みなさんお久しぶりです>< 

2007年11月05日(月) 21時06分
ずっとずっと休止していてごめんなさい。
いろんなことがありました。
ありすぎて
大変でした;

まずは彼氏との別れ。
もう彼氏にはついていけなくなってしまいました。
3月に自殺未遂を計りました。
救急車を呼ばなくてすんだのが奇跡。

首吊り自殺を試みて
意識がなくなって
しばらくしたら

ケータイが鳴ったんです。
その時愛が心のよりどころにしていた彼からの電話でした。

その時でした
奇跡的に愛の意識が戻ったんです。

そこで我に返ることが出来たんです。
ホントにその彼には感謝しています。

裏切られて
見捨てられて
と思っていた彼氏。
連絡してきたんです。
失踪して1週間たった頃に。
多分お金がなくて一人でどうしようも出来なくなって連絡してきたんでしょう。

愛はその電話が苦痛でした。
苦痛でしかありませんでした。

その時愛の心に彼はいませんでした。
違う人が住んでいました。

けして愛が浮気をしたわけではありません。
ただ、心に彼はいなかった。
もうその彼は愛を裏切った
見捨てた
彼でしかなかったんです。

その時心にすんでいたのは
愛の自殺を食い止めてくれた彼。
今はその人と付き合っていてとても幸せです。

元彼と何があったのか
詳しくは書きません。

書いたらガラスのような愛の心は壊れてしまうから。

きっと今の彼に裏切られたら
愛は終わってしまうんだろうなって思います。

別れることが裏切りではありません。
浮気やその他のコトが裏切りになるのです。
愛の中では。

愛はこうして生きていて
今月の30日には
21歳を迎えます。

それまで生きていられるか
わかりません。

最近は情緒不安定で自分でも何をするかわからないのです。

リストカットもまた増えました。
もう自分ではコントロールできない域まできているんです。

でも彼は私を救ってくれた
その命を無駄にはしたくない。

彼は前に電話で言いました。

『俺の為に生きて』

と。

愛はその言葉を信じてこれから生きていくつもりです。
いつかその彼と幸せになれることを信じて。
いつか結ばれることを信じて。

今日から少しずつ日記を再開していきたいと思います。
これから読んでくれたら嬉しいです。

お久しぶりです>< 

2007年02月13日(火) 15時03分
ずっとサボってたぬん;
すみません;;
最近は大変です。
なんだか調子も良くないです。
うぬ〜。
幻聴が聞こえるときたもんだ。
ヤバイですね・・・。

今日から彼氏の家にお泊り☆ 

2006年12月04日(月) 11時25分
そんなわけで上機嫌の愛です♪
おはようございます☆
今日はカウンセリングがあるんですね。
うみゅ〜〜〜^・x・^
先週行ったとき眠すぎて何も話せなかったから今日はしっかり話してこようと思います。


さてさて師も走る師走になりましたね〜。
寒さも一段と増して愛にはとっても辛い季節です。
夏も日焼けするからあんまり好きじゃないんだけど・・・。


む・・・むむ?!
リストカットが増えてる@@;
なんでやねん煤R(・∀・*)ナンデヤネン
私やってないぞ〜。
分裂化している愛でありますw


さてさてみなさんのご意見拝見しとうございます。
クリスマスにケーキを作ろうと思うのですが
何ケーキがいいでしょうか・・・。
ガトーショコラ
パウンドケーキ
チーズケーキ
普通のケーキ・・・。
どれがいいかな〜。
迷っちゃう;
クッキー作りたい気もするんですけどね。
でもクリスマスだからな〜。
迷うなぁ。


今日は彼氏に会えるんだからそのことだけに目を向けようw
ケーキも試作してみなきゃね☆
今月は愛も忙しいw

あせらずゆったりいかないとね。
病気が悪化しませんように・・・。

ウツの波 

2006年11月26日(日) 0時43分
はい。
みなさんこんばんゎ!
体重が増えてちょっとブルーな愛ちんがお書きしますww
明日には元の体重に戻すぞ〜!!
気合十分ww


今日は突然ウツの波に襲われまして、涙が止まらなくなりました。
そこから疲れた、死にたい。と感情は移転していき
これじゃぁまずいと思ってホムペ仲間の姫子ちゃんにメールをさせていただきました。
姫子ちゃん迷惑かけてごめんね(pД`*泣q)
そして姫子ちゃんとメールを終えるとこれは眠るしかないと思い
いざ睡眠の世界へw
起きてみるとまだ1時間しか経ってなかったというw
だからもう1度寝なおしましてw
起きたらだいぶ時間が進んでいて
精神的にも落ち着きを取り戻していて
なんとかなりました。

今日も翔ちゃん朝までお仕事です。
ほとんど連絡取れなくてちょこっと寂しいけど月曜日に会えるのでそれまで我慢です!
気持ちは繋がっているから大丈夫だって思えるんだ。
さっき声も聞けたしちょっと満足w


あ〜〜〜!!!
リネやりたい!!w
リネ症候群にかかっております;
でも翔ちゃんと一緒にやるからいいかw
がんばろ♪

リネが・・・・・; 

2006年11月24日(金) 19時58分
リネができなくなってしまいました(pД`*泣q)
親に止められちゃいましてね・・・。
もう恋人とネカフェでinするしかなくなりました!!!
気合だ〜〜〜!!!
久々の日記がこんな内容ですんまそw

さてさてリネができないのでとっても暇です。
うむ〜。。。
どうしたものか。
今日はダーリン朝まで仕事なんですよ。
頑張れ〜!!
朝帰りですよ。
他の女の子に目を向けるなよ(pД`*泣q)
私だけ見てて〜。。

はい。恥ずかしいこといってみましたw
キャラが40になってテンクエと言うものをしないといけないのですが・・・。
なかなかそれがめんどくさい;
でも頑張らねば!!
シルレンになるんだ〜!!!

明日はなんかしないとな〜。
部屋のお片づけでもするかな。
とにかくリネがしたい今日この頃の愛でした^−^

チーズケーキw 

2006年11月19日(日) 14時54分
今日はチーズケーキを焼いております☆
おいしくできるかな〜??
不安不安(;−ω−)=3
明日はダーリンの家に行くのでそのお土産ですw
喜んでくれるかなぁ・・・。
最近ブログ更新してなくてすみません。
またリネにはまってしまいましたwww
ついこないだはじめてすでに34レベル・・・。
昨日1日で3レベル上げてしまいましたw
KMRさんならわかってくれるかもw
なので明日が楽しみです♪♪
今日もケーキが焼けたらリネしよっとw
最近は彼氏ともうまくやってます(*´艸`)
仲良しです☆
たまにケンカもするけれどそれはそれで必要なんだと思っています。
お互いが何に対して怒りを感じるのかを知ることはとても大切なことだと思います。
なんか硬いこと書いちゃいましたねw
さてさてケーキの様子でも見てこようかな♪

にゃうにゃう。 

2006年11月05日(日) 20時56分
今日は彼氏のおうちに内緒でお泊りに行きます。
ホントはお泊り禁止なんだけどねw


昨日,彼氏と喧嘩らしきものをしました。
だからなんとなく逢いにくい・・・。
嫌われちゃったかなとか。いろいろ考えてしまうわけで・・・。
嫌ってないから泊まりに来いっていうんだろうけどさ。
原因はね,束縛するかしないかって事。
彼氏はされたくない人みたい。
私はしたいし,されたい人。
そこでうまくかみ合わなくて彼氏怒らせちゃった。
反省。
私が我慢すればうまくいってたのに。
束縛はしません。
翔ちゃん,これでいいよね?
翔ちゃんはメルアドとか交換しないって言ってくれてるし,
仕事でも上辺だけの会話しかしないって言ってくれてるもん。
それを信じるしかないよね。


なんとなく苦しい。
元彼にメールしました。
人格のことで。
怜から来たメールは返さないでと。
怜には酷かもしれないけどそうしないと私の病気は治らない気がするから。
私は病気を治さないといけない。
だからそのためなら何でもしなくちゃいけない。
だから頑張る。
一人歩きできるように。
辛くても人間最後は一人だから・・・。
寄り添ってくれる翔ちゃんがいるけど
やっぱり頼ってばかりはいられないから。
強くならなきゃ。
もっと強く。
傷ついても笑えるくらい強くならなきゃ。

眠れない>< 

2006年10月30日(月) 6時52分
彼氏横でびぃすかです;x;
こんにゃろ!!w
今日は睡眠不足で調子が悪い1日になりそうだわ・・・。
あとで膝枕してもらお・・・。
昨日は過呼吸起こしちゃったな。
昔のことが原因。
思い出したくない過去
いっぱいある。
はぁ。。。
彼氏にも迷惑かけちゃって落ち込むなぁ。
どうしてこんなにダメなんだろ。自分。
綺麗だったあのころに戻りたい・・・。

お母さんにいろいろ言われ・・・。 

2006年10月28日(土) 0時29分
今、自分のしていることが正しいのかどうかわからなくなってしまいました。
彼氏が上京してきて右も左もわからないだろうから
できる限り一緒にいるというのは悪いことなのでしょうか?
できるだけ協力してあげたいと思うことは間違っていることなのでしょうか?
お母さんの考えがわかりません。
私はそんなにイラナイの?
私の願いはそんなにイケナイコトナノ?
自分の存在理由がわからなくなりました。
なんでかとっても自分を否定したい気分になりました。
死にたいって気持ちにんまりました。
でもお母さんに言ったら
「自分の希望がとおらなかったらそんなこというの?」
ソンナコトナノ?
私本気で言ってるんだよ。
ねぇ、わかってくれるんじゃなかったの?
お母さんはもうわかってくれないの?
私が死にたいって言うときはホントに世界が混乱してるときなんだよ?
私の世界は混乱している。
錯乱している。
今も・・・落ち着かない。
お薬飲んでも駄目。
苦しいな・・・。
誰もこんな気持ちわかってくれないんだ・・・。

本日はとても長い日記になるような・・・ 

2006年10月25日(水) 13時34分
はい。毎日更新を宣言した愛ですが見事に断念しました;
でも本日は違います。
ネタがあるんですよ奥さん!
いやね、なんと・・・なんとっとっと
彼氏が名古屋から東京に来ちゃったんですよ!!
それもこれからは東京で働くとかで。
もうびっくりですよ!!
逢うの我慢できないとかで勢いで来てしまったんですね。
愛は嬉しいですわ☆
幸せですわ・x・v
でも・・・・彼氏のこれからが心配なんですわ。
仕事はすぐに見つかるかどうかとか
浮気しないかどうかとか
私を捨てたりしないかどうかとか。
不安は尽きないんですわ。
昨日は東京駅で彼氏と待ち合わせをして
なんとかめぐり合うことができました・x・;
大変だったw
昨日は渋谷に繰り出して
カラオケやらゲーセンやらネカフェやらを堪能しました☆
ネカフェで寝たんですけどねww
彼氏は寝不足で死にそうになってますw
この日記を書いてるのも実はネカフェです。
彼氏は今、シャワー浴びに行ってます。
2時半から私も浴びる予定ですw
果たして30分で上がれるのかどうか!!!
これは勝負といった感じですね。
今日、ペアリング買いました〜・x・v
正確に言えば買ってもらったですけど。
「お金が入ったらもっといいのかってあげるから」
なんて優しいお言葉。
でも私にはそんなの不要です。
この指輪で十分すぎるほど満足なのです。
ありがたいし幸せなのです。
こんな果報者はこれ以上を望んだら罰があたってしまうのです;x;
だからこれ以上は望みません。
ただ、彼がこれからもずっと私の傍にいてくれることだけを望みます。
お互い思いやりをもって接していればきっといられるはずなのです・・・。
私も来月でとうとう二十歳を迎えます。
そろそろ人生を共に歩んでいくパートナーを探さなければならないと
感じているのです。
早く結婚したいしね。
病気ともさよならして幸せな生活をただただ望む愛なのです。
病気・・・。
早く治らないかな・・・。
心の傷が少しでも浅くなればいいのに・・・。
あ、あと10分で彼が帰ってきてしまいますねw
果たして彼は私の傍にずっといてくれるのでしょうか。
それが不安でなりません・・・。
恋愛ってやっぱり不安。
P R
name愛
精神病患者
hobyパソコンいじり・リネ
19歳短大休学中
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなの声
アイコン画像汁ーんwwwwww
» みなさんお久しぶりです>< (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» みなさんお久しぶりです>< (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» みなさんお久しぶりです>< (2009年05月06日)
アイコン画像ともQ
» みなさんお久しぶりです>< (2008年11月04日)
アイコン画像褌一丁
» みなさんお久しぶりです>< (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» みなさんお久しぶりです>< (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» みなさんお久しぶりです>< (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みなさんお久しぶりです>< (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» みなさんお久しぶりです>< (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» みなさんお久しぶりです>< (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫那 愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月30日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる