>中川翔子 :「長い反抗期が終わった…」父への思い告白 「鋼の錬金術師FA」に声優で出演

<写真特集>中川翔子 :お菓子のドレスで「毛穴からカロリーを吸収」 米劇場版3Dアニメ試写

<写真特集>中川翔子 :スイス・ロカルノ映画祭で号泣「魂出ちゃった」と報告 劇場版「ポケットモンスター」

<写真特集>中川翔子 :初のニュースキャスター役「シンプルで萌える」“妹”と共演も スパロボCM

中川翔子 :いとうのいぢと対談 「アニメの愛ぶつけた」 アニソンカバーアルバム第3弾

毎月分配金出る投信が人気=広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!元AKB48のアイドルも思わず冷や汗!! 

May 04 [Tue], 2010, 23:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000008-flix-movi


 


広末涼子似のアイドル芸人おかもとまりがあまりにもかわいすぎる!元AKB48のアイドルも思わず冷や汗!!


 



 4日、スペースFS汐留で映画『9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜』公開記念イベントが行われ、本作で宣伝部長に就任した広末涼子似のかわいすぎるアイドル芸人おかもとまり、マシンガンズ(滝沢秀一、西堀亮)、元AKB48チームKメンバーで現在はSDN48に所属する野呂佳代が登場した。



【関連写真】映画『9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜』写真ギャラリー



 身長156センチ、B80、W58、H84という見事なプロポーションのおかもと。セクシーな水着姿を披露した初DVD「おかもとまり からふる」は、5月3日付けのオリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門でグラビアアイドル庄司ゆうこの「庄司ゆうこ Sweet Place」を抜いて初首位を獲得。おかもとの写真集「グレーゾーン」というタイトル同様、芸人でありながらアイドルであるというグレーゾーン・タレントとして人気を博している。イベント内ではスザンヌ、神戸蘭子、鳥居みゆき、松野明美、広末涼子などの物まねレパートリーを披露。清楚な美少女系ファッションで登場したおかもとだが、突き抜けた物まねのレパートリーでも「松野さんのものまねをやってるので、羞恥心はないです」と可愛い顔ながらも芸人魂を見せつけていた。

 

 一方、アイドル代表として呼ばれた元AKB48の野呂は、司会のマシンガンズから「ちょっとぽっちゃりしてない? 二人の体型を見比べてビックリしてドキドキした」と思わぬ突っ込み。「太ってると言いますけどね……、確かに太ってます(笑)。キャスティングにミスがあっちゃいけないですよね。グレーゾーンは完全にわたしですよね」とアイドルがまさかの敗北宣言。「AKB48で4年やってきて、アイドルとして入ってきたんですけど、どんどん年下が入ってきますからね。でもおかもとさんにみたいな人がいるなら(グレーゾーンに)入り込んでもいいかも」とまんざらでもない表情を見せると、おかもとも「仲間を見つけたなという感じです」と嬉しそうにしていた。



 本作は、人類滅亡後の世界を舞台に、背番号を持つ9体の人形が巨大な機械獣と闘うダークファンタジー・アニメ。2005年度アカデミー賞短編アニメーション部門にノミネートされたシェーン・アッカー監督の11分の短編『9』をティム・バートン監督の全面バックアップにより、の長編映画化。ダークでファンタジックなアクションが堪能できる作品である。



映画『9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜』は5月8日より新宿ピカデリーほかにて全国公開



【関連情報】

映画『9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜』オフィシャルサイト

広末涼子、初対面で新婚入浴シーンから…「人としてどうなの?」に西島秀俊、恐縮

広末涼子、アカデミー賞授賞式を終え成田に笑顔で到着!

さんま、25歳年下の広末とCM初共演で「幸せでいっぱい」

『崖の上のポニョ』ついに公開!宮崎監督も驚きのポニョと宗介かわいすぎる素顔!!

ネットで稼ぐために大切な考えや
優良な情報商材のレビュー
稼ぐためのツールを
ご紹介を致しております!
情報商材レビュー アフィリエイト研究室
Yapme!一覧
読者になる