暑い〜!!

July 24 [Sun], 2011, 9:42
昨日まで風邪こじらせて熱を出し、完全にダウンしておりました
いやぁ・・・久しぶりに熱出しました
目の前ぐるぐる回ってたよ
何とか回復に向かってます

話は変わりますが、最近青の祓魔師にハマってます!
私は雪燐派!!
燐がツンデレで可愛すぎる
勢い余って雪燐イラスト描いてしまったので貼り逃げっ

ドルパ25アフター戦利品

June 11 [Sat], 2011, 7:22
先日参加してきたドルパ25のアフター戦利品をお披露目させて頂きます♪
載せるのが遅くなってすみません
おうちゃんに、ミルキーベビードレスセットのストロベリーピンクを買ってあげました

嬉しかったのか、今日ゲーセンで取って来たゴマちゃんに乗ってました

桜希「行け〜!、進め〜!、ゴマちゃん

明日から6月

May 31 [Tue], 2011, 22:17
日記サボりまくってすみません
書こう書こうと思いつつもなかなか書けず、そのまま月末になってしまいました
来月はもっと更新頑張ります

ライオンさん

April 30 [Sat], 2011, 19:38
ライオンさんパジャマも先日大阪のすみかから引き取って来たのでキングに着せてみた

この子、最初は「着ぐるみなんか絶対着ねぇ」とか言っときながら、いざ着てみると満更でもない様子

似合う、似合う

追記に零夜&鴉王との2ショを載せてます

おおかみさん

April 22 [Fri], 2011, 21:22
鴉王におおかみさんパジャマを着せてみました


鴉王「何で俺が着ぐるみ…(明らかに不服そう)」


良いじゃない
似合ってるよ?
それにフワフワなおおかみさんだし、おうちゃん喜ぶんじゃないかな

鴉王「桜希が…………なら…着る」


子供思いな子だなぁ…


鴉王「でもコレ…鴉琉が見たら引くんじゃないか?」


ん?
意外に喜んでくれるんじゃないかな

鴉王「…………………」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
関西に住んでいる、ウェットなドールオーナーです
我が家は男の子の比率が非常に高いです
同じドールオーナー様、仲良くして下さい
ドルパ、関西のドールイベント、大阪の天使のすみかに良く出没します
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像華月 零
» おおかみさん (2011年05月04日)
アイコン画像まろん
» おおかみさん (2011年04月29日)
アイコン画像華月 零
» 京都ドルパアフター戦利品@ (2011年04月22日)
アイコン画像まろん
» 京都ドルパアフター戦利品@ (2011年04月19日)
アイコン画像華月 零
» 昨日の里レポ (2011年04月16日)
アイコン画像まろん
» 昨日の里レポ (2011年04月12日)
アイコン画像華月 零
» お披露目です (2010年08月19日)
アイコン画像汐崎ゆう
» お披露目です (2010年08月17日)
アイコン画像因幡かぐら
» お披露目です (2010年08月16日)
アイコン画像華月 零
» 可愛い (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる