水着の通販で買った水着が洗濯に失敗>< 

September 07 [Mon], 2009, 18:33
おたふく接種&夏季保育1日目:今日は。今朝は2回も洗濯機を回したな。今日は夏季保育の日です。しかも今日から早バス。朝、あさまるこからメールがあって10分だけさささっと東急スクエアの水着売り場へ。もう色落ちするので新しいのが欲しいのですが。
咲-Saki- 第20話:麻雀大会県予選の翌日、久に指示された部員達は、水着を持参して部室に集合した。何事かといぶかる咲達に、彼女は皆でプールに行こうと提案する。美穂子はすっかり元に戻って部員達の代わりに洗濯に励んでいます。華菜達団体戦レギュラーメンバーは。
沖縄2009〜マリオットリゾート:プールサイドの階段を下り、水着のまま乗ることができます。コインランドリーは1階に1箇所だけ、洗濯機、乾燥機5台ずつかな。夜は並ぶほどに混みますので、午前中がお勧めです。洗濯機を回して、プールで泳いでいればいいのです。。
久米島へ その??:心の洗濯に行ってきました〜〜!那覇経由で久米島空港へ。乗り換えの時間も含めて約4時間ほどかかりました。空港からは楽天のキャンプ地でもある野球場の前を通り水着写真は自主規制で〜す(笑)ひとしきりビーチで遊んだ後は。
しっ,しまった:車から降りたとたん・・・・あっうわっしまったっ水着忘れたっ明日,水泳大会なんだけどなあ。。。水着は一着しか持ってないのだよ。明智くん。はあああ。明日,家庭科室の洗濯機で洗濯しよう。午後からだからきっと乾いてくれるはず。。
旧軽井沢:パパとなーちゃんで乗ってきたよ・・・コインランドリーで洗濯したから、水着もあったけど、面倒なので勘弁してもらいました・・・不満げだったけど、観覧車とちょっとした乗り物で我慢してくれたみたい。やれやれ。。
On the other hand 22:異端管理局《江ノ代班》業務日誌?−4:ビー玉の中心には、ものすごく細かい記号のようなものがいくつか、洗濯機の中身みたいに回りながら浮いていました。『これも《開発班》製の防御結界。水着姿にタクティカルジャケット、ただ《艦戦組》は異色揃いです。。
合宿:着ていく予定の服を前日に着て当日は洗濯で、着れない状態が度々今回は少々学習したようです。去年は勤労センタでマジの合宿で子供達に夕食を作らせしっかり遊びも満喫させねば明日水着を着ようかな〜と言ったら家族全員の反対を受け。
ちょちょいとピザ:夏期保育の間は園庭での水遊びが中心なので毎日水着の洗濯がめんどくさーでした。夏期保育も明日で終了!やっと夕方までのんびり出来ます♪今日はブランチにピザ作りました。焼いてる時からいい匂い〜具はウィンナとピーマンしか乗ってませんが。
洗いませんよ、そのくらいでは:昨日の昼過ぎに琴の体操着とか水着とか洗濯しまして夕方になっても微妙に乾いてなかったのでそのまま干しといて今朝とりこんだんですがなんとびっくり!水泳用のタオルをとりこんだら中からセミが飛び出して逃げていきました・・・で。
病院、マック、ミスド:どっちも久しぶり〜洗濯朝3回して、水着が1枚破れたので朝使ったのをまた洗濯して4回目。破れるほど使うって・・・今からまたスイミング。朝練だけだと物足りないみたい。さっきダンボールを整理したらかなりあった。。
ベッドカバー:お洗濯後のサイズ表記です。多少大きめに仕立てています。元祖!松並木肌に優しい無添加【ヌーディコットン】ガーゼベットカバーセミシングルからセミダブルまで対応!新感覚の水着生地のびのびマルチストレッチマットカバー【あす楽対応_中国。
Orewa:お昼頃に干潮だったのでお散歩をキッチンや洗濯機や乾燥機が完備されたサービスアパートメントに私以外うちの3人は季節外れで高〜〜い水着を買ってプールに入ってたよ!子供の水着1枚にNZD$70(約¥4500)も出すなんて〜!田舎町。
プール、終了!:頭から水をかけられても、平気!この間は、お風呂でもぐらせようとしてたので、慌てて、止めました(それは、来年にしてちょうだい!)過ぎ行く夏を惜しみながら、水着を洗濯し、しまいました。今度は運動会に向けて頑張ら。
AsianHollyWood:こんにちは。本日も不安定そうなお天気ですね〜。昨日のゲリラ雨で「洗濯物裁判」史上初の4連敗志気は下がる一方ですが、干さない訳にはいか白いビーチを水着で駆け巡るステキな「女優」たち。沖縄そばをズズ〜〜ッとすする。
頭つかえつーの。ヾ(*`Д´*)ノ:その前には、水着も買ってもらったしね。「誕生日プレゼントがケーキだけかよっ」って文句言ってたけど、色々買ってもらってるのね、わたしって。洗濯ばさみの劣化が激しく、使ってるとプラスティックの部分が。
海くんと手つなぎデート♪:水着に着替えて「海ちゃんは裸足ねー」と言っているなっちゃんを横目になんで?僕は靴履くよ?勝手に履いてました(・∀・):;*':;ブハッいや帰ったら旦那が洗濯とお風呂洗いをしてくれてました。「疲れてるのにごめんねごめんね(半泣き。
[twitter]昨日のつぶやきまとめ:世界はあたしれじぇんど!!bitlyRKmuv#21:53洗濯するのめんどくさいー!#21:58ポケモンの予約締め切られてた。咲Saki#22「約束」atテレビ東京#02:01水着キタ(゜∀゜)!!!!#02:01京太郎なにやっ。
上越大会2009:2位リーグ裏優勝って事で最後に表彰されました男子用の水着を頂きましたみんな上越を楽しめたかな?!遠征ならではりさは会計ありがとーーますみ&いくらは場所取りやら洗濯やら本当にありがとーうどんはトーナメント表をあんな綺麗にし。
ごろごろ水〜面不動鎮乳洞〜白の平キャンプ場:洗い場には洗剤、まな板、スポンジ、たわし、洗濯機があります。トイレは仮設のトイレが2つしかありませんでした。(←宿泊するならちょっと辛いです。きっと冷たいだろうと思って、水着の下しか着なかったんですが、やはり泳ぐ勇気は出ませんでした。。
夏季保育二日目:今日は。涼しい八月末だな。今日の洗濯物は半分はぬいぐるみだったな。みっちゃんは年に2回ぬいぐるみを洗うのですが、いつも一回は夏。今日は再び水着を探しに行こうかと思ったのですが、涼しかったのでころが夏季保育に行った後。
センチメンタルなんてまだ早い:そして大洗濯夏の陽射しでよく乾くぁぁ・・死にそう・・・椅子で果てつつ、ふと温度計を見たら34度。やっと!!の晴れた日の海です・・・(涙ようやっと水着着ました!!!泳ぎました♪水も温かくてとても泳ぎ。
新穂高サイクリング:川沿いの混浴露天風呂で、カップルが水着で入っていたので裸は遠慮してハーフパンツをそして、神の湯で着替えたので、今日の服を洗濯しました。乾かせませんが、汚れたまま運ぶよりは良いと考えました。洗濯や荷物整理、毛布のレンタルを終え。
ジャイ子ツーキンはポタ気分:ドコ行ったか?夜風が肌に冷たく感じた今夜はこのままプールに直行。時計の針も20時に近かったので、今夜は短め1時間をミッチリ泳いでミッション完了でございマス♪家に帰ったら水着の洗濯ミッションが残っているオイラに…ポチッ♪と。
水遊び:日曜から天気が崩れるとのことで、土曜日は洗濯・掃除・買い出しDAY。お昼を済ませてから、ベランダで水遊び♪サヨちゃんは初めてだね。可愛い水着は春ちゃんのお下がり、ありがとう(^^)気圧式のシャワータンクに水を入れて遊ばせつつ。
夏の日記vol22 弟よ・・・:11字半頃帰宅なぜか鞄から濡れた水着を出して洗う弟へー最近の打ち合わせってプールでするんだーへぇ〜なんていうか!!!と煮え切らない思いを胸に就寝ゆっくり寝ようと思いましたが何故か「洗濯せねば!!」という意欲に駆られ7時半頃起床。
片添ケ浜キャンプ日記2009☆総集編??:また海へ甥っ子君の水着姿、ちびレスラーといった様相です(≧▽≦)カワイイわたしは夕ご飯作りと、キャンプ場のコインランドリーでお洗濯。今回はキャンプ日数が長いので、すでに洗濯物の山です(;´▽`A``夕飯を食べて落ち着いた後。
最後の水遊び??:とか、お洗濯を自分でするようになったからー、とか・・・いろいろ理由づけてみてはいますが、単に時間の使い方がヘタなんでしょーね(笑)生協に(っつか、厳しい・・・)水着じゃないとダメー!・・・とか、このエリアは裸足!!・・・とか。
おさつスナック:前回サーフィンした時に車ん中へ放置したままですっかり洗濯するのを忘れてた・・・っつう話なんすけど(^_^;)それにおばちゃんもコウ帰宅して、いつもなら風呂直行っすけど、ど〜せ水着だし・・・って事で、母上に頼まれてたテラスのタイルの掃除をし。
家に入った少女が二度と出てこなかったというような事件:ムキムキで」「想像できませんが、でどうしたんです」「腕に水着のギャルが数人ぶらさがっても大丈夫で」「で、どうしたんです」「象がTシャツの放り込まれた洗濯機の中までのぞいた」「裏から出口はなかったんですか」「裏口近く。
宮崎に行きました。:で、島をぐるっと囲ってるのは『鬼の洗濯板』と呼ばれるこの地域独特のものです。島には『青島神社』があります。すぐそばに海水浴場があるので水着姿のおねーさんとかもいらして夏―って感じ。すごく開放的で時間がゆっくり流れている感じ。。
家庭で洗濯して色移りしたジャケット:家庭洗濯での色移りです。綿素材にナイロンやポリウレタンが混紡されています。ちなみに洗濯絵表示はドライクリーニング指定で水洗いはNGです。でも、このジャケットならご家庭で水洗いしやすいと思い毎年、水着の移染のご相談が御座います。濡れ。
おNEWなのに・・・:UV加工なんてされてるのよぉ〜おそろいのお洋服で、水着ギャルよりも視線を集めちゃおうね♪って、海へ連れて行ったのに・・・・ギャさすがおフランス製♪家で洗濯したら、すっかり新品同様に元通り、やったねでは、明日は写真多め。
’09 水着コレクション:アタシのせくすぃ〜水着じゃないゾ。アタシの水着は15年前に買ったっきりだ(^_^)Nっちの出張帰りの洗濯物の中に、水着(海パン)とキャップを発見。海外の出張先で時間ができたら、よくホテルのプールで泳いでいるみたいです。。
ちょっとづつだけど、楽になってきている:でも息子はダンドリに難ありなので、結果私に急かされてしまうことも度々。それが今年は洗濯しなくても出かけることができて、しかも素晴らしいことに、帰宅してからその日に使った水着も合わせて洗濯してくれて、ますます母の思う壺…、いえいえ。
近年のライダーは装着系が多い気がする:おニューの水着でキョウスケも一撃必殺よん」キョウスケ洗濯物が乾いたから持って来たよ!」カズマ「今日はミヒロが洗濯当番だったのか。ありがとな」カズマ「さて、服をタンスにしまうか。あれ?これは…」【カズマは『ミヒロのパンツ』を。
ナナとカオルif/SM的小説#46:ドキドキしながらワゴンセールで買ったビキニの水着に着替えて、その上から部屋着を着た。――ピンポーン――「よお」「い、いらっしゃいあとは室内干し用の洗濯ヒモを巧みに張り巡らし、そこにビニールシートを吊り下げ。
まずは情報:「え〜?服のまま、プールに入る?」「服はどうする?お洗濯?」気になるよな〜「服は、水着と一緒に持って帰ってきて、おうちでお洗濯するよ。」と伝えると、「やる」とのこと。服のままプールに入って。
2009年8月のユーカリ♪:落ち着くかい??カノンちゃんの今日の衣装は、お子様水着のリメイク〜90cmサイズがちょうどいいらしいラテちゃんかも(汗)帰宅してオドアモ洗ってごはん食べて洗濯したら〜もうくったくた。3時間お昼寝しちゃいましたよー。
NEW ココッシュ:睡眠不足でちと眠かったっすけど、水着などを洗濯して、風呂入って・・・バタンキューっしたサーフィンした後、何が面倒って・・・片付けが・・・面倒・・・っつう話(_;)雨の風の音で目覚め・・・時計を見たら13時近く(^_^;)よく寝。
“くたびれ方”が一目でわかるタオルを開発 色落ち具合で判断:洗濯を重ねることで一方の色が落ちやすいようにした。例えば青と黄を重ねて緑にした場合、洗濯を繰り返すことで青色の染料が落ちて黄色が現れこと考えた最初は水着着たお姉さんの絵が描いてあって、数回使うたびにすこしづつ水着が透けていくタオルを。
の〜んびり西表島 4:今頃、水着の胸パッドちゃんは、横浜でゆらりゆらりと洗濯バサミに挟まれて揺れてます〜〜西表に行ったら、絶対無いよね。水着買ってもいいから、とにかく石垣で手に入れなくちゃ〜どこかのリゾートホテルの売店か。
運がよかった日・・:家に帰り、掃除して洗濯してゆっくりDVD見て。DVD、おもしろかった〜運が昨日買えなかった水着を買いに何枚も試着させてもらっていい水着にたどりつきましたそれに、誕生日月の割引もきいてなかなかいい値段の水着を安く買え。
夏の日の2009。:後にうちの制作・前川に、「あの曲ってつまりは水着着たら結構いい体してたもんで普通の女がよく見えたってだけなんだよな」と解説され掃除洗濯するたびにちんちん取ってその辺飾っておけば!?」た、田嶋先生。。
No.90 ハンガリアンピンク:明日はちびーズと友達のミユキちゃん親子とプール行って来ますというか、私、支度しなくっちゃ水着はこの間ひっぱりだして洗濯したんだけど、うっかりと!サポーター探し忘れてるもう2年くらい行ってないからどこにしまっちゃったことやら(^^;私。
お盆に単身帰郷:考えてみれば、乳がんになってからは海に行ったことがない。もちろん水着になることもないし、海リゾートすることもなかった。家族も一緒に来れたくさんの作品が展示されていました。ちょっといのちの洗濯した感じの休日でした。。
ただいま♪:次男は2匹ペロリと食べました^^美味しかったです。次男の水着を持っていけばよかったです。。帰りにお風呂に入って、帰って来ました。現代版なのかな・・見てる方いますか?明日は掃除、洗濯、買い物。。。です。夕飯何にしよ。
[日記] 神保町:家に戻ってゆっくりして息子が元気に帰り明日もプールがあるとの事で水着を洗濯した。夕方からサッカーに行き楽しんでやって来たようです。夜は合気道に行っていい汗タップリかいてやり6級の賞状をもらって来ました。。

きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?
高速水着の影響で参加標準記録突破者が続出
水着を長持ちさせるポイント

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aidol2007
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる